めぐろのY子より ホーム » Y子商品企画部 » 2014ダイアリー最終日っ!

2014ダイアリー最終日っ!

ダイアリー最後



Y子、モウロクしたか、
メルマガで本音が漏れ漏れです。

肌寒い方、暑苦しくなれますよ〜!
Y子メルマガ



↓沢山の応援ありがとうございました^^
Y子2014ダイアリー画像

予約受付最終日は
本日10月25日(金)PM6時までです!

※トリ川さんが本日残業になっちゃったので、
 19時過ぎまで開いててくださるそうです^^



コメンテーターのごまさんが、
面白いムービーを送ってくれました。

爆笑させながらポジティブシンキングを説く
講師のトークです。

幸せひきよせノートの中の
「ありがとうノート」と同じことを言ってます。

爆笑ポジティブシンキング
(音が出ます。字幕もあるので大丈夫!)


でも



ホントなんだもん





写真-のコピー-18
昨晩、社長の机にあった、子羊からの電話メモ

なんかかわいい^^



台風が近づいているようです。
みなさん、お気をつけてくださいね〜^^


コメント
非公開コメント

届くのを楽しみに待ってますよ。

2013-10-25 12:27 │ from いわくら │ URL │

Y子さんの愛情たっぷりカレンダー注文しました♪
届くのを楽しみにしてます。

2013-10-25 13:14 │ from m │ URL │

ありがとう。

ありがとう。 ありがとう。
私、絶対 幸せになります。 
   ・・・なんだか花嫁の言葉みたいですね。。。
あ、花嫁さんになるって夢100個ノートに書いちゃおう♪
それも新らしい世界の一つ。

見知らずのワタシ(ワタシたち)の幸せをこんなに願ってくれる人がいる!
Y子さん、ワタシ 幸せになります。 ありがとう。

2013-10-25 15:20 │ from レンズ豆 │ URL │

間に合った★

ノート注文しました♪家用にするつもりです!

2012のY子さんの手帳に新月のお願書いているんです^^

来年からは新しいノートにします♪

2013-10-25 16:32 │ from きょんここ │ URL編集

悩んでー悩んでー今注文を終えました!
卓上2つ!
友人にプレゼントして、遠くに住んでいるけど1年同じものを毎日眺めて過ごします☆
届くのが楽しみです(≧∇≦)

2013-10-25 17:08 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

間に合った。ほっ!

よかった~。
!(^^)!

2013-10-25 17:36 │ from ハルキ │ URL │ 編集

時間がぁ!!

危なーい!
うっかり注文し忘れる所でした。
10分前に注文完了・・・ホッ

2013-10-25 17:56 │ from すもも │ URL │ 編集

^^

Y子さん!
お忙しい中、動画を見てくださってうれしいです!
その素早い行動力が運をどんどんあげていんだなー!見習おう!と思いました!!!!
Y子さんのブログを私のブログでも紹介させていただきました〜。

昨日、ダイアリーを頼みました。届く前に、ありがとうノート今日から始めます!

2013-10-25 21:24 │ from ごま │ URL編集

動画  y子チンと同じこと云ってる。
ポジティブな考え方をする 大切ですね
考え方だけで 幸せになれるんですものね。
私も ユニコーンになろうかな

2013-10-26 22:20 │ from へむし │ URL │

>いわくらさん

 なんかあったかい一言に
 フワッと心もあったかくなりました。
 いつもありがとうございます^^
 ホッ











>mさん

 愛情たぷたぷです^^♥
 私の濃ゆい愛情、
 受け取っていただき
 とても嬉しいです^^
 楽しみにしててくださいね!











>レンズ豆さん

 おめでとう!
 おめでとう! 
 おめでとう^0^〜〜!


 って、花嫁さんに贈る言葉!
 近々きっと花嫁さんの
 レンズ豆さんに贈ります〜♥

 こちらこそいつもありがとうございます^^











>きょんここさん

 うわ〜!
 ありがとうございます!
 2012年のに!アレも思い入れ沢山だから、
 嬉しいなあ〜^^
 新しい子も仲良くしてやってくださいね!













>にいがたのY子さん

 たくさん悩んでくださって、
 そしてとても素敵な使い方を
 思いついてくださって、
 なんか嬉しいです^^
 遠くに住んでるお友達と共有って素敵です!
 ホントありがとうございます^^♥













>ハルキさん

 よかった〜と
 言ってくださるハルキさん、

 ありがとうございます!^0^
 
 来年は私も一緒のを
 使います〜^0^(当たり前か!^^)













>すももちん
 
 あははは^0^
 ありがとう!
 ギリギリでも覚えててくれて
 嬉しいです〜^0^
 アナタの手の内であっためて♥














>ごまさん

 とても面白い動画ありがとうございました!
 ごまさんのブログも拝見させていただきました!
 オーストラリアに住まわれてたのですね!^^
 スカイダイビングの話、
 読んでて一緒にスッキリいたしました!^0^

 イラストもあったかくて素敵です!














>へむしさん

 ね〜!
 まあ、もともとありがとうノートは
 社長の提案だったんですけど、
 まったく同じでビックリです!

 でもね、ホントに毎日ありがとうを見つける事を
 続けていると、ありがたい事に
 気持ちがフォーカスして、
 幸せな気持ちがフッと降りてきたり
 するんですよ〜^^

2013-10-28 12:31 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1408-80762d06