めぐろのY子より ホーム » 大人のY子 » 若き日のあやまち

若き日のあやまち

寒いですね〜!!!


背中にもお腹にもホカロンですよ!


色んなモノを沢山はいてるので、
お手洗いが面倒くさいです。



そんな寒さの中、



大人のY子・若き日のあやまち編


です。





長いこと生きてると、
色んな事があったりするもんです。




さあさあ、18禁だよ!

子どもは帰っとくれ!


大人には大人の事情ってもんが
あるんだからね〜!!




※かんちゃんが生まれる前の話なのでお許しをっ!


121206着すぎ




そこから先の進展はなく、

Y子、敗退・・・・






寒がりなのは〜



大昔からなのさ!!(いばるな^0^;?)





学大mamaさん、美味しそうなパンありがとうございます〜
つぶれても味は変わりません!


学大ままパン121206.jpg


コメント
非公開コメント

根性なしっv-217

おまい、それでも若い男かっ!!
そんなことで諦めてどーすんだっ!!

ああもう、ほら、もっと、こう…ぐぎぎぎ!!

と、アラフィフは考えるのだが、30年前の私だったら
やっぱり自分を責めて座布団かぶって泣いたかも。

2012-12-06 21:23 │ from 雪花菜(おから) │ URL │

ふははは~~~
ダサツ!!!
ワタシはね
その気にさせるために
チョーー無理して
薄着にしてたぜ・・・・

大昔の若し日の頃の事サ・・・サブかった・・・

2012-12-06 21:34 │ from mama │ URL │

ムムム~~!何枚着てたのか?でも、
諦めた若者!なんでだー、ハァハァしてるなら、頑張れ―!女に恥かかせるな!
でも、若い時は、何でも恥ずかしくなりますよね。遠い記憶~~に私もありますね。

今日、絵本が届きました。凄く凄く素敵な絵本!大切にします。感動しました。
名前入りの私の絵本。子供が良かったね♪って言ってくれたので、お母さんの遺品になるよ、その時は捨てないで持っててね!って娘に受け継がせるつもりです。

2012-12-06 22:05 │ from めろん │ URL │ 編集

助けてください

こんばんは。
助けてください。力を貸してください。
ムスコが入院しています。
風邪か何かと思っていましたら、そのまま入院となりました。
色々な事が見つかって、まだ原因も特定の器官も臓器も状態も分かってもいません。
勿論退院日も分かりません。
初めての入院で、初めての検査尽くしなのに、絶食にも何もかも耐えているのに、何も出来ません。

2012-12-06 23:41 │ from みずな │ URL │

みずなさんへ

こんな時こそ「大丈夫、大丈夫」!

よくなりますように、念を送ります〜!!!

2012-12-06 23:58 │ from Corvallis │ URL │

笑える〜

むいてもむいても・・・って
タマネギみたいで可愛い!

青年、諦めるなよー

でも例えむききっても、鳥肌が待ってたりして(^O^)

面白い昔話、ありがとうございました。

2012-12-07 01:07 │ from みそら │ URL │ 編集

みずな様へ

私のありったけの思いを込めて祈ります

がんばれママ!!

お子さんはママがそばに居てくれるだけで嬉しいはずだから!

2012-12-07 08:14 │ from selene │ URL │

かんちゃんが生まれる前って…
おふたり、そんなに歳の差婚でしたっけ?

2012-12-07 09:32 │ from lili │ URL │ 編集


そうそう、私もそう思いました。
そんなに日々若いエキスをかんちゃんからもらっているのですか??
ずるい。

2012-12-07 10:23 │ from ゆう2 │ URL │

みずなさんへ

いま、ゆっくりと祈りをお送りしました。

必ず、良くなりますよ!

お母さんは、ゆったりとしっかりとお子さんを
見つめてあげてくださいね。

それだけで、お子さんも安心されるかと思います。

2012-12-07 10:24 │ from 社長 │ URL │

みずなさん&みなさまへ

Y子のお恥ずかしい若かりし頃の内容と、
不謹慎にも程がある記事ですが・・・

コメンテーターのみずなさんの
小学生の息子さんが、突然
原因不明の病気で入院されてると、
コメントに入っておりました。

祈り隊!発動よろしくお願いいたします!

