めぐろのY子より ホーム » ディズニー! » 夢のディズニー・ミラコスタ出勤!

夢のディズニー・ミラコスタ出勤!


人に語る程でもない、

小さな夢がありまして・・・


ミラコスタから出勤01


元はといえば

「午後の紅茶」のキリンビバレッジさんが

「ミラコスタ30連泊プレゼント!」という

キャンペーンをやったのがきっかけ。



もちろん、応募しましたよ!


「当たっちゃったらどうしよう!
 会社があるからな〜

 そ、そ、そ、そ、そうなると・・・


 ミラコスタからご出勤!?


きゃーきゃーきゃー!


そりゃ楽しい!そりゃステキ!
おんもしろ〜〜い!!



と、小さな夢みたいな形で、
胸の片隅に残ってたのでした・・・


豪華ホテルから出勤っていうのが
なんとも面白い!



ミラコスタから出勤02


キャンペーンにははずれたけど、

これはホントに

ミラコスタから出勤

ですよね〜^0^


ただ「寝に行く」というのも、
なんとも面白い!
自由でいい!

すべてきょんちゃんのおかげなんですが。



きょんちゃんは


「夢がかなうのを待ってるんじゃなくて、
 やりたい!と思ったらやろう!」


と、決めたんですって。


決めた途端、決めただけなのに、
色んなコトが
面白い位とんとん拍子に回っていって、


今、自分のやりたいコトに出会い、
ものすごくキラキラしてるんです。


ま、私はそのおこぼれをもらっただけで
まったくもって、グータラなんですが。。。



そんな話がこちらに書かれてますよ〜
きょんちゃんブログ

これが書かれた後、ノコノコ登場したのが私なんです・・・



巨乳やけど



○○○は小さいんや・・・byきょん姉





コメント
非公開コメント

伏せ字はカンベンしてけれ。

y子ちん

伏せ字はヤメてぇ〜!
想像が想像を読んで
新しい冠がつくじゃろ〜!



2013-07-05 23:16 │ from 滋賀のきょんちゃん │ URL │

きょんちゃんさん、
完全にここのアダルト(色んな意味で)担当になったね~w

KBは社内でも販促の一環として、
営業社員に対しておもろい企画いっぱいあったよ~。

2013-07-06 00:10 │ from Kng │ URL │

ディズニーには疎いけどミラコスタ泊まってみた~い。いいな~。

2013-07-06 00:14 │ from いわくら │ URL │

ちちちちちちくびさん?

ブラ、買うべしです。

あー、カフェオレでミラコスパン食べたーい。
ミラコス・ベッドで王子様と眠りたーい。

はい!やりたいと思ったらやるべしですね、キョン隊長!
ずっと着たかった絽の着物で、美術館にレッツラゴーします。 塩飴とスポーツドリンクと日傘持って。

2013-07-06 10:34 │ from レンズ豆 │ URL │

おめでとうございます☆

夢が一つかないましたね~^^
その人に必要な事は、必ずできるって聞いた事あります。
キョンちゃんさんのブログを読んで、みなさんの都合が合ったのは
イケイケゴーゴーのサインだったんでしょうね~♪

でたな☆「ちっぱい」
ちなみに、私はずっと「ないぱい」と自分の事を呼んでいました。
しかし「ちっぱい」の方が可愛い♡(*ノノ)

2013-07-06 12:20 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

本ありがとうございます!

はじめまして。
みひぃと申します。

こちらのサイトを初めて訪れた時、ちょうど絵本の再版の話題が出ていた時で、これも何かの縁だな…と購入させていただきました。

ちょうど娘もいろいろ大変だし、私の口から聞くよりも他の人から聞いた方がすんなり耳に入るだろうな…くらいの気持ちでした。

届いた本を読んだら、一番励まされたのは自分だったと思います。

「なんとかなったよ、良い方に」
…そっか。
とかなり心が軽くなりました。

ありがとうございました。

また遊びに来ます。

2013-07-07 11:03 │ from みひぃ │ URL │

自宅はミラコスタだ、もうそろそろ帰らなきゃと児童がサラッと言うCMを見て、「良いなぁ・・・」と思っていました。
いやぁ、ほんと夢のようですね。

まさかミラコスタも創業当時に「ここから出勤通学を」と夢見る人が全国的に出るとは思いもしなかったでしょうね、ふふふ。

きょんさま
私、某コミックで宝塚に興味を持ちましたものの、周りに誰ひとりお詳しい人がいなくて、長い事ダラダラとコミック止まりでいました。
それでもまぁ席が悪かろうが行ってみようと思いましたこの春にね、保護者懇談会の自己紹介でヅカオタを発掘したんです。
はい、こうなりゃ向こうさんを引っ張る気合で、思い切って席を取って、めかしこんで行ってきます。
・・・・いくぞっ。

2013-07-07 14:39 │ from みずな │ URL │

私も

資格試験の勉強を始めました
難関らしいけども・・
ま、宝くじだって買わなきゃ当たんないし
試験だって受けなきゃ受からん!
てことで過去問と睨めっこ中

でも四十路の脳はニブイの〜
でも負けないの〜

ちっぱい2号より

2013-07-09 16:40 │ from BOOH │ URL │

>滋賀のきょんちゃん

 だってだってだって〜

 最初恥ずかしがってたじゃん!
 だから〜

 ふ・せ・字!

 さ〜て^^











>Kngさん

 そうなんだ〜
 30連泊の結果発表ないのかな〜って
 HP見に行ったら、
 確かに面白そうな企画を沢山 
 やってるもんね〜^0^
 








>いわくらさん

 いつかご家族と是非!
 駅からホテルへの道が
 何より「夢の世界」ですよ〜^0^













>レンズ豆さん

 すてき〜〜〜!!

 絽のお着物お持ちなのですね!
 もう、美術館に行かれて〜!
 新しい歌舞伎座とかも行かれて〜!
 そして、ミラコスタで王子様に
 帯くるくる「あ〜れ〜」やられて〜!!
 ^0^









>ゆきやんさん

 「ないぱい」も
 可愛い^^

 お互いないぱいちっぱい同士、
 
 たくましく生きていきましょう〜^0^!
 (ちちがたくましく無い分!)












>みひぃさん

 おお!
 びっくりタイミングでしたね!
 ホントそういう方いらっしゃるんです。
 必要な時に必要な出来事が起こる!
 っていうような〜
 たぶん、人生の波に乗られてるとか、
 素直に人生の出来事を受け入れながら
 生きられてるとか〜
 逆に私の方がありがとうございますです!
 ^^















>みずなさん

 なんと!
 私それこそ中高時代、
 ヅカ好きでしたよ^^
 オタクになれるほど、
 お小遣いなかったけど^^
 ショーがホントステキ!
 是非行かれて!











>BOOHさん

 なんとなんと!
 資格試験のお勉強、
 頑張ってくださいね!
 
 私も実は・・・
 この夏はお勉強の夏になりそうです。
 ホント四十路の脳みそで
 乗り切れるか心配です。
 
 お互いがんばりましょうね〜^0^

 ちっぱい1号Y

2013-07-09 17:50 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

ちゃんと金払ったの?

2015-05-05 16:49 │ from │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1347-979e6e39