めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » お父さんのおもてなしー準備完了!

お父さんのおもてなしー準備完了!

お父さんのおもてなし02


と、とりあえず、

お父さん導線周り

キレイになりましたっ!


あと、読者の方達のご意見に従い、
お父さんグッズ揃えたり、
(ありがとうございました!大変参考になりましたっ!)

さよさんのブログを参考に、
鬼たこ足配線を整理したり、

なんだか夢中になっちゃいました!





さて・・・あとは

本番だ!




お正月、皆で集まれなかったので、



かんちゃん弟くんも含め、やっと年越せる感じ?





コメント
非公開コメント

y子ちん、頑張って準備完了ですね^^
気持ち良く過ごして頂けますね~♪
お掃除って光ってるべきところが光ってると
すごく綺麗に見えるようで・・・
蛇口や鏡、ガラス、はずぼら~な私も磨きます^^
最後は香りかな。
お家って独特な匂いがあるのでおもてなしの時は
シューってして仕上げです!
お役に立つかなぁ・・・。
皆で一緒が何より一番嬉しいでしょうけどね~!!

2013-03-16 00:47 │ from ピカピカ │ URL │

お疲れさま~。
部屋がきれいだと気持ちいいですよね~~~♪
この気持ちよさのまま、お父さんと楽しくお過ごしください。

2013-03-16 00:53 │ from ねこ │ URL │ 編集

僕もなんかきっかけがないとちゃんと掃除ってしないんだよなぁ。

2013-03-16 00:57 │ from マンボ#5 │ URL │

Yこさんのおもてなし、あたたまるぅ!!!すてきぃ!!!かんちゃんのおかあさんの写真、そして赤ちゃんの写真!!!あかちゃんを見つめるYこさんのお顔のイラスト、さいこー!!!すてきすぎるぅっ!!!

2013-03-16 10:27 │ from まさお │ URL │

Y子さんのイラストって
(大変失礼ですが)お目目もお口も棒なのに
なんでこんなにリアルに気持ちが伝わってくるんだろう。
プロはさすがだなっていつも思います。
すごく雄弁なイラストです!
いつもありがとうございます。

2013-03-16 20:47 │ from じょり │ URL │

Y子さんの奮闘ぶりが目に浮かびます。
最後のオマケも心温まります。
あとは本番でサ○エさん的なアクシデントが無いよう祈ってます(笑)

2013-03-17 00:52 │ from いわくら │ URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-17 11:01 │ from │ │

導線

お父さん「動線」じゃ?
「導線」じゃお父さん爆発しちゃいますよ!(笑)

と、ともかく、おもてなしの心が伝わってきますねぇ。

2013-03-17 12:21 │ from Corvallis │ URL │

>ピカピカさん

 前夜、ピカピカさんのコメント読んで、
 そうだ!と
 光るところを光らせました!^0^
 そして、当日、アロマポットを
 しまいこまれてたアロマポットを探し出し、
 ラベンダーを香らせました!
 ありがとうございました〜^^














>ねこさん

 ありがとうございます〜^^
 私はとっっってもキレイに片づけ掃除を
 したつもりだったんですけど〜
 私にとっては、気持ち良い部屋になったつもり
 だったんですけど〜
 お父さんにとってどうだったのか・・・不安^^;













>マンボ#5先生

 そういや、マンボ#5先生の
 ご自宅って行った事ないな!
 医院はとってもキレイですよね〜
 アレは誰がお掃除されてるの?













>まさおさん

 いやいやいや〜^^;
 いやはやいやはや〜
 
 でもね、でもでもね、
 もうすぐお父さん達が来るって時に、
 まさおさんのコメント読んで、
 力わきました!
 ありがとう!^^












>じょりさん

 なんと!
 なんと嬉しいお言葉!
 実際に私のお顔のパーツも
 棒なんですけどね〜
 皆さんに気持ちが伝わってるかどうか・・・ 

 いや〜何より嬉しいお言葉 
 ありがとうございました〜^^












>いわくらさん

 本番で・・・・

 サザエさん的アクシデント、
 かんちゃんが作ってくれまして・・・^^;

 もお〜〜〜!












>#1さん

 そうですか〜。

 そのたびに胸のつぶれる思いを
 されてきたんでしょう。
 つらい思いを沢山するほど、
 幸せを感じる心が繊細になる。
 そう思うんです。
 きっとお兄ちゃんとお姉ちゃんが
 両サイドから一生懸命、
 支えてくれてるんだと思います。
 お母さん、一人じゃないよ〜って
 支えてくれてるんだと思います。













>Corvallisさん

 うが!

 そうだ!

 お父さんドカーン!

 の前に直さなきゃ!

 ありがとうございました〜^0^;

2013-03-19 17:24 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1286-42852867