めぐろのY子より ホーム » Y子商品企画部

卓上カレンダー漂白謝罪会見!

週明け休み明けから

謝罪会見です!


Y子卓上カレンダーに
漂白部分が発覚いたしました!




白いカレンダー行っちゃった方、

ごめんなさ〜〜い!!


ごめんなさい01




全身血の気が引くって

このコトを言うのでしょう。。。。





ごめんなさい02




もう、ね

ホント落ち込みましたよ。


どうしたらいいのか。

楽しみにしてくださってた方達に
どう対処したらいいのか。
どなたに白いのが行ったのか。

週末寝込みました。



でも、でも、


クマ部長、トリ川さん達が、

神対応してくださることに!



もう、白い漂白カレンダー、

「当たり」と言わせてください!



当たりの方!

ココ読んで〜〜〜〜!!!




ごめんなさい03






でも、白いカレンダーも悪いワケじゃなくって、

偶然のラッキー(?)もあるんです。


言い訳じゃないけど、ちょっと見てみてください。



ごめんなさい044



だから、「当たり」なんです・・・(^^;)





顔面蒼白になると




そばかすが目立つんですね〜



Hちゃんさん教えてくれてありがとう!

みなさんに恩返ししますっ!by女教師Y

昨日、
大きな箱が送られてきました。

読者の方からのでした。


161201ありがたい011



ありがたいなぁ

「Y子さんどうせ手抜きゴハンでしょ!
 これ食べて栄養つけて!」

ホントそうです。


18禁カレーなんて初めて!
食欲◯欲わくわく〜!




みなさん優しい



ここ数ヶ月、
ずっと支えられてました。



いえ、ブログ始めてから9年、

ず〜〜っと支えてくださって。。







そっとしておく


待っててくれる


見守ってくれる


笑いをくださる


一緒に泣いてくれる


励ましてくれる


ちょっとゆがんでるのを
許してくれる


沢山の
優しさ



タプタプに受け取りました。。



そして思いました。



恩返ししたいっ!




恩返ししたいっ!したいしたいしたい。
愛をくれたみなさんへ
何か返したい!



無い知恵絞って考えた・・・


161201ありがたい022



この春、東京と大阪で行ったY子イベントが
何気に好評だったので、

またやりたいと思ったんです。




これからは生き方が変わります。

今までと真逆になってきます。

それを伝えたくて
今回のダイアリーは作りました。




そのダイアリーを教科書に
課外授業をしたらいいんでない?

って思ったんです。



とりあえず
Y子ブログ開設10周年前夜祭として

2017年1月21日(土)大安
都内にて

Y子先生の課外授業あっふん
これから生き方こーすんの!(仮題)

やります〜!!


詳細決定したら
参加者募集いたしますので、
日程空けといて♪
(教科書なくても参加できる形態にしたいと思ってます。
 だってご恩返しだから!)


そして、
できたらできるだけ他の地域も回りたい!



呼んで!

行きますから!


ウユニ在住のアナタ!呼んで〜〜!!




なんかワクワクしてきて、
生きる気力がわいてきましたよ。


またまたありがとう〜!







ピンっときたら是非いらして!




ピンと来なかったら、まだかな





一応教科書です〜

2017年、来年のY子ダイアリー&カレンダー
2017ダイアリー





今回は公表を控えてましたが、
みなさんメールやお手紙や食べ物や色々沢山、
愛を送ってくださってありがとうございました!



3品だけご紹介!



おかげで楽しい気分になれました!
オモシロクナール

吉本興業サプリ「オモシロクナ~ル」(ラムネです♪)
ふ〜みんままさまありがとう!(大人気ブロガーさんです!)




若いイケメンに元気をもらいました
いけめんふせん

イケメンふせん

→他にも楽しい食べ物いっぱいK.S様ありがとう!!