私も心から、お子さんの復活を
お祈りしておりますよっ!
明日のパワスポでも一緒に祈ってきます。

みずなさんも落ち着かれて、
どっしりと息子さんを見守ってあげて
くださいね〜!

大丈夫大丈夫^^

皆のお祈りパワーが届きますように!

2012-12-07 10:36 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

Y子さんの記事、笑いました!
朝から元気もらいました^^
ありがとうございます。

そして、みずなさん、
私も祈ります。
息子さんが元気で退院されますように。
以前の様に、元気に走り回れますように!

2012-12-07 11:20 │ from chobitto │ URL │ 編集

私の娘も小学校の頃はいきなり原因不明で
入院したものです。
今では元気に高校に通ってますよ!

子どもはまだまだ体が成長過程だから、
色んな出来事があるけれど、
治る!と信じて、見守ってあげてください。

私も心から祈ってます。

そして、Y子さん今更ですが、デートの時は
ちょっとは薄着しましょうよ!(笑)

2012-12-07 11:22 │ from のこ │ URL │ 編集

みずなさんへ

私も心から息子さんとみずなさんに思いを届けます!祈ります!

うちの息子も風邪で病院に行き、待合室でいきなり意識を失い即、入院になった事あります。検査、検査、痰の吸引(検査の為)の時、検査室から泣き叫ぶ声と共に出てきた息子の顔には、全体に内出血の後が。どれだけ苦しかったんだろう…と泣きました。でも、今、元気に暮らしています。みずなさんの辛い気持ち良く分かります。お母さんは子供が不安にならないように、笑顔で。側にいるだけで安心します。
お母さんはそこにいるだけで大きな存在です。先生達を信じ、負けずに頑張って!

2012-12-07 11:51 │ from めろん │ URL │ 編集

みずなさんへ

私も祈り隊参加表明しま〜す!

息子さんが元気になりますように!
できるだけ早く退院されますように!

大丈夫大丈夫!

2012-12-07 13:04 │ from ひろこ │ URL │ 編集

みずなさんへ

息子さんお身体が早くよくなりますようお祈りしました^^
みずなさんも、ご無理をされないよう、気を付けてくださいね。

他の方も書かれてましたが、Y子さんとかんちゃんさんってそんなに年が離れているんですか??
んっまっ。歳の差婚ってやつね。羨ましぃ~(*ノノ)

2012-12-07 15:26 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

>雪花菜さん

 学大アネキ〜!

 めろんさん(アリガトです!)

 みずなさん

 Corvallisさん

 みそらさん

 seleneさん

  liliさん

 ゆう2さん

 社長!

 chobittoさん

 のこさん

 めろんさん2

 ひろこさん

 ゆきやんさん




私のしょーもない、
若き日のあやまちにツッコミを入れてくださったり、

絵本の感想を寄せてくださったり、

そして、息子さんが大変なみずなさんへ
エールを送ってくださったり、

ありがとうございました!


私の若き日のあやまちは、どうにもなりませんが、

みずなさんから携帯メールが届き、

「まだ原因はわからず、面会不可だけれども、
 容体は安定しつつあります。
 祈り隊ありがとうございます。」

と、ご報告がありました。

ずっと病院に詰めていらっしゃるんでしょうね。

祈り隊、ありがとうございます。
みんなあったかいな〜



ちなみに・・・・


かんちゃんと私の年の差は、

2才です。



ごめんなさい〜〜!!

2012-12-07 21:05 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

今からですが・・・みずなさんのお子さんがよくなりますように祈らせてください。
ありし日のY子さん!ナイスです!

2012-12-09 16:51 │ from たっこんぐ │ URL │

みずなさん
息子さんきっとよくなります
大丈夫です

お祈りしていますよ^^

2012-12-10 14:53 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1217-87ee78ce