めぐろのY子より ホーム » 実家ネタ » フォレスタからのプレゼント!

フォレスタからのプレゼント!

10月6日、


奇跡的に一席だけ残ってた、
フォレスタコンサート。


感激露わのハハに

感涙Y子、



テンパりすぎて、

普通やらない大失態もありーの、


ドタバタな一日と
なりましたが・・・^^;



fo1_201310231829257ed.jpg
fo2_20131024112435c8e.jpg
fo3.jpg
fo4.jpg



ホント嬉しかったな〜

ホントにホントに嬉しかったですっ!


ハハもお肌ピンクでツヤツヤになって、

人の力って〜
音楽の力って〜
ホントにすごい!と大感激!




でも・・これだけで終わらなかった・・




つい昨日、

10月22日の話。



ハハからメールがきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのねー!!、とってもいいこと!!、
嬉しいことがあったので、
さつそくめーるしました!!。
けさ、あの「おーのさーん!!」
、、、、、から、
お手紙が届いたのよ!!、

本当に人柄の良さが伝わってきて、
とーつてもうれしかつたでーす!!、

一応おしらせまで!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(原文のママ)


fo5.jpg


たまに思う・・・

ホントに神様っている・・・




そんな→大野さんのHP

連絡くださったピアニスト→山元さんのHP

ハハの大好き→白石さんのHP



いよいよあさって最終日!
Y子2014ダイアリー画像

予約受付最終日は10月25日(金)PM6時までです!


こんな嬉しいことがあったら



誰かにおすそ分けしなきゃ!て本気で思う〜





コメント
非公開コメント

おおお!!!
鼻水出た〜!!

目からも溢れた〜!

y子ちん
ハハさま、良かったねん!!

2013-10-23 20:13 │ from 滋賀のきょんちゃん │ URL │

うれしいな、うれしいな

2011年私もY子ちんから大きな慰めと、うれしい想いを貰ったんだよ。

2013-10-23 20:30 │ from さんご │ URL │

よかったですね
お母さん とっても喜ばれて
私も なんだか嬉しくなっちゃった
嬉しいよー
私にも ハッピーを少しでもおすそわけして欲しいな
母にも(私ひとりで介護してます)
何か少しでもハッピーな事があればいいんですけど

2013-10-23 21:56 │ from へむし │ URL │

スポットが点いたのは裏方さんの粋な計らいですね。
写真にとってなくても、このブログがある限り大丈夫ですよ!

2013-10-24 00:23 │ from いわくら │ URL │

写真より思い出

風景に感激して誰かに見せたいと写真を撮っても
素人の写真じゃその感激を切り取れなくて、風景の写真を撮るのをやめました。その代わり頭と心に刻み込むようにしています。

お母様も写真がなくてもきっと大野さんの握手の温かさを覚えていらっしゃいますよ。(オトトさんには残念だったけどね!)

朝から心がほんわか〜。

2013-10-24 00:46 │ from Corvallis │ URL │

言葉にできない♪

歌い手は違うけれど、
   ♪うれしくて うれしくて 言葉にできない♪
ですね。

美しくて暖かいお声は心の暖かさによるものなのですね。

うぷぷ。 お母様を置き忘れたからこそ、大野さんが気づいてくださって、スポットライトが当たってプレゼントをお渡しできたのだから  
   ♥結果  大大大オーライ ですね♥

2013-10-24 09:57 │ from レンズ豆 │ URL │

ブログ読んで、ほっこりしちゃいました
。。。

ほっこりしすぎたあまり、言葉がうかばなくて
お母様、とってもうれしかっただろうなあと思います

2013-10-24 10:06 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

うっわーーー!

やったーーー!
すごい!すばらしーー!

置き去りだの写真取り忘れだの
すんごいわかるっっ
私もやりそうだもん

気持ちの良いお話ありがとうです
洗われた〜
私も実家に電話でもしてみるか。笑

2013-10-24 10:34 │ from BOOH │ URL │

細かいコトですいません。
「うさぎおいし あのやま」ではなくて、
「うさぎおいし かのやま」ではないかと・・・

2013-10-24 10:56 │ from 雪女@神奈川 │ URL │

読んでて涙がポロポロ出てしまいました。
ほんとによかったですね。

あ、早くダイアリー注文しなくちゃ、、、

2013-10-24 12:11 │ from たまごろう │ URL │

おわり良ければ!OK!

やらかし具合、わかりますう。
でも、Y子さんの日ごろの行いか!と、思いました。
今日もほっこリ、頂きました(笑)

2013-10-24 12:27 │ from ににこ │ URL │

気持ちが、ほっこりとほんわかしました!
Y子さんありがとう!(^^)!
仕事で落ち込んでいました。
泣きたい。でも泣いても解決にならない…。
そんなところに、この「フォレスタからのプレゼント」
こらえていた悔し涙じゃなく、優しい気持ちの涙を流すとすっきりしましたよ!
Y子さんおすそ分けをありがとう。
いつもいつもありがとう♪

2013-10-24 12:40 │ from そら │ URL │

お裾分けありがとうございます
もう感動と感涙をいただきましたよ(^^)
仕事中なのですが・・・2回読んで2回ともウルウルしています
人の優しさに触れるって良いなぁ〜
自分にじゃなくても幸せな気分になりました

2013-10-24 15:07 │ from yutayutayum │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-24 23:03 │ from │ │

>滋賀のきょんちゃん

 いつも見守っててくれてありがとね!
 いつも頑張ってるけど、この秋は踏ん張り時だな。
 こっちからも見守らせてもらうね。





>さんごさん
 
 2011年?なんでしょう?^^
 でもでも、個人的なうれしいことを 
 こんなに一緒に喜んでもらえるのが
 何より嬉しいでっす!
 


