めぐろのY子より ホーム » シンカン先生 » 愛の伝道師!

愛の伝道師!

たんぽぽ01



まさかあの地味真面目都立高校に、
俳優先輩がいらっしゃったとは!?


このお方ですっ!

アロマックス「深みのコク」


他にも、

NHK朝ドラ「純情きらり」とか
「オペレッタ狸御殿」とか
「20世紀少年」とか
中国映画「バタフライ~肩の上の蝶~」

とか

大活躍されてるのですが、




なんとっ!



たんぽぽ02


すっごく嬉しくなってしまいましたっ!

やはりフェロモンむんむんでいらっしゃいましたよっ


新宿ゴールデン街で
「十六夜」というお店もやられているという。

いただいた名刺↓
たんぽぽ03

東京の昭和、魅惑の街、新宿ゴールデン街に
おちゃめな愛の伝道師あり!




それもこれも全部



シンカン先生のお引き合わせなんだな〜


色んな先輩にお会いできて嬉しいです^^



コメント
非公開コメント

Y子さん、こんにちは!

アロマックス「深みのコク」の先輩は...。
まっことカッコがえいねぇ!!
これも、シンカン先生のお導きやね♪

僕も歳を重ねたら、こうありたいぜよ~!
けんど、無理じゃおねぇ...。
新宿ゴールデン街っちゅうのが、こじゃんと気になる...。

2013-02-13 16:31 │ from MarcyURL

あのね、卒アルのなかで一番かっこいいのがVOW編集長さんで、二番目がゴールデン街の俳優さん・・・娘が言ってたの、それを聞いて俳優さん、へこんでました(笑)

2013-02-13 17:57 │ from abetomo │ URL │ 編集

ってことは・・・
私の先輩でもあるわけだわな!!ひゃー
ホルモンがぁー(あれ?)

2013-02-13 19:43 │ from 友人 │ URL │

こんばんわ~

シンカン先生のお導きで出会いがありY子さんの世界もグググ…と広がっていきそうですね。。

しかし・・・個性的な人ばかりでおもしろい。。

2013-02-13 22:45 │ from おとめ母さん │ URL

ホント、Y子さんの人脈は幅広いですね。
今回も「こいつと会ってやってくれぃ」とシンカン先生のお導きみたいです。

2013-02-14 00:29 │ from いわくら │ URL

>Marcyさん

 新宿ゴールデン街っていうのはですね〜
 知る人ぞ知る、東京の通が行く飲み夜街で
 歌舞伎町とは違った、アンダーグラウンドな
 街でございます。
 小さなカウンターのみの店がズラ〜ッと 
 軒を連ねてて、アートイベントにも使われる位、
 そこだけ異空間みたい。
 案内人がいないと、危険な目に遭うとも言われ、
 私も誰かに連れてってもらった感じです^^
 ゴールデン街、「十六夜」なら大丈夫!














>abetomoさん

 なんと!
 卒業アルバム、
 今度持ってきてくださいっ!^0^
 私も確認させていただきますっ!
 
 で、当時はどちらがおモテに
 なってたんですか〜?^^










>友人W

 そうですよっ。
 あなたの先輩ですよっ!
 ゴールドフィンガーですよ!
 詰まってた女性ホルモン
 沢山出るわよ〜^0^

 ああ〜ツヤッツヤ^^













>おとめ母さんさん

 ホントです〜
 シンカン先生のおかげで
 世界が広がりました〜^0^

 なぜか先輩方は個性的な方々が多い。 
 それもまた面白いです〜^0^












>いわくらさん

 ええ、ええ、私はホントは
 ものすっごい出不精なもんで、
 家と会社の往復人生だったのですが、
 ここでシンカン先生のおかげで、
 とても面白い方達と出会えました。
 人生って面白いもんですね〜^^

2013-02-15 17:48 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

同じ高校の32期(今年30歳です)のものです。
実は僕も野球部に所属してまして、シンカン先生のご指導で夏の西東京大会ベスト8まで行け、それが縁かいまだに同期の連中とは頻繁につるんでます。

その席でよく先生の話になります。

先日、めぐろのy子先輩のブログを発見し同期と拝見したところ皆一様にシンカン先生の的を射すぎていると大いに盛り上がりました。
シンカン先生のお導きに感謝をしながらいつかめぐろのy子先輩達ともご一献頂けたら楽しいだろうなあと思っています(*´з`)

2014-02-28 23:14 │ from mat │ URL │

>matさん

 おおおおお!!!!
 ブンジ32期さんですかあ!!!
 若い!ご連絡ありがとうございます!
 嬉しいなあっ!^0^
 
 4月にはシンカン先生によって知り合えた、
 6期の先輩方とランチです!

 シンカン先生はホント生徒達を
 つないでくれてるな〜と実感!^0^
 天国から楽しんでらっしゃる様がありありです。
 あのエッチな古典のおかげで、
 古典大好きになりました!

 丁度3月15日に我ら16期の同窓会が
 開かれます。
 よろしかったら!
 でも、おじさんおばさん怖いですよね〜^^;

 老若男女で
 「シンカン先生の思い出を語る会」
 でもしたいですねっ^0^!
 6期7期の先輩方や9期の先輩や、
 16期の同期も含め、
 シンカンネタで盛り上がれたら
 最高っ!^0^
 
 それこそシンカン先生の仕込み
 大成功って感じ〜!!??(^皿^)キシシシ

2014-03-03 15:56 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1264-30183bf0