めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » Y子の3分クッキング〜♩01

Y子の3分クッキング〜♩01

昨日も言ってますが・・・

朝、起きるのが難しい季節になりましたっ!



布団が気持ちよすぎる!

お手手パンパン方式で、
無理矢理目を覚ましたら、




すかさず美味しい朝食をエサに

自分をキッチンへ誘導する

W作戦に出ておりますっ!




Y子の3分クッキング〜-01



あえて粒の入ったジャムに、
生ブルーベリーっていうのが絶妙!
クリームチーズがまろやかで〜(*^0^*)

ハーブティーと合います!
アユーラのハーブティおすすめですよ!



この手でなんとか



布団からひっぱがしやすくなりました!




【めぐろのY子と行く「相田みつを美術館」+プチお花見

イベント、いよいよ今週末です!


■集合場所:ご当選メールに記載しました場所です。

■集合時間:3月30日(土)11:45

■開催日時:3月30日(土)12:00〜

■会場:相田みつを美術館→地図

■参加費:1,000円(入場料・ドリンク付き)
 ※イベント当日に、お支払いください。

■イベント内容

・12:00〜:相田一人館長による館内作品ガイド

・12:30〜:相田一人館長&めぐろのY子トークイベント

・13:00〜:作品観覧&おみやげ購入など自由時間

・14:00〜:お花見に出発
      ・日比谷(乗車)→神保町→九段下(下車)
        170円をご用意くださいね。
        ・途中のコンビニに立ち寄り、ビールなどを購入予定です!


・14:30〜:お花見開始(北の丸公園を予定)
       イベントに当選しなかった方も、
       ご参加自由です^^!
       花見の場所が確保出来ましたら、
      「広報部twitter」でつぶやきます。
       

・16:00頃:解散

■お持ちもの
プチお花見での軽食&ドリンク
※近くのコンビニ(ファミリーマート・九段下駅西店)でも
ビールなど購入可能です。
※北の丸公園内でも色々と売っていますが、少し高めです。
※敷物があると、便利です!



------------------------------------------------------------
■惜しくも22人の枠をはずれてしまった方へ!
当日、相田みつを美術館が貸し切りになるワケではありませんので、
個別にチケットをお求めになって入っていただいて、
さりげなくY子ツアーにくっついて来られることは可能です^^;。
ティールームでのトークイベントができる席が
22席しかない為の人数枠なんです。

個別参加の場合、ティールームでのトークイベントは
少し離れた席となる可能性があり、
みつを美術館からのオマケがついてこない形となります。
スイマセン!
------------------------------------------------------------


お会いできるの楽しみにしてま〜す^0^!


こっちもオススメ!
禍の嵐

2007/12/11

コメント
非公開コメント

・・・裸エプロン?

生ブルーベリートッピングっていうのが、何とも美味しそうですし、贅沢な気分ですね。

2013-03-27 09:07 │ from みずな │ URL │

目覚めはやっぱり
裸にエプロンなんですね。
もうそれだけで本人も旦那様も目覚めばっちしですねv-238

2013-03-27 09:31 │ from えり │ URL │ 編集

( ̄∀ ̄)オトナの色香

真っ裸にエプかいな(*_*)
オトナやんか!!

2013-03-27 10:58 │ from ひめこひめ │ URL │

始めまして。
 
ひょんなことから・・・こちらのブログを知り拝見するうちに毎回の更新が楽しみになりました。
そして、この1週間仕事が入って来なくて(葬儀司会)腐り始めたときに思いつき・・・
2007年2月の初回からすべてを3日かけて(おそらく)読破いたしました。
 
言葉を使う仕事をしていますが、Y子さんの言葉や社長さんの言葉には感動させられましたよ。
なるほど納得の涙です。
 
そして、Y子さん・・・・・優しい。
優しい人ですね。

笑いあり涙ありのこちらのブログ、これからもいちファンとして拝見させてくださいね。
 
はぁ~・・・・読んだ(笑) ε-(´・`) フー
 



2013-03-27 11:07 │ from kaori │ URL │ 編集

美味しそう。。。今度試してみます!!

