めぐろのY子より ホーム » ダイエット

そんなこと言ったっけ?

ビーチビキニ


今日の明日じゃ
   ↓ ↓ ↓


心の準備も体の準備も水着の準備も・・・
 ↓ ↓ ↓



お詫びに・・・


今日発行されるY子メルマガを購読されると、

オトトのビフォーアフター写真(子供8人分!)
見れますよ~^0^:

ぶっちゃけすごいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のY子
・トイレ毎のレッグマジック
・トイレ毎のバーレッスン
・久々にヤーナで大汗
現在-3kg(目標-4kg)・・ビキニはとりあえず無理です・・・


昨日のオトト
・ウォーキング5キロ
現在-9kg



昨日の社長
・ビリーズブートキャンプDISC2 
現在ウエスト71.5cm(どんどん細ってく~)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここでニュースですっ!


なんとっ!

インコとブタさんとのつれづれマンガ
「山椒茶屋」さんが
この8月!2冊目を出されますっ!!


コチラですっ!↓
山椒


これに、なんと、なななんと!

Y子と子羊がなぜか
登場させていただいてるのでありますっ!



ええ、ええ、以前、作者のよんよんさんと
ちょっとした事件がありましてね、
その模様を描いてくださってるのでありますっ!


ありがたや~ありがたや~


よんよんさまの描かれるY子や子羊が
微妙にビミョ~な感じがホントいいです。


それ以上に、本当にほっこりする癒しマンガで、
我が家に絶対一冊なオススメでございます!


私は鳥好きな友人には全員、
配りまくっておりますよ。


皆さまも是非!お手にとって、
ご覧遊ばしてくださいませねっ^0^



↓要チェキ!



よんよんさん、おめでとうございます!

ア~ンド

お疲れさまでした~^0^/

ダイエット部結果発表~!!

やむを得ない事情によって発足した

ダイエット部ですが、



とうとう、最終日となってしまいました~っっ!!





さてさて・・・結果発表~~!!!



ダイエット部結果


さて早いもんで、バレエ本番当日となってしまいました。

今からちょっくら行ってきま~すっ!


お席に余裕があるようなので、
今日、お時間ある方、よかったらどうぞ^^!
宮尾俊太郎さまはこの冬、Kバレエカンパニーで
同「くるみ割り人形」王子を踊られます。
同じ王子が今夜見れますわよ♩





っていうか・・・皆さんの結果はどおですか~~^^?



3kgやせても、バレリーナの横に立つと
   ↓ ↓ ↓


でかいんだな~^^;
 ↓ ↓ ↓




ウエストより腕に効いた!?

ヤーナリズムサイトにリンク貼らせていただきます。

↓プリケツ効果は絶大!

レッグマジックサイトにリンク貼らせていただきます。。

週末のビックリ!!

週末は実家に帰ってまして・・・




いや~~~驚いたのなんの!




オトトやせ

ダイエットネタばかりでスイマセン。。。

しかし、あまりに驚いたもので・・・


オトトは体重は落ちてたのですが、
ここ1,2週間で、一気に「見た目」が
変貌したんですね!


近所の人も「アナタ誰?」状態らしいです^^;


でも・・・

太った人→普通の人

変貌ですので、健康体に戻った感じ。
ご心配なく~


バレエの先生が一番心配されてたみたいです^^;


かんちゃんが
   ↓ ↓ ↓


負けた・・・と。
 ↓ ↓ ↓





ーーーーーーーーーーーー

ダイエット部発動から5週間

週末のY子
・お休み
現在-2.5kg(週末休んでしまった・・・)


週末のオトト
・ウォーキング5キロ
現在-7kg達成!
オトトは輪郭が変わってしまった!



週末の社長
(社長は主に、休日ウォーキングとビリーズ・ブート・キャンプです)

・週末は家族で10kgウォーキング!
■ウエスト:マイナス8cm
・約1ヶ月前:82cm
・現状:74cm
・目標:72cm
・目標まで残り:2cm

社長、逆三角形です!



ダイエット部どうですか?

ダイエット部のみなさん


どうですか?




明日から

7月ですよ~っ!!


ダイエット部630


案外ラジオ体操が効く!という話を
以前もしたかと思いますが、

コメンテーターのゆう2さんから
ラジオ体操第4というのがあります」
と、教えてもらいました。


ちょっと見てみて!
こ、これはすごいですっ!
こ、こんなんアリ~!?


あまりにすごすぎて笑えます。
これの通りに「足で鼓動を感じられたら」


1回で3キロは軽くイケますよっ!

チャレンジャーな方にオススメ(?)ラジオ体操第4



何はともあれ
   ↓ ↓ ↓


あきらめないことですね~^^
 ↓ ↓ ↓





ーーーーーーーーーーーー

ダイエット部発動から5週間

昨日一昨日のY子
・ヤーナリズム40分
・トイレの度にレッグマジック
現在-2.5kg(減った・・う、うれしい・・・)


昨日一昨日のオトト
・ウォーキング5キロ
現在-6kg達成!
オトトはアゴの骨が出てきました!



昨日一昨日の社長
(社長は主に、休日ウォーキングとビリーズ・ブート・キャンプです)

・お休み
■ウエスト:マイナス7cm
・約1ヶ月前:82cm
・現状:75cm
・目標:72cm
・目標まで残り:3cm

社長、逆三角形です!


ヤーナリズム体験記!ディスコ編

ダイエット部のみなさんに朗報です!


ウォーキングでやってる方!


やはりウォーキングチームのオトトが

3キロ痩せましたよ~!


ウォーキングは音楽聞きながらだと、
随分と長く歩けるようです^^



社長もとうとうマサイ靴を買ってしまいましたっ!
(マサイ靴も、トレーニング効果がキツイのと緩いのとあるようです)

足とケツと腰にくる!と騒いでます。



そして・・・私は・・・



ヤーナ0615


その日は本気でサボるつもりだったのですが、

ヤーナリズム・ディスコ編で

踊り狂ってました・・・



せめてブルマー位履け、と
   ↓ ↓ ↓


生パンは見たくないよ、と・・・
 ↓ ↓ ↓




ーーーーーーーーーーーー
ダイエット部発動から3週間

昨日のY子
・授業で一日立ち仕事
・マサイ靴片道通勤
現在-1.5kg(体重は頑固者)


昨日のオトト
・ウォーキング7キロ!
現在-3kg達成!



今日の社長(社長は主に、休日ウォーキングとビリーズ・ブート・キャンプです)
・ビリーズ・ブート・キャンプDISC1
現在ウエスト-6cm




↓腕とウエスト周りにきます

ヤーナリズムサイトにリンク貼らせていただきます!

↓内股と尻にきます!

レッグマジックサイトにリンク貼らせていただきます。。


みんなちゃんと頑張ってる~!?

SEO