めぐろのY子より ホーム » 日本各地

大阪イベントレポート!本番!

はじめまして!
めぐろのY子です!



大阪イベント本番レポですっ!








ドキドキの中、

いよいよ本番でっす!




リッキー・マーティンの曲に合わせ、

Y子登場!

160531osaka02.jpg




みなさん、ヒューヒュー迎えてくれますっ!




ここでつかみの一発!



160531京橋


全員、歌ってくれたっ!
(@0@)!!!




すごいよ!すごいよココは!





一気にヒートアップ!
160531osaka03.jpg
よく動くヤツです






その胸元はっ!

160531osaka04.jpg

吉本新喜劇の桑原 和男タレ乳タオルに!






スネ毛靴下!
160531osaka05.jpg

小ワザで「お笑いの聖地」で笑いをとろうとする、
涙ぐましい努力!




でも、みなさん、いちいち
拾ってくれる!

さすが!さすがです!






特別ゲスト、
滋賀のきょんちゃんとの
イイ話 ザ・漫才!

160531osaka06.jpg
実は・・・

Y子はビクトリアンシークレット
きょんちゃんはバラ柄のおTバック💓


女性性の大切さを語ります♥
(腹巻してるヤツに言われたくねえって!?)






きょんちゃんのとってもイイ話!

160531osaka07.jpg

でも一枚むくと、おTですぞ






変身Y!
160531osaka08.jpg
ああ、小じわ消し忘れた・・まあいい







そして最後の
Y子からのプレゼントムービー

160531osaka09.jpg
落涙される方、多々・・・ありがとうございます





サインなどさせていただき

(Y子は似顔絵入りサインでございます)

160531osaka10.jpg
初めての方、懐かしい方や、お会いしたかった方、
色んな物語をお持ちの方、
みなさまと直に話せて、とても嬉しかったです!





160531osaka11.jpg


ホントお越しいただき、
ありがとうございました〜〜〜!!

メンズがなんと!スタッフ除いて3名も!?
(0歳くん0歳くん9歳くん!9歳くんありがとうね〜!



みなさんが一生懸命聞いてくださったので、
伝えたかった事、話せました!(^^)
ありがとう♥






そして・・・

160531osaka12.jpg

今回、会場探しから受付から
懇親会の場所探しから何から何まで


「ちいさいおうち」小西さよさん率いる
チームさよさんが、頑張ってくれまして、
土地勘ゼロのY子は
ホントにホントに助かりました!

皆さまありがとう〜〜〜(T T)!






チームさよさんの
Hさまがセッティングしてくれた
天空の個室にて!

160531osaka13.jpg


関西のおもてなし道は並じゃないっ!





Y子にサプライズスウィーツがっ!

160531osaka14.jpg
(猥子とオーダーしたのにY子になったと残念がられてたHさん!)





「ええええ〜〜!?」と、どビックリのY!

160531osaka15.jpg




ひゅーひゅー
盛り上げてくださるので

160531osaka16.jpg




美しい夜景を前に
前夜、きょんちゃんから習った
美尻体操を披露するお調子者Y!

160531osaka17.jpg





そこにっ!


160531osaka18.jpg




おおおっ!!

Y子のテキトー体操に業を煮やした
滋賀のきょんちゃん!@前々日BS-TBS出演!

160531osaka19.jpg

スカートから垣間見える
美脚に皆「おおおお〜〜〜!」
後ろの社長の顔が、心なし嬉しそう?




一体何の会だったのかっ!?

160531osaka20.jpg

とても楽しい宵でした!

ありがとうございました!





沢山のお土産、ありがとうございました!
手作りの物、土地のモノ、皆さまの思い、
お手紙読んで、ぶっちゃけ涙してます。
ホントあったかい
160531osaka21.jpg




今回、初の大阪イベントでしたが、
沢山お集りくださいまして、
ありがとうございました!


また、チームさよさん、
Y子の見極め友達YさんKさん、
社長弟くん、
一緒に運命を共にしてくれたきょんちゃん
ありがとう〜!
みんな大事な仲間だよ。



今度は九州に行きたいなあ〜と思ってる
Y子チームでござる〜〜!



九州の方、
来てくださる方いらっしゃる?




ということで、オマケ画像です。



前夜きょんちゃんに習った
豊胸体操を伝えるY子
160531おおまけ

一体前夜、
きょんちゃんとY子は何をやってたんだ??







