めぐろのY子より ホーム » ステキな人

思い出の服を可愛くリメイク♥

今夜は満月!

68年ぶりのスーパームーンだそうで、
是非、夜空を見上げてみてくださいね!




さてさて、
そんなスーパームーンの満月に、


みなさまに耳寄りなお話!



にいがたのY子さん
覚えてらっしゃいます?



そう!

Y子にダッフィー一家のお洋服を作ってくださった

あの方!






コレコレ〜
ディズニー風





コレ〜!
だ一家






かんちゃんのママのお洋服もこんなに素敵に!
シビラ完成02

160520cha02.jpg








ハハの思い出のブラウスも
リバティ01







こんな素敵に〜〜!!
160520家族





リバちゃんは素敵なドレスで
セレブのお茶会で御曹司に声かけられましたっけ!


160518_18.jpg
セレブのバラ屋敷で社交界デビュー♪

この記事をアップした後、ルミエール様はお友達から
「お宅の息子さん、全裸でお茶会に
出てらしたって本当?」
って
マジで心配されたとかなんとか(^0^;)





そのにいがたのY子さんがとうとう!
夢への道を一歩を踏み出されました!


その名も
「魔女のお針箱」

「思い出のお洋服をリメイクして
 ダッフィーやシェリーメイ、 
 ジェラトーニに着せてみませんか?」




やった〜やった〜やった〜!

とうとう北の国の魔女が
みなさんの思い出の品に

素敵な魔法をかけてくれる扉を
開けてくださいました!


にいがたのY子さんも
始めの第一歩なのでまずはお試し期間。

モニター様大募集だそうです。




お子様の小さな頃のお洋服とか
捨てられない懐かしいお洋服とか
アナタの大切なぬいぐるみに
着せちゃえ着せちゃえ〜!


Y子もハハのブラウスを
リバちゃんが着てくれて
嬉しいもんですよ〜^^



にいがたのY子さんの
思い出の服リメイクサイトご覧ください。
魔女のお針箱



今までのにいがたのY子さんの記事

ダッフィー一家が!
ビックリ甚兵衛っ!?
リバちゃんのお洋服♥
思い出の服をぬいぐるみ用にリメイク!



一着1500円〜(モニター価格)って




すごすぎです!



にいがたのY子さん
おめでとうです〜〜!(^0^)






2017Y子ダイアリー&カレンダー、再販ご希望の声ありがとうございます。
トリ川さんにただいま打診中です。いましばらくお待ちくださいませ♪

2017ダイアリー

イチロー大記録達成!!ヤッホー!


イチロー!大記録達成!!




日米4257安打!やった〜〜!!
(^0^)/



おめでとう!
おめでとうございます!


思わずニュースに飛び上がっちゃった!




160616イチロー

ハハの言うジロ子さんとは・・・

一郎の弟分は、次郎、
だからジロ子さんなんだって!



そんなジロ子さんの心を動かした
イチローの悔しい人生話




イチローさんは昔からファンだったので、
もうっ、コーフンで手が震えてます!


((((;゚Д゚)))))))アワワワワワ・・・

せ、せ、世界一ですよ。ワワワワ・・・

あの、デカい大リーグ選手達の中で、
アワワワワ・・・・



ローズさんとか
色々言われてますが、



いいんですっ!



彼はブレてませんからっ!



ただ黙々と今に生きてる姿が、


本当に本当に潔く、
元気をいただけるのであります。



私もそうありたい!
ホントに心からそう思う







悔しさは明日への





踏切板にすぎない!






この本は、私だけじゃない、会社の仲間、家族達皆で作ったんだ!
“予告ボタン”

ご感想、ありがとうございます!ご感想は→コチラまで!




九州〜〜!!
 

“予告ボタン”




思い出の服をぬいぐるみ用にリメイク!

昨日掲載し、話題を呼んだ、


ラブサプライズマスター
にいがたのY子さん


「思い出の服を
ぬいぐるみのお洋服にリメイク企画」❤





つづきが気になりませんか??




Y子ハハ愛用のリバティブラウス、

どーなったか!?


コレが

リバティ01









驚くなよ〜〜〜!!!






こーなったっ!!


160520ダフ


ぎゃーーーーーっ
❤❤❤ブッ




ー鼻血出尽くすー



思わず家族写真パシャ!

160520家族



にいがたのY子さんの
基本姿勢は



「驚き、喜ばせたい!」



そこなんです!


