めぐろのY子より ホーム » 

2018Y子ダイアリー&カレンダー/
予約注文始まりました
アナタの為に作りました!
【このブログのみでのお取り扱いです】

2018Y子ダイアリー&カレンダー予約注文開始です!

お待たせしました!


いよいよY子ダイアリー&カレンダー
予約注文始まりました!

171016_01.jpg




今よりもっと確実に幸せになっちゃう・・・



なんておこがましいタイトル、


おこがましくないんですっ!



だって本当なんだもの!




ダイアリーは

171012_011.jpg

神の島、久高島から帰った直後に作ったから、
久高のパワーがい〜っぱい✨!

久高島のエネルギーいっぱいの写真集が
中には入ってて、
感じやすい人が「熱くなる〜」って言ってました。


東大物理学者の松丸先生の
「幸せを可視化する幸せ貯金」のページもあるから
ダイアリーだけど一生モノ!

わざわざお会いしに行って、
幸せの可視化を学んで来ました。

ホントに面白いよ〜
今より確実に幸せに気づけちゃう!

読んでるだけでワクワクするから
是非やってみて!







壁掛けカレンダーは

「絵の中にカレンダーが佇んでる」

って思いついちゃって


171012_02.jpg



「レイアウト変更大変だな・・どうしよう・・

大変だな・・どうしよう・・

でも
・・・・

思いついちゃったからやろう!



ってものすごい勢いで作り直したら、
楽しくて楽しくて、
鳥川さんもビックリするくらい
あっという間に出来ちゃった!


そういうパワーって
どんどん伝染していくから、
元気欲しい〜〜って方、
是非お手にとって♪



戌年だからあちこちにワンコが
のぞいてたりとても可愛いの。
インテリアとしても超オススメです!







卓上は絵本をめくるよう。
Yタンもビックリ。


171012_03.jpg


その月その月ごとに
絵本を作りたいくらい。
(作っちゃおうかな。 
 思いついたことはできちゃうもんな!)

卓上は本当に便利だし、
Y子も沢山の方にお礼がてらプレゼントしてます。
熟女用に文字も大きくしちゃいましたよ!






書きま帳さんが、

「お買上げのみなさん全員に
 プレゼントがしたい」
と、

今回は全員プレゼントつきです!

Y子の絵で作った
180度開く、とても書きやすい
ノートを作ってくれたのです。
huratto.jpg
それをこないだビジネスショーに出したら
あっという間になくなっちゃったっていう
大人気商品。
180度ノートがフラットになるので、
お子さまへの学習帳にも
毎日の家計簿にも最適!
せっかくだからもらってもらって!
(どっちがいくかはお楽しみ♪)




11月10日までに
3点セットを注文くださった方には
もれなく布製の可愛いハードカバーノートが
ついてくるのね。

しあわせ手帳1016


Y子もこのノート大好きで、
嬉しかった事を書く用のノートにしています。




それとは別に
3点セットお求めの方
抽選で1名様


Y子から久高島のお土産を

久高島で売っていた
水晶のネックレスを
ご希望の方に
プレゼントしようと思います。
今、ハッと思いついて
思いつきでココに書いちゃったもので、
写真を撮ってないから、
これはまた後程アナウンスするね!
(応募方法も後程!)




とにかく盛り沢山!
モリモリに盛り沢山!
ハッピーもラッキーも盛り沢山!


日頃からのY子からの感謝の気持ちです!


いつもありがとう!!



Y子ダイアリー&カレンダー
 注文ページ
こちらからも💖



アナタの為に作りました

↑押してくれると嬉しい



とても楽しく作らせていただきました!

↑こっちも押してくれると更に嬉しい


これテストに出るわよ!


大ニュースですっ!





171012ダイアリー告知01




そ〜なんです。


一生懸命腕の動くままに
カキカキヌリヌリしてましたら、


皆さまに日程を告知するのが、
すっかり抜けてしまってまして💦💦💦



10月16日
来週月曜日朝10時から

2018Y子ダイアリー&カレンダー
予約販売開始となりますっ!!






171012ダイアリー告知02




そうなんですっ!!


夢中でカキカキヌリヌリしてたら、


まるで絵本の色んなシーンを抜き出したような、
可愛い作品に仕上がって、

見てるだけで幸せっ!


エロ教師Y子の絵とは思えないっ!!!


ダイアリー
171012_011.jpg

壁掛けカレンダー
 171012_02.jpg

卓上カレンダー
171012_03.jpg




そんなエロ教師が

今夜もはじけますっ!



橋本マナミのヨルサンポ3に出演します!
・10月12日(木) 23:00~23:55
・BSフジ

※BS見れないよっておっしゃる方!

BSはほぼ全てのご家庭で見れるとのことですが、
もし見れない方は、地上デジタル端子の方に
接続されている一本のケーブルを引き抜いて、
BS/CS端子のほうに差し込めんでみると、
BS/CSが映るようになるそうで〜す。

■詳しいBSの視聴方法は、→
コチラ!



今夜のは相当ひどい。



最初に謝っとこう。

ごめんなさいっ!




171012ダイアリー告知03






なんと!
書きま帳さんからの
素敵な全員プレゼントがあるんですっ!



商品ご購入の全ての方に、
書きま帳さん特製Y子グッズが
もれなくもらえますっ!