ちなみに私のお気に入りは、ピーナッツバター(つぶつぶの無糖のやつ)、又はヌテラとバナナのスライスを挟んだトーストです。今度試してみてください。^_^

2013-03-27 11:17 │ from ReiRei │ URL │

うーん!!

ブルーベリーにクリームチーズ!
確実に私のベスト3に入る美味しい組み合わせではないでぃすか!

おいしそう〜私にもください(笑)。

2013-03-27 11:44 │ from yopie │ URL │

裸エプロン(しかも下だけ・・・)に釘付けで、
お料理の記憶がありましぇん(笑)


2013-03-27 12:47 │ from yui │ URL │

>みずなさん
 
 こ、これは、キューピーちゃんを
 意識して〜〜〜・・・

 で、でも、生ブルーベリーと
 ブルーベリージャムと
 クリームチーズは極上ですよ〜^^











>えりさん

 で、ですから〜
 こ、これは裸エプロンじゃなくて〜
 キューピー・・・

 もういいやっ!^^;

 裸でエプロンはシャキンですよっ^0^











>ひめこひめはん

 ええ、ええ、
 ムーミンママを真似まして・・・
 キューピーは全裸だし〜
 ムーミンパパに至っては
 全裸帽子ですわ〜
 
 み〜んなアダルトな朝でございますっ!












>kaoriさん

 なんと!
 3日間かけて、全読破!
 すごい!すばらしい!
 ありがとうございます!^0^/
 お疲れさまでした。
 きっと、今、私とY子クイズやったら、
 kaoriさんの勝利だと思います〜^^
 これからもどうぞ仲良くよろしく
 おねがいいたします〜^^

 ※友人が消防士さんで、
 安全が一番だけど、ヒマな時は云々・・と
 申しておりました・・・^^














>ReiReiさん
 
 ほうっ!
 無糖ピーナッツバターとバナナですか!
 美味しそう!^^
 絶対やってみます!
 まず、ピーナッツバターを買いに行こう!
 
 件のヌテラですが、
 つい先日友人が
 「ヘーゼルナッツをペースト状にして
 砂糖入れると、生クリームより美味しい」と
 申しておりました!
 こちらも要チェックさせていただきます^^
 ありがとうございました〜!














>yopieさん

 今目の前にyopieさんがいらしたら、
 ご馳走するのに〜^^
 今朝、ベーグルでやってみたんですけど、
 ベーグルでも美味しかったですよ〜^0^
 でも、どちらかというと、
 キメの粗いパンの方が美味しいかも!














>yuiさん

 あはあは!^^;
 キューピー3分クッキングに
 確かあんなキューピーさんがいたような・・・と
 うろ覚えで描いたのですが、
 一生懸命検索してみたけど、
 そんな絵が見つからず・・・

 よって、

 「Y子の朝から裸下半身のみエプロン!」
 と、お題をかえます〜^^;!

2013-03-27 15:50 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

うまそーーじゃん!

生ブルーベリーとクリチとハチミツもうまいぞ!
今度やってみてチョ♪

2013-03-27 22:08 │ from mama │ URL │

3分クッキング~♪、と読んだ瞬間、キュー○ーの例のテーマが脳内再生されました(笑)

土曜っすね。
途中参加したいですー!!

2013-03-28 02:41 │ from ねーさん │ URL │

>学大アネキ!
 
 生ブルーベリーとクリームチーズと
 はちみつやってみました!
 美味しい〜〜〜^0^♡
 すっごい贅沢な気分になれますな!
 これにバナナ乗っけたら、
 何を食べてるのかわからなくなった!








>ねーさんさん

 くふふふ^^

 お寝坊さん♩

2013-04-02 13:51 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1291-548fc445