めぐろのY子より ホーム » 通勤時 » 新しいリップクリーム!

新しいリップクリーム!

今日は火曜日
   学校の日っ!


シャチハタリップ


あやうく口の周り一体が

Y Y Y Y Y Y ( ̄・・ ̄) だらけになるとこでした!



さて、海外在住読者様お取り置き救済策とり川さんが確認中の
Y子ダイアリー2013はこちらから。

Y子ダイアリー2013 ご予約ページ


表紙でみなさま悩まれてるようですが、


チェック柄は、私がY子を始めた年に、
かんちゃんからのプレゼントを参考にしまして〜

皮柄は、社長が某仕事が見事成功した時に購入した
定期入れをスキャンさせていただきまして〜

黄色いのは、この春、菜の花畑に行った時の感動を
デザインさせていただいておりまして・・・

と・・・余計お悩みになって欲しい情報でした^皿^





私のオトトはヘアクリームで
   


歯を磨いちゃったことがありますぞ






そうそう、美しい薔薇庭をお持ちのルミエールさまが、
10月11日から15日まで自由が丘の画廊にて
個展をされるそうです!

ルミエールさまのお花の絵は本当に美しい。
とてもとても優雅な気分になれます。
よろしかったらご覧になってみてくださいねっ!

ルミエールさま個展情報

ルミエール


コメント
非公開コメント

あ あぶなかった!
てっきりシャチハタ使っちゃったのかと思いました。
でも案外、キレイな紅色でいいかもしれません。
点描画を気取ってアートな唇♪

2012-10-02 21:04 │ from よーこ │ URL │

Y子ちゃん!Y子ちゃん!

股がおっぴろがってますよ。
閉じて~。

2012-10-02 21:41 │ from さんご │ URL │

シャチハタでやっちゃえばよかったのに--
それを見せてくれればよかったのにーー
そしたらワタシは大笑いで
楽しかったのにーーわはははーー(どS)
ワタシは、そんなヘマしなくってよ・・・
つか、あったかもしんないけど
覚えてないって言う
シアワセな性格だったりする(笑)

ダイアリー予約したでーー
楽しみにしてまつ!!

2012-10-02 22:19 │ from mama │ URL │

私も昨日は2カ所で教え、帰ってからソファでY子さんみたいになってました〜

それはそうと「スティックのり」はあったんですか〜(笑)

2012-10-02 23:13 │ from Corvallis │ URL │

あぶな~い^^;;

そんな私もかばんの中から
目当ての物を探し出せないことがしばしばあります

…のりも危ないですよ^^;;

2012-10-03 07:37 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

今年のトレンドカラーの赤!になったかも(笑)
私は洗顔クリームで歯磨きすることがしばしば・・・(ーー;)

2012-10-03 09:32 │ from kiro's mama │ URL │

予約しましたで~!

今年もダイアリー注文しましたよ~~
今年で3冊目♪♪
夢は毎年「1コ」くらい叶ってます♪
もうすぐ絵本も来るし♪
楽しみな秋がやってきましたワ~~

ところで私はハンドクリームをヘアクリームにしてしまったり、コンディショナーをつけているつもりがシャンプーだった、なんてことは日常茶飯事になっております。
多分、そういう体質なんだと諦めています。

2012-10-03 11:05 │ from F美(ふ~みんまま) │ URL │

うお、これバスか電車でやっちゃった系ですか?
オイシイなぁ。

2012-10-03 15:22 │ from 正宗 │ URL編集

サザエさんでもそこまでしませんよ!(笑)
相当疲れてたんですね。上手くサボりましょう(あ、社長も見てるんだった 笑)

2012-10-03 15:26 │ from いわくら │ URL

と思ったら直前で気が付いたんですね。
私なら確実に気が付かずにやっちゃってたと思います(笑)

2012-10-03 15:27 │ from 正宗 │ URL編集

シャチハタとリップ似てます
私はリップ握り締めて郵便局へ行ったことあります、窓口のお姉さんと大爆笑でした

2012-10-04 12:41 │ from misuzu │ URL │

めぐろのY子より

>よーこさん

 さんごさん

 学大アネキ!

 Corvallisさん

 しずちゃんさん

 kiro's mamaさん

 F美(ふ~みんまま)さん

 正宗さん

 いわくらさん

 misuzuさん



こんなアホウは私くらいかと思ったけれど、
みなさん、案外しでかしちゃってるんで、
嬉しくなっちゃいましたよっ!うははは^0^

美味しい!と思った正宗さん!
是非、ネタ帳に入れてご使用ください!
そして、レポートプリーズでございますよ!!^0^

でもね、まじでね、

もっとボーッとしてたら、
シャチハタリップ
ぽんぽんしてたかもしれませんっ!

ちなみに、スティックのりは・・・

・・・・・・・・やっちいまいました・・・




てへ!



Y子

2012-10-04 20:58 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1174-f616ee2d