めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » スリープサイクル!

スリープサイクル!

スリープサイクル


私はスリープサイクル
行きつけのお医者さんに
紹介されたんですけど、
(大学病院で脳波取るのと大差ない!って豪語してた!)



この話を友人にしたら、

「似たの知ってる!」

と、
「あなたが寝てる間に」というアプリを
教えてもらいました。


これは、熟睡度をはかりながらも、
寝てる間のイビキとか寝言とか
歯ぎしりとかオ○ラとか、
いわゆるノイズを録音してくれて、

更に、

「この寝床は、電磁波が飛び交ってて
 あんまり良い場所じゃないから
 ちょっと移動されたら?」

って教えてくれるそうです。


今は色んなモノが出てますね〜^^


アイコンスリープサイクル



運動すると、血の巡りが良くなって



やはり、目覚めがすっごく良くなりますよね!





コメント
非公開コメント

へぇ~、使ってみたい♪

しかし、私はまだガラケー。(笑

2013-04-11 00:08 │ from ねこ │ URL │ 編集

おおお、使ってます!
でも起きても止めて2度寝してます(>_<)
意味ない!!(笑)

2013-04-11 00:50 │ from にゃご │ URL │

買っちゃった!

2013-04-11 10:09 │ from ゆう2 │ URL │

やってみよっと

アプリに勝つ自信アリ!!
って、自慢するところかなぁ?

2013-04-11 21:50 │ from さんご │ URL │

ぐっすり〜ニャってアプリも動きでグラフ作ってくれます♪

無料にしては十分機能的〜*・'(*゚▽゚*)'・*

2013-04-12 00:05 │ from かにゃ │ URL │

さっそく

今朝から使ってみました!
ただ、アラーム音量が小さすぎて、鳥のさえずりが遠~くの方でしか聞こえず・・・
危うく寝坊するところでした(; ̄Д ̄)!

2013-04-12 12:20 │ from スズ │ URL │ 編集

この記事すごく参考になりました!
ありがとうございます!

2013-04-15 06:51 │ from あさみFC │ URL

>ねこさん

 私も未だにガラケーの方が
 使いやすいんじゃないかと
 思ったりしてますよ〜^^;









>にゃごちゃん

 ひゃははは^0^
 それじゃホントに
 意味ないじゃん!
 ひゃっはっはは!









>ゆう2さん

 おお!
 どうですか?

 使い心地は^0^!?










>さんごさん

 勝ってどうするんですか!
 勝って〜^0^あははは!

 笑った!












>かにゃさん

 なんと!
 今はホントに似たようなアプリが
 たっくさんありますね=!
 無料ってとこが強い!^^













>スズさん

 ああ!あぶないあぶない!
 音量とかうっかりですよね〜^^
 うっかり機内モードにしてたり・・・











>あさみFCさん

 ホント色々なものがあるので、
 色々と試してみてくだされ!
 お互い快適な寝起きを〜^0^

2013-04-17 19:48 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1301-3a296db9