めぐろのY子より ホーム » Y子商品企画部 » Y子絵本再販売予約開始です!

Y子絵本再販売予約開始です!

いよいよY子絵本の
再販売予約が始まりました!


無事、全ての絵本の行き先が決まりました。
よろしかったら、届いた後、
感想文などお寄せくださいませ。↓
Y子絵本「大丈夫大丈夫」予約販売サイト

Y子絵本画像


ちら見せ2

ちら見せ

風船
↑一番下の絵は、クリックで大きく表示されます

絵本再販

今回もY子が心を込めて、
名入れをさせていただきます。
思い入れのある、一番呼んでもらいたい名前を
記入してくださいね!



感想文、お待ちしております。↓
Y子絵本「大丈夫大丈夫」予約販売サイト

みなさんからの感想の声


{あとがきより}
生きてると、楽しいこと、嬉しいこと、幸せ!なこともある反面、
結構しんどいこともあったりします。
世界一の幸せモンだっ!ってこともあれば、
運悪く1人で立ってられない程の災難に
出あっちゃうこともあるかもしれません。

そんな時、やはり1人だと、のりこえるのはかなりしんどい。
心がこわれる前に、こわれちゃったとしても、
誰かに頼ってほしい。何かに頼ってほしい。

私も沢山の本や、人の言葉や、たまたま目についた花や、
目と目の合った犬の瞳や、何やかやで救われた経験が
いっぱいあります。

この絵本もみなさんにとって、
きっかけの1つになってくれたら、
とっても嬉しいです。

どんなことにも「おかげさまギフト」はあるもので
史上最悪の災難でさえ、のりこえた後、

「アレに比べたらこれしきのこと!」と人生のモノサシになってたり、
「アレのおかげで今がある」と前向きなパワーにしていたり、
「アレみたいなことは二度とあっちゃイカン!」と
”アレ”のない未来をつくろうとしていたり、

光に変える力が我々にはあるんだと思います。

〜中略〜

つらく考えるのも人生
楽しく考えるのも人生

見方を変えればこの世はバラ色だ!

めぐろのY子



{ 大事なご注意事項 }

絵本を受け取った方が、
「注文した覚えがない!?」という
トラブルを回避するため下記をご確認下さい。

※封筒の差し出し人は「第一資料印刷株式会社」で、
ゆうメールにてポストに投函されます。
(スミマセン、全部手作業なのでそうなっちゃうのです。)


【絵本をプレゼントされる方へ!】
プレゼントを受け取られる方へ直送する場合は、
事前に絵本が届くことをお伝え下さいね。

【7月上旬に旅行などで長期不在の方へ!】
ご家族と同居されている方は、
事前に絵本が届くことをお伝え下さいね。


FAXでのお申込み、
銀行振込・コンビニでのお支払いは
6月10日までのお申し込み分となります。


6月11日以降は、クレジットカード決済のみのお申込みとなります。
※システムの都合上、そうせざるを得ず、スミマセンです。
上記日程は、お申込状況により前後することがございます。




表紙のブルーは



夜明けの空の色なんですよ。





コメント
非公開コメント

待ってました!

空の絵が、吸い込まれるように綺麗!
私の分を自分の名前で
自分にプレゼントいたします!
Y子さん、諸事情色々あると思いますが、
いつも楽しみにしてますよ!

2013-06-04 10:11 │ from みちゅ │ URL │ 編集

ありがとうございます!

昨日の記事を読ませていただき、
自分の名前の大切さを思い出しました。
いつも気づきをありがとうございます。
本を出されるのは、私も若い頃関わってただけに、
本当に大変だったと思います。
諸事情と言葉を選んでらっしゃるのも
私達にはわからないご苦労が
あるんだろうなあ、と。
それら全部含めて、いつもありがとうございます!
これからも応援してますので、
気長に続けてくださいね!

2013-06-04 10:17 │ from はーちゃん │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-04 10:55 │ from │ │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-04 11:05 │ from │ │

とうとう注文できました!
自分用と待合室用に購入!
みなさんでY子さんにホンワカされようと思いますv-119

2013-06-04 11:39 │ from 緑鳥 │ URL │

運命!

Y子さんはじめまして!実は半月ほど前からY子さんのブログを読みはじめまして、毎日少しずつ最初から読ませていただいてます。
やっと2012年まできたのですが、昨日読んでいたのがY子さんの絵本発売のお話。素敵だなぁ、いいなぁ、欲しいなぁと思いつつも完全予約販売だったとのことで、諦めながら読んでたんです。もっと早くにY子さんのブログに出会えなかった自分を呪いつつ何気なーく絵本紹介のページを開いて見たら…6月4日再販!の文字。そっかー6月には再販もしてたんだ…いいなぁいいなぁ。って6月4日って明日やん!!!き、きき奇跡!運命を感じずにはいられませんでしたー!
早速今日10時に予約ポチさせていただきました☆自分の息子と大切なお友達の分!きっと喜んでもらえると思います!
すごいタイミングだったのでつい長々と書いてしまってすみません!寒くなったり暑くなったりで体が疲れやすい時期ですのでどうぞご自愛なさってください。これからも応援しております!

2013-06-04 11:44 │ from クラ │ URL │ 編集

昨日、帰ってから「大丈夫大丈夫」を読みました。
鼻の奥がツーンとしました。弱ってるのね、私。
いつも支えてくれる友人と、今年結婚する
友人のために一冊ずつ注文しました。
広がれ、Y子の大丈夫魂!

