めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 今のY子

今のY子

今年はクリスマス3連休!



どかんとクリスマス三昧だった方もいれば、

ほどほどクリスマスの方もいたとして・・・




夏休み


コメ返しもメルマガも全て滞っているのは、
すべてっ、このっ、鬼の〆切りのせいですっ!

ごめんちゃいっ!





オ~~ノ~~~っっっ!!



    ノ~~~~~~ッ!!!




        ノ~~~~~~ッ!!!







小人さん!小人さん!!
   ↓ ↓ ↓


早く早く出てきてくだされっ!!
 ↓ ↓ ↓




以前、コメンテーターのいわくらさんのお父さんの
おっきな手術を皆で祈っていただきましたが、

下記のようなコメントをいただきました!


「父の術後の回復が良好らしく、始めは「年内の退院はどうかな?」と
 言ってた先生が、来週中にも「退院できますよ」と言われました!
 まだ具体的な日取りは決まってませんが、
 本当に父と一緒にお正月が叶いそうで皆さんには感謝しています。」

とのことですっ。

よかったよかった!
皆さんもありがとうございます!^0^
コメント
非公開コメント

いわくらさん、良かったですね。楽しくお過ごしください。

クリスマス、働いていました。
祝日だった金曜日、金曜日らしからぬ閑散さで、その反動もあってか、24日は申し訳ないほどの大盛況でヒーッとなりながらも、笑顔で首から下は粛々と作業をしていました。
25日は暇だったんけどね、毎年クリスマス明けに近くのケーキ屋が休むんでね、その分通常人数で大忙しなんですよ。

・・・・・・明日、体をほぐしに入ってきます。

コロボックルさん達、Y子さんトコにやってくると良いですね。美味しいお菓子を置いておくってのはどうでしょうか?

2011-12-26 20:11 │ from みずな │ URL │

Y子さん、着実に終わります!
大丈夫大丈夫大丈夫よ~。
スムーズに、原稿が進みます。
忙しい中での、ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m。
Y子さーん、ファイト~!

2011-12-26 21:24 │ from らいらい │ URL │

いわくらさん お父様の回復が良好だそうで
ほんとにほんとに良かったですね
今年は辛いことが多い年でしたから
(先月も30年一緒に暮らした義母が思いもよらず
急死してしまいました 涙)
だからこうした良い報告が嬉しくて…

Y子さん ブログがお休みの時は忙しいのだ
とわかっていますよ
決して昼寝しているなんて思っていません
(していても許すよ)
もうひと踏ん張りですよ~

2011-12-26 21:46 │ from ヴィヴィ │ URL │ 編集

こんばんは!

Y子さん、頑張れっ!
負けるなっ!Y子さんっ!

正月出社にならないように、元気パワー送りますっ!
お体だけは気を付けてくださいね♪

2011-12-26 21:53 │ from どこでもママ │ URL

自分からも元気パワーで永久機関のように働く元気パワーを贈らせて頂きますよー(笑)
そして、祈って下さった方々にはこの場を借りて、心から感謝します。

2011-12-27 05:33 │ from いわくら │ URL

Y子さん、そりゃあたまらんねぇ!!
けんど、正月のために頑張りよ~!
なんちゃあ助けにならんけんど、気持ちだけは送りゆうき♪

いわくらさんのお父さん、げにまっこと良かった!

2011-12-27 15:22 │ from MarcyURL

いわくらさん、よかったですね♪
きっと、いわくらさんより長生きされるでしょう!!笑

ワタシのイブは一人名古屋だったよ↓
オットが2月まで週末出張で休みナシ!
ワタシは一人で洗濯と掃除と食料調達で
わびしいイブですた・・・
Y子ちん連れて行きたかったよーー涙
でも、オットは仕事で
もっと、わびしいのサ!!がまん・がまん

正月は名古屋に行って旅行です♪

2011-12-27 22:02 │ from mama │ URL │

親父は退院してきて、快気祝いで買っておいた手袋をニヤニヤ見てます(笑)

2011-12-28 10:18 │ from いわくら │ URL

むか~し、子供のころ、亡き父がお話のレコードを聴かせてくれた中に、 「こびとのくつや」 があって、思い出しました。 ♪♪♪音楽まで甦りましたよ。
はるか昭和の思い出です。
お仕事頑張ってくださいね。
良いお年を。。。。。

2011-12-28 15:18 │ from anne │ URL │ 編集

ふぁいとだお!

僕は明日の棚卸で仕事納め☆
いがいとゆるい感じの棚卸らしいので、
あまり仕事気分ではないですがw

クリスマス。。。
新居となるアパートの鍵を受け取り、
窓のサイズ図ってきました♪

2011-12-29 22:11 │ from Kng │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-30 19:59 │ from │ │

>みずなさん

  らいらい さん

 ヴィヴィさん

 どこでもママさん

 いわくらさん

  Marcyさん

 学大アネキ~!

  anneさん

 Kngくん

 #1さん



みなさん、その節は応援くださって
ありがとうございました~!!

コメントはしっかり見させてもらってたので、
元気をしっかりいただけましたよ^^

それに、いわくらさんのお父さんのことを
自分のことのように喜んでくださって、
ホントあったかい^^嬉しかったです。


また#1さん、3wayの参考カレンダーを
送ってくださるとしたら、そこの住所でOkです!
ホントお返事遅れちゃったので、
もうご覧になられるかどうかアレですが、
ありがとうございます^^

2012-01-12 18:46 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1007-8df84d6a