楽しかった楽しかったで




大阪良い思い出しかない!






大阪の方みなさん読んでくださってて、色んな場所で共感いただいたみたいで嬉しかった〜!
“予告ボタン”

ご感想は→コチラまでよろしくです!





復興までまだまだあります
“予告ボタン”






大阪イベントレポート!序盤戦

こんにちは!
めぐろのY子です!



と、大阪イベント行ってきました!

初の大阪でっす!



結論から言いますと、



すっごく
楽しかった〜〜〜っ!!
(>▽<)



ありがとう!来てくれたみなさん!
ありがとう!大阪!
また行きますから!



その会場に向かう朝の事です。

私ときょんちゃんは前夜から
大阪/京橋という所に泊まっておりまして。


電車の中できょんちゃんが

突然

160530大阪01


グランシャトー?


関西地域でかなり有名なビルだそうで、
そのCMを知らぬ者はいないとか。


お笑いの聖地、大阪で
「笑いはとれるのか!?」と
ちょっと不安になってたY子に


きょんちゃんからのアイデア。

160530大阪02


「大阪では
”ふられたら返すのが礼儀”
きっと歌ってくれるから!」

という、きょんちゃんの言葉に、



梅田までの10分間、

「グランシャトー」の歌の
猛特訓が行われ、


いよいよ会場入り!


入り口で、社長と
社長の弟くんと合流です。


弟くんと会うのはなんと!20年ぶり!


それなのに、ああそれなのに!

160530大阪03


歌ってくれた!(@0@)!

情報は本当だ!



そこで自信をつけ、

いざ本番!に続きます。


大阪駅で見た「むかん」むかなくていい、冷凍みかん
むかん

こういうセンス大好き!



グランシャトーをググると




ウィキペディアだけでも面白い!






大阪の方みなさん読んでくださってて、色んな場所で共感いただいたみたいで嬉しかった〜!
“予告ボタン”

ご感想は→コチラまでよろしくです!





復興までまだまだあります
“予告ボタン”





Y子!初仙台オフ会!

Y子!東北にあらわる!



海岸林マツオ達を植樹した後、

初の仙台オフ会でした!(^0^)




マツオ達の話で、
ものすごく感動したことがあったのですが、



まだまとめ切れないので、




オフ会話で〜す!!(^0^)❤



仙台イベント






羽生きゅんの親友のお友達のRちゃん話だけでなく、




プチ心理学でちょっとラクになるお話とか

盲導犬のサークルのお話とか、

4人のお子さんの子育て話とか

仙台コレが美味いよ絶対食べて話とか




深いイイ話で大盛り上がりまして、

とても良い晩でした!




初めて会った同士なのに、

深イイ話にすぐいけちゃうとこが

なんだか感動〜〜




実は酔いつぶれたY子でした!

ありがとうございました!ヾ(≧∇≦)ノ





可愛いタオルとか激ウマお菓子とかありがとうございました!

160523仙台お土産01



独眼竜政宗公がスケートしてるよ!
160523仙台お土産02






仙台という街は




緑が多くてホント美しかったです!




社長が突然の発熱で
ドタキャンスミマセンでした〜




よくぞここまで描いてくださったと言われましたです^^
“予告ボタン”

ご感想は→コチラまでよろしくです!






いよいよ今週末!

「結局!大丈夫 大丈夫」出版記念 in 大阪!


満員御礼!ありがとうございました!

みなさまお会いできるの、楽しみにしてま〜す!(^0^)

■日時:2016年5月29日(日) 14:00〜16:00
■場所:
サンケイカンファレンス大阪梅田
■特別ゲスト:
滋賀のきょんちゃん(橋中今日子)
■イベント参加費用:お一人様2,000円
◆懇親会あり!(希望者のみ)
 17:30〜20:00位






九州もまだまだ復興のヘルプが必要なんです〜

“予告ボタン”




猫カフェでやられた・・・

今日は新月です。
Y子ダイアリーをお持ちの方は
新月ノートに、
お持ちでない方はお好きなノートに
新月のお願い事をされると
いいことあるかもですよっ!

今回はボイドタイムの影響により、
14日(水)6時38分〜15日(木)9時06分までが
お願いに適した時間となるそうで。
ボイドタイム気にしない方はそのままで、
気になる方はそうされて!