だからもうっ



いちいちびっくらこきまろ!




この茶レースブラウスは?

茶ブラウス01








こーなった!
160520茶


見て見て〜!
左上のブラウス、同じ形!!
すごすぎ〜〜!!!


つけ襟とかリボンとか作ってくれたから〜
アレンジが沢山できるのー!!


160520cha01.jpg


ジャン!
160520cha02.jpg


ジャジャーン!!
160520cha03.jpg



気付いたら3時間・・・


ニマニマ着せ替え遊びしてるY子を

冷たく見るかんちゃん。




そこに奇跡がっ!?


160520リバ




そんなにいがたのY子さん、

今年末くらいからこういうサービスを


「やってみようかな〜」と


つぶやいております。



是非、この世に出て欲しい!

みんな是非、応援してね!


思い出の服に
第2の人生を生み出してくれる
にいがたのY子さん、

ラブサプライズマスターが始動したら、

またご連絡しますね!(^0^)

ワクワクワクワク
ワクワクワクワクワク❤



赤ちゃんの頃のお洋服を




ぬいぐるみに着せても可愛いし❤




今から海岸林の松を植えに
宮城県に向かいます!
北の大地で車中泊だー!

そして仙台イベント!
楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ




ホロっと泣いてくすっと笑って、ちょっとラクになった!ですって^^
“予告ボタン”

ご感想は→コチラまでよろしくです!





いよいよ来週末に迫ってまいりました!

「結局!大丈夫 大丈夫」出版記念 in 大阪!

お申し込みは→コチラ!

残席わずかとなっております!


■日時:2016年5月29日(日) 14:00〜16:00
■場所:
サンケイカンファレンス大阪梅田
    ※ザ・リッツ・カールトン大阪の隣です!
 ・四ツ橋線梅田駅→徒歩3分
 ・JR大阪駅(桜橋口)→徒歩6分
 ・阪神梅田駅(西改札)→徒歩5分
 ・JR東西線北新地駅→徒歩5分

■特別ゲスト:
滋賀のきょんちゃん(橋中今日子)
■イベント参加費用:お一人様2,000円
◆懇親会あり!(希望者のみ)
 17:30〜20:00位






たすきはつながってるよ!

“予告ボタン”



リバちゃんのお洋服❤

昨日、

ルミエールさまバラ庭園記事の
リバちゃんを見て、



「おや?」


って思った方!





鋭い!




そーです!

そーなのですっ!



あのお洋服は

にいがたのY子さんの作なのです〜〜!!




あれは去年の年末のことでありました・・・


160519くま011


かんちゃんのママのオシャレ服とか
ハハが好んで着てた花柄服とか、
思い出深くてどうしても捨てられないっ!

そうっ!


捨てられない女Yなんですーっ!





そこに、にいがたのY子さんから、
たまたまご連絡が!




にいがたのY子さんとは、

新潟にお住まいのYの字を使うお名前の方で
(わかるわーっ!って誰かツッコンで・・




おっちゃんが脳こうそくで倒れたY子バースデーに
 こんなサプライズしてくれたり、



洋品店の怪しい熟女Yに
 こんなサプライズしてくれたり




Y子の大事なダッフィー家(裸族)の皆に、
お洋服を作って
サプライズプレゼントしてくださる、


ラブ・サプライズマスター!なのですっ!






そのにいがたのY子さんに

「かくかくしかじか」

とお話すると



「リメイクモニター企画」


という形にしてくださって、

この企画は始まったのでした!




思い出の服を
ぬいぐるみのお洋服にリメイク!




リメイクをお願いしたのは以下の3点。



先日のリバちゃんの元となった、ハハのリバティのブラウス
(ええ、リバティだからリバちゃんです!ピンポーン!)


リバティ01


柄が可愛いの。

リバティ02




かんママが好んで着てた、茶レースのブラウス!

茶ブラウス01



このレース可愛いでしょ〜

茶ブラウス02




そして、Y子憧れの「シビラ」!
素敵なのに〜

シビラ01




ボタンがパールの輝きなのに〜!全部似合わない悲劇!
シビラ02




にいがたのY子さんと
何度も何度もやり取りをして、


ホントにデザイン案から描いてくださって


待つ事数ヶ月・・・・



「第一弾完成しましたーっ!」




それは上記のシビラのブラウスでした!




シビラのブラウス、
どう生まれ変わったのかな?




見たい?



見たい??



見たい〜〜〜!??





こちらです〜〜〜っ!!


