めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » オシリ歩き〜

オシリ歩き〜

-NEWS-


Y子絵本の「こころの元気プラス・バージョン」
予約締切が、11月13日(火)18時まで、
とのことです。

ちょっと優しい表現に直した「大丈夫大丈夫」

ご興味のある方はコチラをご覧ください。

※変更したのはポップアップ部分。
メッセージをより優しい表現にしました。



ーーーーーーーーーーーーーー


我が家で今、流行っているもの!

そ・れ・は!





オシリ歩き〜!


インナーマッスル
インナーマッスル2



かんちゃん!

ガンバッ!




ちりも積もれば・・・
   



マウンテン。。。




ダイアリーの感想文、

沢山沢山いただきまして、
ありがとうございます〜!!

製作者一同、ホント感激しながら、
読ませていただいてます!

絶対気付かれないような、
小さな工夫に気付いていただいたり、
頑張って作ったところを、とても評価いただいたり、
嬉しいやら嬉しいやら。

中には次回へのアイデアもあったり、
改善点を教えてくださる方もいらして、
とても、とても参考になります!


できること、難しいこと等色々ありますが、
無い知恵しぼって
毎年ちょっとずつ、
使いやすい良いものになっていくよう
頑張りたいと思います^^

ありがとうございます^^


よろしかったら、一筆よろしくお願いいたします^^

ダイアリー感想文


こっちもオススメ!
素朴な疑問

2009/02/13

Y子復活!

2017/02/09

コメント
非公開コメント

うちの居間もようやく冬仕様になって、こざっぱりとしたフローリングになりました。
床暖いれて、早速お尻歩きを始めます。
インナームキムキになりたいなぁ。

2012-11-12 18:22 │ from みずな │ URL

数年前に、必死にやってました!しり歩き!すっかり忘れていました~!
結構、キツイんですよね!筋肉痛になったり…。私もまたやろう!夏、暑くてずーーとサボっていたレックマジックも始めたら内腿が38回で限界。継続は力なり…。
また、地道にやります。だって、三キロ太ってたもん。甘いものやめられない…
よし!やめる!って思うと主人が買って来てしまう。主人も甘党なんだけど、太らない!ずるい!腹肉、削りたい(´Д`)

2012-11-12 18:49 │ from めろん │ URL │ 編集

お尻歩き始めてみようかな(^o^)
運動嫌いの私にも出来そう(笑)
インナーマッスルムキムキになりたい!!
くびれを取り戻したい!!

2012-11-12 20:18 │ from モッキィ │ URL │

最近は、今まで食べてた量+ラーメンとか、
確実に摂取カロリー上がってるんで、
ちょっと気になってるんですよね、体形。

うちは古いアパートなんで、
やってたら畳が擦り切れちゃうかも(汗

2012-11-12 20:45 │ from Kng │ URL │

かんちゃん!
ガンバッ!



かんちゃん!
ルンバッ!

に見えました。

2012-11-12 21:09 │ from 社長 │ URL │

私もやっていました!
でも、がんばればがんばるほど、ふんがふんがしちゃうのですよね~あれ。。。。
うちは絨毯が引いてある場所でしかできないので一石二鳥にはならないけど、又始めてみようかな~って思えました!
がんばれです!

2012-11-13 00:26 │ from kumi │ URL │ 編集

私もおしり歩きしたことあります~。
でも、続かなくって、結果は・・・?
かんちゃんと一緒で「アレッ?」です。

ダイアリーの感想記入させていただき
ました~。
コスモス畑のところ好きです~。
私の夢は、庭の花壇にコスモスを
いっぱい咲かせること。でも、家族会議
で反対されて出来ないんです。
(家族会議の結果で、常緑のものを
植えることになりました。)
ダイアリーの中だけでも夢が叶って
いる感じがして、ダイアリーを開ける
たび見つめています~♪

2012-11-13 13:33 │ from こむぎ │ URL │

貸してー

暮れの大掃除がちらつく今日この頃、フローリングも雑巾がけしてワックスかけなきゃいけないの。
かんちゃんを貸してー。

廊下が長いからけっこうな運動量になると思うよ。

2012-11-13 21:31 │ from さんご │ URL │

これやると...

痔にならんですか?

2012-11-13 21:59 │ from さもじろう │ URL │

お尻歩きするときに

足全体を持ち上げてやると一層効きますよ。
バスタオルを敷いてやってみた時に、しわが寄らないようにきっちりとお尻&足をあげつつ前後に進みます。
残念ながらこれでは、床はあまりきれいにならなさそうですが。

2012-11-14 18:18 │ from kanon │ URL │ 編集

めぐろのY子@お返事遅れてスイマセン8!!^^;

>みずなさん

 めろんさん

 モッキィさん

 Kngくん

  社長!

 kumiさん

 こむぎさん

 さんごさん

  さもじろうさん

 kanonさん



かんちゃん毎日毎日、
飽きもせず、オシリ歩きしてますよ!
kanonさんのおっしゃる、
浮き上がらせる感じでやったら、
かなり効果が上がった!って言ってました。

ダイアリーの感想もとてもとても嬉しいです。
あれは私の中学の時の
思い出の風景なんです。

みなさんいつもありがとうね〜!

Y子

2012-12-07 11:18 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1206-129b47e6