その猫カフェは、
我ら年に2回は遊びに行くという、
遊んでくれる猫さんの多い場所で。

その日も遊びに行ったら、
猫が20匹に増えてて、
生後1か月ちゃんも3匹いて

みんなわちゃわちゃ寄ってくる〜♪


しかしっ!

151013猫って奴は

重いけど、動いたら落ちそうで、
落ちるわけないんだけど、
なんか動けなくて
かんちゃんがただただ
大笑いしてたという・・・





子猫の貰い手



募集中だそう!



2016Y子
壁掛けカレンダーにも
元気猫ちゃん沢山おりますっ!

151013壁掛け1月  
10月21日前後、このブログ上にて、
予約販売予定です(^^)




PONさん らいなすさん(とうとうひらがなに!)
朔太郎と豆兄弟さん 
Corvallisさん クーコさん しずちゃんさん きのこさん 
M子さん 唐獅子亭小あつさん #1さん
 
なんだかあったかいコメント、ありがとうございます!

やっぱり思うのは20年前の悩みって、もう忘れてる。
変わってるって事は、個性だから!
みんなっ!一緒に生きていきましょう〜!

ではではまた、遊びにいらしてね〜!
Y子




沖縄慶良間諸島渡嘉敷島行ってきた!

沖縄の那覇の左っかわに


慶良間諸島(けらましょとう)という
島々があります。


自然がそのまま残された、
美しい美しい島々です。


そんな楽園の1つ、

渡嘉敷島(とかしきじま)で、


かんちゃんと、
朝から日が沈むまで
遊び倒しましたっ!


人間、遊び倒すと、
本当に魂の底から
笑いがこみあげてくるんだな〜


150924沖縄2-1

150924沖縄2



新婚旅行以来、こんなに長い旅行は初めて!

ゴハンはすすむくんだし、
バタンキューだし、
すっごく細胞が活性化してる感じしました!



私の拙い絵じゃ、
慶良間の美しさは伝わらないと思うので
写真集です。



朝の海岸。
空や海の色が微妙に薄紫で綺麗。
朝



島には小さい猫がいっぱい。
思わずなでなでしちゃう(ちなみにヤギもいる)
猫



昼の海
本当にこんな景色が眼前に!目をこすったよ!
昼



海を臨むカフェ
涼しい風が気持ちいい〜
カフェ




これぞケラマブルー
海の中もこんな色。青に染まる。
映画「グラン・ブルー」の世界
ケラマブルー1



午後の浜。なんかダイナミックな感じ。
海の色も時間によって変わります。
午後



ダイナミックな午後に普通に写メしただけで
かんちゃんまでダイナミックに!
海人(うみんちゅ!)
夕暮れかん




あまりの美しさに
かんも私も思わず声を失った・・・
夕暮れ



こんな気軽なバー屋台が
村の広場にポツンとあったりします。
バー



渡嘉敷唯一の雑貨店(?)
新垣商店に
新垣商店


こんな貼り紙が!

エイサーって何?
行かなきゃ!行かなきゃ!
文字


 

ぎゃー!こんなイケメンが伝統芸能を継承されてます!
エイサー

太鼓を叩いて踊っているのは
23歳のエイサーを守る会の会長さん
渡嘉敷のメンズは皆さん、ダ・パンプ顔!
Y子はすぐ「アンタ本土からだね」と見破られる・・・


元気いっぱいY子!
ぶりっこY
2キロ太って戻ってきました!


みなさん色んな情報等、
ありがとう〜〜!
ホント楽しかったよ〜〜

また行こうって、
無計画なY家に目標ができましたよ〜!


ぎゃ〜〜〜〜!ジェイソンズ!?
パックの顔
日焼け後はパックパック!



実際体験してみて、思ったのは
沖縄旅行は、飛行機代さえなんとかすれば、
案外エコノミカルに行けるってこと!
飛行機早割とか夜便にするとかLCC使うとか!
是非、興味ある方は見て!体験して欲しいです〜^^
細胞レベルで元気もらえるからっ!

ちなみに、前夜泊まった
那覇のホテル(ダブルだけど2段ベッド)は
2人で3000円と破格!でした。


いつか行こうをやめて、行ってみたら



10倍の何かをもらってきた感じっ!