めぐろのY子より ホーム » ウチでの話

沖縄超絶パワースポットに行くみたい

あさってから突然の沖縄です!


急遽沖縄行きを決意し、


グッタイミン!
友人の旅程に入れてもらいました。



チチパッドを2重に入れた
巨乳ビキニを引っ張り出し、


ZARAで買った
峰不二子がかぶりそうな
ド派手〜な麦わら帽子も準備完了!


15年前に買ったスキューバのゴムが
劣化してるから現地で借りなきゃね♪



で、私、沖縄のどこに行くの?


170721神ノ島11



久高島ってご存知?


久高島は琉球時代に「神事」が執り行われた
島全体が神聖な土地とされる聖なる島。


遊泳禁止の神聖な浜とか
立入禁止の神聖な泉とか

とにかく、神聖らしいですっ!!


思わず、ZARAのド派手麦わら帽子は
そっとしまいましたよ。。。




170721神ノ島2


びっくらこきまろですよ!



思いもかけない所から、

おっちゃんからのお小遣い

が出てきたんですもん!!



沖縄旅行のお小遣い的に丁度いい額!
おっちゃ〜〜ん!!!



ちょっくら神の島に行って、
パワーをいっぱいもらってきますわ。


い〜〜っぱいもらってきて、
こちらで皆さんに
バラまきますわ〜!




作りかけのY子ダイアリーにも
た〜っぷり神の島エキス
染み込ませますわ〜!


どうぞ楽しみにしててくださいね!


↓ZARAのド派手麦わら帽〜
帽子ザラ






さてさてどんな旅になるのかな〜

↑押してくれると嬉しい



どんなサプライズがあるのかな〜

↑こっちも押してくれると更に嬉しい

ガパオライス事件!

ガパオライスが美味しい季節になりました。

我が家のマイブームです!なう。

我々はパクチーが大好き好きなので、
それこそドッサリ入れていただきます!


そんなガパオライスデイに、

とんでもない事件が起きましてっ!








そろそろゴハン炊き係も

↑押してくれると嬉しい



引退か・・・

↑こっちも押してくれると更に嬉しい

はみ出る話

デパート行ったらね、

きゃわいいおパンツがあったんです。

もう、形も色も申し分なし!


これ履いてかんちゃんの前を歩いたら、



かん起動!



あるかもよ〜

あるかもですよ〜〜!!




170718入らない・・・




かん(もちろん)起動せず・・・

 

はみ出したデザイン、

大人(すぎる人達)にはキツイ也









前もV字

↑押してくれると嬉しい



後ろもV字

↑こっちも押してくれると更に嬉しい



バイオイーザー 
2017サマーキャンペーン実施中!
詳しくは、
コチラ!

獣だったあの頃

昔の〜

若かりし頃のネタメモが出てきまして、



若かったな〜
元気だったな〜
獣だったな〜



そして・・・


170712昔の思い出






2人の中年夫婦の

遠くを見つめる目は



うっすら潤んでいたとさえ

言われています・・・






もう襲われもしないし

↑押してくれると嬉しい



襲いもしないし・・・ふっ

↑こっちも押してくれると更に嬉しい



夫婦の美しい会話ーホタルの街にて

ホタルの木というのがある、と
コメントに書いてくださった方がいて、

ググってみましたら、まあなんと!
夢みたい!!!






これだけのホタルが生息しているなんて
どれだけ美しい水なんでしょう。

地球の自然を守らなければ、と
ホタル越しに思った午後でした。





そんなホタルの旅の間に交わされた、

我ら夫婦の愛のささやきを思い出したので、

ちょっと描きとめてみました。



大人な内容なので、
お子さまはスルーされてくださいね。

※意味のわからない方は意味は無いので
 人に聞いたり絶対されませんよう・・・






170705尺八教室1




かんすけ自分で




言うたんやないかーいっ!!!