めぐろのY子より ホーム » ご挨拶

2017年最初のご挨拶


20171月1日





富士山見えた方ラッキー!

神社行けた方も超ラッキー!


今年は元日に何始めても
ラッキーラッキーラッキー!!!


今年もどうぞよろしくお願いしま〜〜す!!






今年はいいこと




いっぱいあるよ〜











2017年、来年のY子ダイアリー&カレンダーです。
まだまだ間に合うで!

2017ダイアリー





2016年ありがとうございました。

いよいよ2016年も押し迫ってきました。

今年最後のご挨拶。


ちょっと長いけど、

是非読んでください。







初のブロードウェイミュージカルは
すごい!


意味わかんなくても
なんか胸に響く




161228_02.jpg



是非、チラ見して欲しい↓





すっごくいい曲。
ゴスペルなので胸に響いてくる。
自然に刺さってくるんです。


でも、この時のY子は
ちょっとクサクサしてた。


ちょっとどころじゃない、
おっちゃんのこと、
色んなことが相まって、

「お先真っ暗」な気分でした。


でも・・・




161228_03.jpg


胸に刺さるゴスペルのメロディと


「愛で一年を測る」


って言葉がグワングワン
体中を駆け巡りました。




愛って言葉、

すっかり忘れてた。

愛って

愛を感じた瞬間て・・・



そして色んな情景が

グワ〜〜っと

ありありと思い出されたんです!




161228_04.jpg




なんか勝手に封印してた

「愛の思い出」

後から後から溢れてきて、

もう、涙が止まんない




161228_05.jpg




出来事の合間を埋めてくれてた
沢山の愛


愛を感じた数を数えてみる。


そこで出てきた言葉はただ一つ



ありがとう



でした。



今年も沢山沢山ありがとうございました。



みなさまにとって良い年越しでありますよう。
良い年明けでありますよう。


心から祈ってます。


どうぞこれからもよろしくお願いします。


Y子


ありがとう





今年は沢山支えてもらって




ありがとうございました。











2017年、来年のY子ダイアリー&カレンダーです。
Y子からの感謝状だと思ってください

2017ダイアリー




今年もよろしくお願いします!!ウキッ!

2016新年


明けました!

無事、
新年明けました!!


今年はすっごく良いこといっぱいの
一年になりますよ!
ホントホント。


だってだって
もう、
勘が叫んでるもの!



すっごく
信じられないような
嬉しい事が


思わぬ方向から
「うっそ〜!」
てな感じで


しゅっしゅしゅっしゅ
やってくる年になりますよ!


だから
めんどくさい事は考えなくていいから、


どんな奇跡がやってくるか
楽しみにワクワクしながら

待ってみましょうよ!



どうぞ今年一年も

よろしくお願いしま〜す!!



めぐろのY子&一同


( ̄・・ ̄)  (@◎@) 
@(。・・。)@



もうワクワクが





止まらんとっとよ〜〜!!!





明けましておめでとうございます!

2015あけおめことよろ


今年もどんぞどんぞ



よろしくお願いしも酢〜〜



あ!明日1月2日!

もれなくココにいらした全員に
Y子から新春お年玉があります〜!

楽しみしてて
くださいねっ!