シビラ完成



ぎゃ〜〜〜〜〜!!!


可愛すぎる〜〜〜!!



形も踏襲してくださって〜!!!

しかも、きちんとシビラのタグが、
背中についてる!すごい!






着せたらどうなる?





こーなるっ!





シビラ完成02






160519くま04


お母さん憤死!





明日につづく







こういう才能はねえ





眠らしとくのがもったいねえ〜






どうも、読者さま達には沢山共感シーンがあるらしいです。
そしてホッとされるらしいです!

“予告ボタン”

ご感想は→コチラまでよろしくです!




いよいよ来週末に迫ってまいりました!

「結局!大丈夫 大丈夫」出版記念 in 大阪!

お申し込みは→コチラ!

残席わずかとなっております!


■日時:2016年5月29日(日) 14:00〜16:00
■場所:
サンケイカンファレンス大阪梅田
    ※ザ・リッツ・カールトン大阪の隣です!
 ・四ツ橋線梅田駅→徒歩3分
 ・JR大阪駅(桜橋口)→徒歩6分
 ・阪神梅田駅(西改札)→徒歩5分
 ・JR東西線北新地駅→徒歩5分

■特別ゲスト:
滋賀のきょんちゃん(橋中今日子)
■イベント参加費用:お一人様2,000円
◆懇親会あり!(希望者のみ)
 17:30〜20:00位




熊本のおともだちにアナタの愛を!
“予告ボタン”




セレブのバラ屋敷で社交界デビュー♪

今年も、

バラのお屋敷から
招待状が届きました








160518_022.jpg

かんちゃんはまだ
「オレの娘じゃねえっ!」と言い張ってる
ウチの娘、社交界デビューです!





160518_03.jpg

ウチの和室にいるのと
全然ご機嫌が違うリバちゃん
なんで〜?





160518_04.jpg

今度水着持ってこようね!





160518_05.jpg

ここのお屋敷には
バラの妖精がいるんですよ!





160518_06.jpg

テーブルにもバラが沢山咲いてます!





160518_07.jpg

バラがいっぱい!バラバラバラ〜♪





160518_08.jpg

「冷蔵庫に残ってるフルーツをね、
 紅茶に入れて、杏のジャムを入れただけなの」


Y家の冷蔵庫に残ってるのはネギだけかも・・・





160518_09.jpg


あら!あらあらまあまあ美味しい〜!




160518_10.jpg

エリザベス女王が好んで飲まれてるんですって!

けぶい紅茶初めて!クセになりそう。





160518_11.jpg


160518_12.jpg

ルミエールさまの息子さんっ!?





160518_13.jpg


おおおおお〜〜〜!!!
御曹司キター!
さすがセレブ!
息子さんなのに、全裸にバラ!





160518_19.jpg

ああ!S族の方なのね!
リバちゃんはSS族なのよ。




160518_144.jpg


まーーーー!




160518_15.jpg


あらあらあらーーっ!!






160518_16.jpg


そうそうこう見えても
リバちゃんお子が2人増えて、
3人の子持ちのママなのよ〜






160518_17.jpg




さすが紳士!

Y子にもしてっ!

無視されたわっ!





160518_18.jpg

リバちゃんにもお友達ができて
ああ、楽しくて素敵な会だった

ルミエールさん
ありがとうございました!




年に一度の「女に戻る日」





お肌つるぴかで帰ってきました♪





色々あるんです!生きてると本当に色々あるんです。
でも、結局、ここに落ち着くんです。生き抜けばここに気づくんです〜!

“予告ボタン”

ご感想は→コチラまでよろしくです!




いよいよ来週末に迫ってまいりました!

「結局!大丈夫 大丈夫」出版記念 in 大阪!

お申し込みは→コチラ!


■日時:2016年5月29日(日) 14:00〜16:00
■場所:サンケイカンファレンス大阪梅田
    ※ザ・リッツ・カールトン大阪の隣です!
 ・四ツ橋線梅田駅→徒歩3分
 ・JR大阪駅(桜橋口)→徒歩6分
 ・阪神梅田駅(西改札)→徒歩5分
 ・JR東西線北新地駅→徒歩5分


■特別ゲスト:
滋賀のきょんちゃん(橋中今日子)
■イベント参加費用:お一人様2,000円
◆懇親会あり!(希望者のみ)
 17:30〜20:00位



たすきプロジェクトも頑張ってますよ〜
“予告ボタン”