めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » お休みの日

お休みの日


久々ののんびり休日・・・



お休みの日



これだけなんだけど



これだけで充分っつーか・・・



先日は2014ダイアリー祭り(って勝手につけてみた)
ありがとうございました。

今日「間に合わなかった!なんとか〜」メールが
沢山届いており、汗汗!!
あ、あ、ありがとうございます!

とりあえず、トリ川さんに
なんとかならぬものか問い合わせております^^
しばしお待ちを〜!




コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-28 14:36 │ from │ │

y子さん
2014ダイヤリー制作も終わり
かんちゃんと まったり過ごせて良かったです。

2013-10-28 14:51 │ from へむし │ URL │

共に。

この風景のまま 共白髪 になっているのが見えますよ。

2013-10-28 15:13 │ from レンズ豆 │ URL │

本当にお疲れ様でした。

数量限定ではなくなって、携帯からも、申し込み出来るようになった今年のダイアリー。

毎年嬉しいリニューアル。

たくさんたくさんありがとうございます。

書店や文具量販店の誘惑を、振り払った甲斐がありました。
本当にありがとう。

届く日がとっても楽しみです。

2013-10-28 15:27 │ from らいらい │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-28 17:17 │ from │ │

拝見したこちらがほっこりしました

今回の7コマ、拝見して
『ええ、本当に。』と頷きました。(眼元も緩みました)

一緒に、丁寧に淹れたお茶(コーヒー
その他でも)を、パートナーと穏やかに頂く…
これだけで、もう。

2013-10-28 17:23 │ from くま │ URL │

ほんとに。

あたしもつくづくそう思います。
実は10月から主人がタイに出張に行ってしもて、来年の5月いっぱいまで居ないんです(´;ω;`)

一人の生活はそりゃもう味気なくて。
いつもゴロゴロしてるだけやったんやけど、やっぱりそういう時間が貴重やったなぁと。

2013-10-28 19:35 │ from 蚊取り犬 │ URL │ 編集

こんばんは~
静か~に、時間が流れている感じがしました。
こんな時を、幸せに感じられる事ができる…
見つけられる…、この上ない幸せですね(*^^)v

2013-10-28 20:34 │ from 投資マニア │ URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-28 22:48 │ from │ │

ダイアリー作成、お疲れ様でした。
パソコンのモニターの付箋が色々物語ってますね…。

2013-10-29 00:21 │ from いわくら │ URL │

そうそう、それだけでいいんですよね〜。
そういう何気ない日常こそが宝物なんですよ。

ほのぼの〜☀

2013-10-29 09:11 │ from Corvallis │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-29 09:41 │ from │ │

はい。こうゆうのわかります。とーっても大切ですよね。
Y子さん。ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。どばーっと泣いてしまいましたが、少しスッキリしました。慣れですよね。うん悲しい慣れですね。フゥ。ガンバリマス。笑顔笑顔。

2013-10-29 10:01 │ from ふろふき大根。 │ URL │ 編集

あ~こんな穏やかな日、何気ない日が最高の幸せなんですよね❤

2013-10-29 10:25 │ from kiro's mama │ URL │

( ̄∀ ̄)ふぅむ

愛よのぉ

2013-10-29 17:21 │ from ひめこひめ │ URL │

Y子です!
今日は学校でした〜^^ふ〜


> #1さん

 あ〜ハワイ産ですか〜^0^
 フラとか、神を讃える踊りだったりしますしね〜^^

 鷹の方は、こないだまったくもって偶然に、
 作者のお兄さんと知り合いまして、
 いつかY子で描きたい様な面白い兄弟関係で、
 だからあんな面白いものができるのか〜と^^











>へむしさん

 ありがとうございます^^
 本当にまったりしたのが久しぶりで、
 このまま私は眠り続けるのかと
 不安になるほどでありました^^
 昼寝って気持ち良いですよね〜^^











>レンズ豆さん

 わ〜ありがとうございます^^
 でもでも、実は、言っちゃっていいのかな〜?
 かんちゃんはものすごい若白髪で、
 たぶん、今、染めなかったら結構真っ白かも!
 共白髪の前に先白髪になっちゃえるという〜^^
 










>らいらいちゃん

 そうだね〜
 その辺は全部トリ川さんの努力に
 ほかならないのでありますっ!
 ありがたや〜ありがたや〜^^
 待っててくれてありがとう!










