めぐろのY子より ホーム » 思い出話 » Y子20代、イメチェンしたいお年頃の巻

Y子20代、イメチェンしたいお年頃の巻

マルサの01





初めて見るオネエのヘアメイクさんは

とても細くていい匂いがして、

そして、私の頭より

隣のイケメンの客の方ばかり

チラチラ見てたっけ。




マルサの02



昨年の紅白で、

美輪さまがこのブラウスの黒いのを着て、

感動の「よいとまけ」を歌われてまして、



いきなりこの話を思い出した!ワケです。






でも・・・髪形だけはホントに、

「綾波レイ」だったと思う!と思う・・・



マルサの03



当時はショックだったけど、



先輩たち、

うまいこと言うなあ〜ヘ(≧▽≦ヘ)



と、

X星人検索しながら大笑いしました!


ーーーーーーーー


そうそう!今月号の月刊宝島の↓



P110,「VOW」ページに
Y子の事が書かれておりますっ!

コチラ!




そう!高校の先輩が、
あの日の出来事
書いてくださったのですね!



なんていい方だ〜と感激してたら・・・






vow04_20130306204419.jpg




褒められた!?




モザイク部分気になる方、
本屋さんで立ち読みしてみてくださいね〜^0^/



フ○チン先輩!



ごっつあんで〜す!!!^0^





コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-07 06:23 │ from │ │

も、もうちょっとフサフサしてたぞ!

2013-03-07 17:06 │ from お │ URL │ 編集

>#1さん

 絵が不得意な方かと思ったら・・・

 すっごい上手いじゃあないですか〜^0^;
 私より全然いい絵を描かれて!

 でも・・・ご質問の答えは。。。

 えっと〜
 
 1.コピー用紙にピグマで線画描いて〜 
  コピックで塗って〜
 
 2.それをスキャンして〜

 3.フォトショでつなげてアップ!


 でございます〜^^

 ブログの扉絵もとても好きです^^









>おさん

 うぎゃーーーーっっ!!

 すいません!すいません!

 社長に「あれはオレか?」と
 問い合わせがあったようで、

 そうですね!そうですね!

 今じゃなくて、当時は

 もっと・・

 あっ!そういう意味じゃなくて〜

 タイムマシンで修正しときました!汗汗

2013-03-07 21:04 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

Y子さんの綾波ヘアーみてみたい!!
ブラウスは着てるトコイメージわくんですけどね~。

あ、そいや綾波ヘアー持ってる人がいたっけなw

2013-03-07 22:24 │ from Kng │ URL │

木村カエラ

自分では「木村カエラ」のつもりで
ショートボブにしたのに、
勤務先で昭和世代の上司に
「ワカメちゃんみたいですね」と言われ、
Y子さんのように撃沈したことがあります。

やっぱり金髪にしなきゃだめだったか〜!

2013-03-08 09:13 │ from Corvallis │ URL │

あ~ら、私なんか「座敷わらし」でしたわよ~。
しかもリンゴ病だったので余計にグサッと…。
よく秋田県出身ですか?と聞かれたもんです。
でも東北っていいですよね~。^^

2013-03-10 09:13 │ from ルーガ │ URL │

>Kngくん

 私の綾波ヘアは
 ホントに「マルサの女」でございます。

 今度合成写真で見せてあげるよーー^^











>Corvallisさん

 ハハハハ^0^

 カエラちゃんヘアも
 理解ラインが微妙かもしれませんね!
 昭和世代にとったら、やはり
 ワカメちゃんかも〜^0^
 あははは^^












>ルーガさん

 わっはっはっは^0^
 私も小学校から高校まで、
 ほっぺが真っピンクでした!
 東北にいるとほっぺが赤くなる〜!

2013-03-13 19:19 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1279-3a72cc11