月曜は朝からワクワクされててね!








壁とか机の上とか誰かのお誕生日とか

↑押してくれると嬉しい



あけて待っててくださいね〜(^^)!

↑こっちも押してくれると更に嬉しい




秋の夜長にオススメ読書!


今夜も〜!
橋本マナミのヨルサンポ3に出演します!
・10月12日(木) 23:00~23:55
・BSフジ

※BS見れないよっておっしゃる方!

BSはほぼ全てのご家庭で見れるとのことですが、
もし見れない方は、地上デジタル端子の方に
接続されている一本のケーブルを引き抜いて、
BS/CS端子のほうに差し込めんでみると、
BS/CSが映るようになるそうで〜す。

■詳しいBSの視聴方法は、→
コチラ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




読書の秋です。。。

今日は色をヌリヌリしてるお時間がないので、

大人のモノクロトーンでお届けします。





最近、「子どもの頃、ハマった本を読み返す」

にハマってまして・・・



そこでショッキング!な出来事が!


171011アン01






Y子は昔、
とても夢見る子どもで

学校の先生に「夢見る夢子」と呼ばれてました。



それもそのはず、

「赤毛のアン」をバイブルのように読んでたから!




171011アン02



今や、大人過ぎるくらい大人になって、

児童書を読むのはとっても面白い!




「火をおこしてお茶の用意をして!」
(火からおこすんか〜い!)


「エプロンの型紙を借りてきてちょうだい」

(全部手縫いすげえ〜!!)



子どもの頃には読み飛ばしてた
時代背景をついつい想像して
実はすごい労働してたんだな〜と脱帽したりして。




171011アン03


年齢的にもそろそろ
「マリラ目線」かと思いきや
(アンを育てたおばさん)


まったくもって
マシュウおじさんの気分で
アンを可愛く思う自分がいて、


「ああ〜やっぱり
おじさん目線かあ〜
おじさん目線だよな〜」と


なんか納得したりして。。



171011アン04



わざわざ
ブログに描くことかーい!って
自分ツッコミしてるワケですが、

どうしてもつぶやきたくなっちゃったワケで。



読書の秋



子どもの頃読んだ本を再読!
オススメです!





この勢いで「アルプスの少女ハイジ」読んだら

↑押してくれると嬉しい



おじいさん目線で・・・いやいや

↑こっちも押してくれると更に嬉しい






お片付けの天才!
「ちいさいおうち」のさよさんが
6冊目の新刊を出されました〜!



さよさんの「きれいが続く」収納レッスン

hon.png


なんと!使える収納道具、使えない収納道具が
赤裸々に書かれてます!ひゃ〜!
さよさんようやられました!


秋の夜長にいかがかしら??






Y子の寝相

その昔、

モジモジ君ていうキャラが
なかなかに好きだったものですが。。。


1710098の時





一言一言にとうの立つ

お年頃に差し掛かってきたようです。




そんなかんちゃんの寝言を

↑押してくれると嬉しい



今度録音してやろうと思う!

↑こっちも押してくれると更に嬉しい



こっちもオススメ!
サンタ負ける

2011/12/19

橋本マナミのヨルサンポ!レポート!!

めぐろのY子です。

橋本マナミのヨルサンポ、



昨夜放映でした。



驚いたのが、

ほとんど撮ったまんま!!

ほとんどノーカット!!





だので、レポートも

TVの放映内容とほぼダブります。





だのでっ!

「アタシ、そ〜ゆ〜の、ちょっと苦手で〜」

って方!


スルースルーでよろしく!





「録画したけどまだ観てない」

って方、

ネタバレありまくりです。





「わ、私、
 そ、そ、そういうの、
 キライじゃないかも〜」


って方、


こっから先進んでくださいね〜〜!!












そんな青春時代でした。





1デッサン少女が
何十年もたち、


人にデッサンを教える立場になり、




色んな場所で

デッサンのコツを伝えております。






その時、私に課せられたミッションは、



日本で一番愛人にしたい女を含む
美しい女の子たちに




オッパイデッサンのコツを

お教えすることだったのですっ!!






171006_022.jpg








日本一をなめてました。



ヤバイ・・・

ヤバイです。







171006_033.jpg







正に、桃色天国





眺めてるだけで、

日頃の憂さなどど〜でもよくなっちゃう

破壊力がありましたっ







171006_044.jpg






もう、途中から

収録なんか忘れて

皆、爆笑しながら遊んでる感じですよっ!





Y子先生も息も絶え絶え。

笑いすぎて小じわが深まり、

腹筋痛くて痛くてたまらんちょ!




昨夜一緒に観てたかんちゃんが
笑いながら思わずつぶやいた一言



「くだらねえ〜」










くだらない笑いって、

ほんっと平和をもたらすと思うっ!!





収録が終わった後、

近所で待ってたかんちゃんに




日本一のお土産が待ってたワケで!





171006_055.jpg





これがどうも評判が良かったらしく、

来週もY子同番組に出演となったと

連絡がありまして、



来週の予告編にもY子出ておりました。




良かったら観てね〜!






長々とありがとうございました〜!






橋本マナミさん始めグラビアの子達

↑押してくれると嬉しい



み〜んないい子でしたよっ!

↑こっちも押してくれると更に嬉しい


こっちもオススメ!
イビキ

2011/01/19

お休み日

2010/02/06