めぐろのY子より ホーム » Y子商品企画部 » Y子ダイアリー2013 本日締切ですっ!

Y子ダイアリー2013 本日締切ですっ!

本日締切


Yコダイアリー2013

本日予約締切ですっ!
18時 までです。




Y子ダイアリー画像






おおお!

2冊以上


うおおおお

購入者全員の中から抽選で

ビニールカバーダイアリー・・・20名
ビニール

ビッグビッグカレンダー(でかっ)・・・1名
でか!

ふおおお〜


みなさまも一緒に
   


愛でてくれると嬉しいなっ




ーとり川さんからのメッセージー

とり川代引きじゃないですよ

「ダイアリーを銀行振込もしくはコンビニ決済で
ご予約された方、予約して10日以内に
お振り込みの方、お願い致します。

------------------------------------------------------
【コンビニ決済について】

1)コンビニ決済は、メールにて送られてくる
 「オンライン決済番号」または「お客様番号」
 「確認番号」にて店頭端末やレジで
  お支払い頂く決済方法となります。
  お送りする「コンビニ決済メール」を
  必ずご確認くださいね。

2)コンビニにて、お振込用紙でお支払い頂く方法では
  ありません。
  よって、こちらからお振込用紙の送付も
  ございませんので、ご注意くださいね。

3)コンビニ決済で、支払い期間の10日を過ぎてしまい
  キャンセル扱いになってしまった場合は、
  再度ご予約を行いコンビニにてお支払いくださいね。
-------------------------------------------------------

だそうです!
コメント
非公開コメント

ギリギリセ~フv-388
追加注文しちゃいました(*^_^*)

2012-10-15 10:35 │ from kiro's mama │ URL │

やっと先ほど注文しました~!!
花柄と菜の花色とすごい迷いました・・・。
花柄がすごい可愛いんですが、既婚者の私には”恋愛運”より”健康運”となってしまいました。
届くのすごい楽しみです♪

2012-10-15 12:43 │ from あお │ URL │

今年は

Y子さん! お久しぶりにコメントします。
ブログが更新される度に読んではいたのですが、コメントを書く機会を逃してしまって(笑)
そう、NYはもうすっかり秋も深くなってコートにブーツ姿の人も増えてきましたよ。
NYは日本に似ていて紅葉が綺麗なんです。

去年も凄く欲しかった手帳… 悩んでいるうちに売切れ後悔しました。
だから今年は2冊、姉の分も一緒に注文しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
姉夫婦が12月初旬にNYに遊びに来ると言うので、持って来てもらう事に(笑)
来年の1/3はまだNYに居るので、こちらで叶えたい事や、沢山のThank youを書込みたいと思ってます!

季節の変わり目で酷い風邪をひきました。
Y子さん達も体調には気をつけてくださいね。

最後に小羊ちゃん、おめでとうございますv-256

2012-10-15 12:53 │ from NYのdino │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-15 12:58 │ from │ │

注文完了!

迷って迷って迷って、全種類買いました(^o^)

2012-10-15 15:16 │ from みを │ URL │

注文しました!

私もお久しぶりにコメントします。
手帳、昨晩、注文させていただきました☆

私は、タウンペーパーの仕事をしていて、
手帳が欠かせない職業なので、
毎年買っていますが、
数年前から「高橋」の同じタイプのを使っています。使いやすく便利です。
Y子さんの手帳…欲しいけど2冊は必要ないし、、、と去年は買いませんでした。
今年も悩んだんです。
2冊は持ち歩けないしなぁ〜、と。

でも。
『大丈夫』の絵本が届き、
温かさに涙がにじみ、
その後のブログも読んでる内に、
そうだ。手帳がもう1冊あってもいいじゃないか。自宅のパソの横に置いて使おう!
と思いました。

そして夢100個書いて、また叶えていくぞ!
ありがとうをいっぱい書いて、
時にネガティブな自分を変えていこうと思います!!!
いまから届く日を楽しみにしています。(^▽^)/~~

2012-10-15 18:24 │ from カプリ │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-15 19:22 │ from │ │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-15 19:30 │ from │ │

がーん

18時までだったのか・・!
間に合わなかったよ 残念(>_<)

2012-10-15 20:33 │ from えっこ │ URL │

悪魔、いや、天使のささやき...。

「予約期間、1~2日延長してもバチは当たらんぜよ~!」
「予約部数よりも、多めに作ってもえいがぜよ~!」
「とり川さんは、こじゃんとえい人やき!!」

2012-10-15 20:39 │ from MarcyURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-15 21:39 │ from │ │

こんばんはっ!お久しぶりです。
今年もダイアリー注文しました(^^)
しかも今回は旦那さんの分もなので2冊です☆
夫婦で手帳が届くの楽しみにしています♪
先日、絵本が届いて旦那さんに見せたところ「涙出ちゃいそうだ・・・」と言ってました。
私はしっかり涙出ましたけど(^^)
ちょっと意地悪してやろうと思って、手帳に書いてある「ありがとう」の中から旦那さんに向けたものを全部読み上げて泣かせてしまおうとしましたが、目がウルウル止まりで泣く所までは行きませんでしたw残念~。

旦那さんと私の名前が入った大事な絵本!
我が家の家宝です♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが、子羊さんおめでとうございます☆
テレてる子羊さんのかわいいこと!
Y子さんのイラスト、大好きです(^^)
これからも頑張ってください!

2012-10-15 22:18 │ from かよこ │ URL │

子羊さんのようにパワースポットのパワーで自分にも素敵な人と出会えますように!(笑)

2012-10-16 01:26 │ from いわくら │ URL

私も間に合わなかった (T_T;)

迷いに迷って『よーし、子ども達を寝かせてから夜に注文しちゃうぞ☆』と張り切っていたら、18時までだった (°д°;;)

ト、トリカワさーんっ!!
お願いします m(_ _;)m

2012-10-16 10:22 │ from えっせんす │ URL │

>kiro's mamaさん

 あおさん

 NYのdinoさん♩

 #1さん

 みをちゃん

 カプリさん

 #2さん

 #3さん

 えっこさん

 Marcyさん^^

 #4さん

 かよこさん

 いわくらさん

 えっせんすさん



色々なご報告、ありがとうございました!
こんな色を選んだよ!とか
素敵な異国の紅葉のお話とか
デスクの横に置いていただけるお話とか
ご夫婦でとても素敵な時間を持たれてるお話しとか
ニコニコしながら読ませていただいております。^^



そして、ハラハラのコメント、
時間が過ぎても、ネットで受付けていた場合、
大丈夫!だそうですよ!^0^

時間が過ぎちゃってた!とのコメント、メールが
多数寄せられまして、私の書き方が小さかったなあと
反省しきりです。

そんな皆さんの声と
Marcyさんのコメントを読んだ社長が
クマ部長に相談してました。

結果、クマ部長達は
予定を組んでくださったようです。

年末は印刷会社さんの繁忙期の為、
お時間あけていただいて、ありがたかったです。
すべては私の表記が小さかったこと、
スミマセンでした。

よろしかったら、再度トライされてみて
くださいね!

いつもありがとうございます^^

Y子

2012-10-17 18:33 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1189-e9a78ce0