2013-06-04 12:33 │ from みを │ URL │

おめでとうございます。

再販売おめでとうございます!!
描き手からしたら、本は子供のようなものですよね。おおげさ?
私ももうすぐ増刷します!・・・自費で(>▽<)(笑)

2013-06-04 20:40 │ from ぺこなつ(北川なつ)URL

続けてくれてありがとう!

再販おめでとう!
とか、色々言いたいけど、
1番言いたいこと、
このブログ続けてくれてありがとう!

以前Y子さんが言ってた
「いつでも開店してる!」の一言。

同じ事言って消えてった人達
たくさん見てきたけど、

Y子さん、ホントに実行してるね。

何かもうけてるんやろか?とか
思ったこともあったけど、
私、物作りだからわかるけど、
全然もうけてない。

何を伝えようとしてるの?
何をしようとしてるの?
でも確実に、私はいつも元気もらってる。

きっとY子さん自身にも
よくわからないんだろうなあ。
でも突き動かされちゃうんだろうなあ。
そういう意味で本物や。

だから、続けてくれてありがとう!

体気をつけてね!

2013-06-05 01:40 │ from すのもの │ URL │ 編集

ありがとうございます!

絵本の再販ありがとうございます!
大切な人に渡したいと思います。

話はガラリとかわりますが、先日のめちゃイケで、かつてY子さんが炎天下の中描かれたギンガが映ってました!録画してたので巻き戻して見ちゃいました^_^
自分の手がけたものが残るって素敵なお仕事ですね!

2013-06-05 16:08 │ from 福井のY子 │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-05 17:19 │ from │ │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-05 17:39 │ from │ │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 21:53 │ from │ │

>みちゅさん

 どうぞ、ご自分に
 プレゼントしてさしあげてください^^
 空の絵、みちゅさんのお名前、
 全部取り揃えてお送りしますね!
 ありがとうございます〜











>はーちゃんさん

 ありがとうございます!
 気長に続けます^^ 
 夢はおばあちゃんブロガー!
 おばあちゃんの頃まで
 ブログがあれば、ですが^^











>#1さん

 致し方ない理由ってありますよね^^
 小さな頃からずっと
 自分が悪いのかと自分を責めてたら、
 大人になって違うと気付き脱力感・・・
 
 もしも、そんなお気持ちがちょっとでも
 ほどけたら、私は本当に心から嬉しいです。
 よくガマンされましたね。^^












>#2さん

 優しいなあ〜
 入院されてるご友人になんて・・・
 私たちの力がちょっとでも
 お役に立てればいいなあ〜と
 祈っております。
 そして、バンドの方。
 まっすぐに我々の気持ちが
 届くといいなあ〜
 ホントにホントに!
 そして#2さん
 私はアナタの様な方の為に
 作ったんですよ。ホントに。
 だからアナタに届いたら何よりです。^^











>緑鳥ちゃん

 おおおおおお!
 待合室に置いてくださるの!?
 ありがとうございます〜^^
 どうですか?
 軌道に乗り始めましたか?
 いつか御招待くださいませ^^












>クラさん

 もう、このタイミングは
 運命という他ありません!
 ご縁があったとしか思えません!
 気付かれたのが前日!
 再販日から2日でなくなったの
 ですもの^^。
 どうぞ、家族の一員・・言いすぎか^^
 お宅の一員として、仲良くしてあげて
 くださいませ^^














>みをちゃん
 
 いつも応援ありがとうございます^^
 みをちゃんの言葉はいつも
 ダイレクトに私の胸に届きます。
 そしてエネルギーをもらえるんです。
 みをちゃんのお友達にも
 届け〜〜〜^0^
 
 










> ぺこなつさん

 増刷おめでとうございます〜!!
  ぺこなつさんの本は
 1ページ目から泣いちゃって、
 まっすぐ読めません!
 ちょっとずつちょっとずつ
 読み進めていきますね〜^^
 ありがとうございます〜











>すのものさん

 長い温かいメッセージ
 ありがとうございます^^
 
 確実に元気になってくださってるって
 何より嬉しい言葉です。
 ありがとうございます。
 これからも続けます^^
 やりたいと思うかぎりね!
 ありがとうございます〜











>福井のY子さん

 なんと!
 ギンガが!???

 どんなコーナーでですか?
 うわ〜^0^
 見たかったな〜^0^












>#3さん

 ちょっとでも
 濡れ雑巾がちょいパリになることを
 ここから祈っていますよ^^
 私もこないだいただいた言葉。

 「そのままのアナタでいい。
  そのままのアナタがいい。」

 何も変える必要ないんだって。
 そのままでいいんだって。
 なんか楽じゃないですか〜^^












>#4さん

 おめでとうございます〜!!!!
 私はその昔、外国の方と結婚して、
 その国に住むのが夢でした^^;
 実際にそうなると不安も大きく
 なるかと思いますが、
 住めば都!
 思いもかけないラッキーが
 いっぱい見つかると思いますよ〜^^
 いつでも日本から応援してますから〜












>#5さん
 
 そうですか・・・
 間に合わなかったですか・・・
 スミマセン!
 私達に実力があれば、
 普通の出版ルートに乗せれるんですけど。
 もっと実力つけて、
 #5さんにも届くように 
 頑張りますね!^^
 それまで#5さんも自分を愛して
 楽しい方向でいてくださることを祈ってます!

2013-06-13 21:09 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1330-5f755a4b