めぐろのY子より ホーム » 学校

言いまつがい

170420パンツの中1





言いまつがえた〜〜〜っ!!!




Y子動揺すること甚だしく、
黄色くざわめく教室の中
人の字を3回書いて飲んで、
呼吸を整えましたよ








間違って教育委員会に!↓




通報しないように・・・



Y子先生の新学期!

160907chikoku~



Y子先生の2学期が

始まりました〜






教室着いたの、

授業開始2分前!ってのは


極秘ですからねっ!!






↓止まった途端、↓




↓滝汗だったのでたぶんバレてる・・↓








Y子新作マンガ
    絵本「大丈夫大丈夫」


ここでしか手に入らないY子本、
こちらからどうぞ↓

“絵本まんがボタン”





今の女子高生はすごいよぉ!!

今時の女子高生は


すごいですっ!






生徒に習う



聞いてて涙出そうになった!






まあ、ネイティブ英語の迫力も
あったのかもだけど、




聞かせるんですっ!!


ソウルフルな歌声に、


おむすび落としそうになった!




歌を教えて〜

じゃなくて、

ギターに逃げたあたりが

Y子の小心者なトコですが、
(更に英語を乞う辺りがセコいですが)






17歳であの表現力は素晴らしい。


今の子ってホントすごいなあ〜






フッと訪れる、生徒とのこんな時間が




結構かなり嬉しかったりして・・・




 

みんな読んでみて〜!
“予告ボタン”

ご感想ホント嬉しいです!ありがとう!ご感想は→コチラまで!




続けることが何より大事!
 

“予告ボタン”





きちんと伝えること

160524ブドウアフロ


色々思うワケですよ。


果物ってのはカビる。
きっと並べた人も気付かなかったんだろう。


でも、私の大事なランチタイムも
ちょっとケチがついた。


かと言って、クレームって程でもない。


ブドウパック100円ちょっとで、
クレーマー扱いも受けたくないし。
別にいっか!


結構ノミの心臓なので、
色々考えちゃうんですよ。


で、元コンビニマンのかんちゃんに
聞いてみた。


「言ってもらった方が店的にも
 今後、気をつけられる」



そりゃそーだ!


なので
ちょっとめんどくさかったけど、

「ねえねえ聞いて!」的な感じでお伝えしたら、


感じ良く対応してくださいまして、

またあの店に行けるかな〜って思いました。






アフロブドウに




アフロ店員さんの奇跡!








よくぞここまで描いてくださったと言われましたです^^
“予告ボタン”

ご感想は→コチラまでよろしくです!






いよいよ今週末!

「結局!大丈夫 大丈夫」出版記念 in 大阪!


満員御礼!ありがとうございました!

みなさまお会いできるの、楽しみにしてま〜す!(^0^)






九州もまだまだ復興のヘルプが必要なんです〜

“予告ボタン”





生徒からのアンケート!

160209アンケート






みなさんどーざんす!?







300年後の日本は〜?




5000年後の世界はどんなん〜〜〜!??



最近ちょっとバタついてまして、
コメ返しできてなくてごめんちょです〜!