>へむしさん

 お一人介護は大変だなあ〜
 ずっと「しんどい」が背中に
 へばりついてるようなものだものね。
 ただただ「わかるよ〜うんうん」としか
 言ってあげられないけど、
 もしその場に居たら、
 「ちょっと休んできたら?」って
 交代してあげたいです。
 親をずっと看るというのは、
 大事な人が衰えていくのを看続けるのは
 とてもしんどいけど、魂の高い仕事だと
 思っております。あなたは天使ですよ。





>いわくらさん

 なんか〜〜〜ちょっとホロっとしちゃいました。
 写真になってなくてもね〜^^
 照明さんの粋なはからい、ですものね〜^^
 いつもそっと支えてくださって
 ありがとうございます^0^






>Corvallisさん

 写真は残念だったけど〜
 確かに温もりはハハの手に残っておりますよね!
 あと、私の脳裏にも!
 風景写真、頭と心に刻み込む、納得! 








>レンズ豆さん

 も〜〜〜ホントに!
 オトトに怒られた怒られた!^0^;
 でもホント「言葉に・でき・ない♪」
 でした〜!
 ありがとうございます^^







>しずちゃんさん

 うふふふ^^
 ほっこりしすぎて言葉が浮かばないのに、
 一生懸命コメントくれたしずちゃんさん
 可愛いです^^
 ありがとさんです^^








>BOOHさん

 「わたしもやりそうだもんっ!」

 に、大笑い^0^
 
 そう? BOOHさんもやっちゃいそう?
 じゃあ安心^^

 ご実家お電話されました?







>雪女@神奈川さん

 ホントだ!
 「かの山」ですね〜^0^;
 てへ!
 ありがとうございます!
 恥かかなくてすみました!
 (かいたけど、途中ですぐ直せたから!)










>たまごろうさん

 こんな他人のヨロコビ事に
 ポロポロ涙できるなんて、
 たまごろうさんて、どれだけ優しい方なのか。
 なんか、私が心洗われました^^
 ありがとうございます。









> ににこさん

 ににこさんも、やらかしますか?
 これはヒドい!って思ったけど、
 人さまもやらかすのなら、
 ちょっと安心なのであります^^
 うふふ










>そらさん
 
 あ〜〜〜〜〜よかった〜

 なんでもいいから涙で出しちゃうと、
 色んなものデトックスできますものね!

 落ち込んじゃう位、頑張ってたんですものね。
 優しい涙に変わってよかった^^
 ほんとに良かった^^

 おつかれさま♪











> yutayutayumさん

 お仕事中に二度も読んでくださって
 ありがとうございます^^
 人の優しさって何よりですよね。
 なによりです。ホント。

  yutayutayumさんにも優しさいただきました。
 ありがとう。
 








 #さん

 お読みにならないのを承知で。

 まさか拙ブログにおいでくださるとは。
 まさかコメントくださるとは。
 ハハと感激しております。

 おかげさまで、ハハが、
 家を出るのを恐れてたハハが、
 どんどん出ようという気持ちになりました。^^
 それと同時に、心のあり方が
 とてもとても前向きになったようで、
 実家の中に光が射しました。

 それだけでなく、色んな意味で
 ありがとうございます。

 これからもご活躍、応援させていただきます。 
 本当にありがとうございます。

2013-10-25 13:18 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

記事ありがとうございます。

ハハさん よかったです!

ほっこりしてるのにハラハラして(号)泣いちゃいました。
素敵だなぁ。。。 

はぁ 鼻詰まっちゃった。ずず~

2013-10-26 21:17 │ from はり │ URL │ 編集

Y子さん 暖かいお言葉ありがとうございます。
やさぐれてた心が ほっこり 暖かくなって 涙が出ちゃいました。
ダイヤリーには 少しでも ポジティブな事を見つけて書きますね

2013-10-26 22:29 │ from へむし │ URL │

>はりさん

 ハラハラされましたか〜^0^
 私もホントにハラハラヒヤヒヤいたしました!
 今になったら笑い話ですが・・・^^;

 美しい涙、ありがとうございます^^







>へむしさん

 介護って従事されてない方には
 本当にわからないもの。
 一生懸命やってても、
 褒めてもらえることがあまりないもの。
 それでも、ポジティブに生きようって
 思えるへむしさん、素敵です。
 お互い頑張りましょうね!^^
 

2013-10-28 11:46 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

No title

待ってました、フォレスタ報告!
無しなのかなーと心配してました。
あー、良かった良かった!
いいハナシだなー。

2016-09-05 20:41 │ from ちえ │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1406-7a31485d