めぐろのY子より ホーム » 幸せに生きる工夫

答えは自分の中にあるっ!

どうしてこう、後から後から

色んなコトが起こるんでしょう〜

と、超戸惑ってた今日午後6時!


170125答えは自分の中





答えは自分の中にある。

答えは自分が知っている。



わかってるんです。
それも知ってるんです。
でもでも色んな大人の事情があって〜


色んな言い訳事情が絡み合い、
全然見えなくなっちゃうの〜



だから



リ・ラ〜〜ックスできるマッサージ屋に

ついつい行っちゃうんだな〜





不思議な位、




思いもよらぬ答えでビックラこきまろ



短期間だけ夢を叶える!

160526期間限定夢叶える





「手の届かない夢」と諦めず、


実際に期間限定でやっちゃったトコに、


この夫婦の人生楽しみ上手さを


知りまして。。。




やりたいことは、ちょっとでいいから
やっちゃえっ!(^0^)!


ですねっ!(^^)




そこに頻繁に遊びに行ったら、


「アーバンライフ気が済む」かも、と


セコい便乗を考えるY子であった・・・




※知人から驚きメールが!

「Y子ダイアリーに書いてたら
 ジャニーズのチケットが続々当選!
 6月にはアリーナも!すごい!」

 ですって!それはそれは!
 ジャニーズはファンクラブに入ってても
 チケットは抽選なんだ〜と逆にビックリ。
 良かったね〜〜(^^)


以前、家族でディズニーに1ヶ月住んでみるって





オモシロ企画あったなあ〜(^0^)







「私だけじゃないんだ〜」で癒されるホッとすると、コメントいただきました。
“予告ボタン”

ご感想は→コチラまでよろしくです!






いよいよ今週末!

「結局!大丈夫 大丈夫」出版記念 in 大阪!


満員御礼!ありがとうございました!

みなさまお会いできるの、楽しみにしてま〜す!(^0^)






九州もまだまだ足りてない

“予告ボタン”



たくましいって美しい!

160513たくましい花







アナタの今の色々も






たくましい美しさに昇華する!








まだ読んでない人!是非、ご感想からお読みになって!


“予告ボタン”

ご感想は→コチラまでよろしくです!(みなさんの感想読んで、子羊が泣いた!メエェェェェ〜!






「結局!大丈夫 大丈夫」出版記念 in 大阪!


お申し込みは→コチラ!



大阪イベント
協力な助っ人登場!



な、な、なんと!かのお片づけの天才、

「ちいさいおうち」のさよさんが、



お手伝いしてくださるって〜!!


ひょえええ〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))



もったいない〜
m(_ _;)m ああもったいない〜m(_ _)m



こんなに



ご本を




出されてる。



(Y子も全部持ってる/超役に立ちます)



さよさんと行動してみてビックリです!



仕事ができる人は仕事が超速い!


光速で色々サポートしてくださるっ!

生で講義してもらってる感じ!



生って大事なんですよ!
ライブ感っていうの?
その人のパワーまでもらっちゃう!


さよさんのライブ感でパワーアップしたY子の
生本番!是非味わいにいらして
(さよさんのお話が聞きたい方は、さよさんの講座に是非行かれてね!)



大阪イベントお申し込みは→コチラから!



■日時:2016年5月29日(日) 14:00〜16:00
■場所:サンケイカンファレンス大阪梅田
    ※ザ・リッツ・カールトン大阪の隣です!
 ・四ツ橋線梅田駅→徒歩3分
 ・JR大阪駅(桜橋口)→徒歩6分
 ・阪神梅田駅(西改札)→徒歩5分
 ・JR東西線北新地駅→徒歩5分


■特別ゲスト:
滋賀のきょんちゃん(橋中今日子)
■イベント参加費用:お一人様2,000円
◆懇親会あり!(希望者のみ)
 17:30〜20:00位



お一人様も楽しめる、
お子様連れも楽しめる、
そんな作りになってます〜!(^^)







たすきプロジェクトも頑張ってますよ〜

“予告ボタン”




人見知りなアナタに

人見知りな方から

「人見知りどしたらいい〜?」と
ご質問があったので、


Y子的にお話してみます〜(^^)





実は、



今では誰も信じませんがっ



私は人見知りな子どもでしたっ!



160330人見知り


「おなら出ちゃった!」


は、その人のキャラクターもあるし、
劇薬なので、時と場合にもよりますが、




「恥ずかしい話!」


は効きますよ〜!




まずは小さなトコから

「靴下から親指がこんにちはしてる!」

とか

「寝てた」

とか

油断した姿は相手もホッとするようで、

更に弱みを見せた分、
自分の心も勝手に開いちゃうようで、

いいですっ!





「美しいのに〜!?」

「かっこいいイケメンなのに〜?」

「しっかりしてそうなのに〜(以下同)



ギャップですよ!ギャップの美学!



ま、他にも方法はあるんでしょうけど、

Y子的にはこれですな!





うさちゃん Be relax〜!



おならネタは私でさえ



1回しか使ってませんが




「やる!」と決めた途端、変化した話!

自分的に

すごく驚いた話!


160314決めた途端変わった!



まだやってなくて



「やる」と決めただけだから

なんにも言えないけど




「やる」って決めた途端、

もう、前向きな思考しか出てこない!




解決策をあーでもないこーでもないと

考えてる自分がいたんです!







腹の底から力がわいてきて、

本当に不思議な感覚!




「ムリな現状」も

もしかしたらモンスターだったのかも・・・

って思ってみたりして・・







悩んでる時が一番しんどくて



決めちゃうとホント、道が広がってるんだな〜