ハハソックリで泣きました
(ちゃんと茶色いお帽子かぶって、鈴を持ってるの!)

haha人形

手作りYハハ-フェルト指人形 ハハのセリフが嬉しくて嬉しくて


弟が欲しがったので、おかわりお願いしちゃった!

ハハ人形弟用

H+さんありがとう!
(大人気フェルト作家さん!素晴らしい作品の数々是非ご覧になって!)



Y子は幸せもんです!
ありがとう!



Y子ダイアリー&カレンダー再販開始いたしました!

ありがとうございますっ!

2017Y子ダイアリー&カレンダー
再販開始いたしました!


161128再販


2017ダイアリー


みなさまのおかげで
再販決定いたしました。


今回はY子の家の事情で、
ダイアリー&カレンダーの告知が大きく遅れ、

予約販売期間もとても短くなってしまいました。


おかげで「え!?もう終わり?」と
予約できなかった方が大勢いらしたこと、
お詫びいたします。


そして、Y子ダイアリー&カレンダー、
シェアしてくださってる方、


ありがとう!

とてもとても嬉しいです〜〜〜!!


Y子の思い、
沢山の人に届けたい。


お届けのお手伝い、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m







今日は大安の新月




新しいコトを始めるのに最適の日!




予言カレンダー?

お気づきの方も、
多々いらっしゃるかもしれませんが・・・


去年作った
今年の壁掛けカレンダーが


コワすぎる



Y子にとって予言書のような・・・


161125Y子カレンダー01




ぶっちゃけこの絵を描いたのは
2015年の8月位で



「歌いたい踊りたい」って
全く思ってなかった!



きっかけとなった
リッキー・マーティンに出会ったのは



2016年の2月だったからっ!






これもそうっ!


16112502.jpg



2016年5月はどっぷり歌ったり踊ったりの日々!

夕刻帰ってくると、必ずハハが


「おかえりなさ〜い。
 楽しかった〜?」

って聞いてくる。

ホント毎日ハーモニー♪でした!






そしてっ!


161125_02





なんで嵐なんか描いちゃったのかなぁ〜





16112503.jpg



どんな風も止むもんです。

どんな風も止むもんですよ。。。






そんな予言カレンダー(?)


今年の主役はアナタなんです!



161125_yko01.jpg








最初1人でワクワクと旅を始めます♪




161125_01.jpg






途中、素敵な出会いが




160025_02.jpg






色んな形であって




161125_03.jpg







楽しい思い出もいっぱいで




161125_04.jpg







一年後には、かけがえのない
仲間達に囲まれているという・・・





161125_06.jpg





ね!嬉しくなっちゃうでしょ?





161125_yko02.jpg




そんなステキ予言カレンダー
アナタの壁にいかがですか?






そう。

件の11月の次の12月のカレンダーでは
Y子は元気に仲間達と前に向かって歩んでます。
ホッ(^0^)!


(Corvallisさんありがとう)

161128_de.jpg








来年のカレンダーはアナタにとって




幸せなストーリーの絵本になってますよ






2017年、来年のY子ダイアリー&カレンダー
明日!11月29日(火)再販開始です!

2017ダイアリー



2017Y子ダイアリー&カレンダー再販決定しました!

2017Y子ダイアリー&カレンダー
再販決定しました!



ようやくトリ川さんから連絡がありまして、
(やっぱ風邪で寝込んでたそうです)



2016年11月29日(火)から

受付開始だそうですっ!


29日は11月の新月!
大安!
新しい事に挑戦するのにとっても良い日。




ピン!と来た方、

場所を開けて待っててね!




2017ダイアリー再販




どうぞお楽しみに〜!






こんなアイデアノートに、
色々書き込んで作りました〜
2017アイデアノート







11月29日!




イイ肉の日!で覚えやすくない?









Y子ダイアリーとかカレンダーとかどんなもんか
興味ある方、細かく紹介してるんで見てみてください。

2017ダイアリー