めぐろのY子より ホーム » 2017年02月

Y子復活!

ご心配おかけしました。


Y子復活いたしました。


大好きで大切だった両親が立て続けに風になり、
何が起こったかよくわからないまま
今に至ります。


そんなポッカンY子達に
沢山の、ホントに沢山の優しいコメントやメッセージ、
ありがとうございました。

これら読んでどれだけ力いただいたか。
言葉は力だ。愛はエネルギーだ。




0209Y子生きてます


まだまだブログ更新はマイページになりますが、

一歩一歩進んで行けたらと思います。


これからもどうぞ仲良くよろしくお願いします。






おっちゃん最期の日




一緒にあむーるのケーキ食べれました





おっちゃんも風になりました。

おっちゃんも風になりました。



ハハが風になって4ヶ月、


とうとう大好きなハハと
一緒になれたようです。



ずっとずーっと
家に帰りたがってました。


おっちゃんが建てた家だもの。
この家から送り出してあげよう。


でも、


立て続けに大好きな両親が
逝ってしまうと



さすがにこたえるなぁ



おっちゃん!おっちゃーん!



思わず何度も
呼びかけてみたりしちゃいます。







オトトが最後まで




手を握って見送ってくれました