>#2さん

 いえいえいえいえ
 いえ〜ぃ〜^^v












>くまさん

 そうですね〜^^
 ホントに質素な休日で、
 家に何もなかったもので、
 りんごと番茶のおやつだったんだけど、
 なんかほっこりしまして〜^^
 くまさんもご一緒に、ほっこり〜













>蚊取り犬さん

 なんと!あの聡明そうなご主人が、
 半年以上タイに!?
 お仕事ですか〜?(ま、そうでしょうけれど!)
 お一人の生活・・
 というかお一人と文鳥ちゃん達との生活、
 沢山悪いことしてくださ〜い^0^
 あははは!















>投資マニアさん

 そうですね〜^^
 バタバタイライラしてると、
 このような時間さえ、
 心の底からまったり出来なかったり。
 心が「凪」の状態って、
 ある意味幸せだな〜と思います〜^^
















>#3さん

 なんと!9月に事故で入院!?
 一ヶ月も入院て、結構大変なお怪我じゃ
 ありませんか〜!?
 優しい#3さんのこと、
 ご自分の事以上に、ご主人の痛みを感じられて
 しんどい一ヶ月だったのではないかと無用な心配を
 しております。
 でも、筋肉がしっかりある方だったら、
 復活も早いと思います!クリスマスには
 「家族で乗り切ったね〜」と
 嬉しい乾杯をして欲しいな〜と願っております。












>いわくらさん

 そ〜〜〜なんです!
 このモニタはダイアリー作成直前に壊れ、
 今では付箋台になっちゃってます^^;
 ダイアリー作成直前に、Macも壊れたので、
 ホント、最新の環境で進められました!
 (ソフトもバージョンアップしちゃったので、 
  勉強しながらの制作になりましたが^^;)














>Corvallisさん

 Corvallisさん宅のほのぼの時間には
 お茶に何を楽しまれるのでしょう^^?
 カリフォルニアのお茶時間が興味津々^^
 
 そういえば、昔、「ぼのぼの」っていう
 ほのぼのマンガが大好きでした^^













>#4さん

 3年前に・・・!?

 そうですか。。。
 突然って話、よく聞きます。
 私の友人も突然、そういう境遇になり、
 子どもを抱えて、途方に暮れておりました。
 
 #4さん、辛くなったら、いつでも
 ロックコメントに書き込んでくださいね。
 #4さんの心に沁みるコメ返しにはならないかも
 しれないけど、たまに誰かに吐露したく
 なる時もあるだろうし、
 全く知らない誰かだと安心できる時も 
 ありますしね^^












>ふろふき大根。さん

 ふろふき大根。さんも?
 

 先日、ハハが言いまして。
  
 ハハのハハが亡くなった時、
 ハハは一週間、泣き通したと。
 もっともっと泣き通したと。

 泣いて泣いていたら、
 「いないんだ〜」ってことに
 徐々に慣れていったと。

 これが「悲しい慣れ」なのでしょうか。

 ふろふき大根。さんが、
 まだ悲しい慣れに慣れきってなくて、
 お辛いときは、こっそり思いのたけを
 書き込んでくださいね。
 うまい言葉は出てきませんが、
 一緒に泣くことはできるかもしれません。













>kiro's mamaさん

 そうなんですね〜^^
 たったそれだけだったのですが、
 なんかこの時間、
 「嬉しかった」んです。
 そういう静かな幸せって
 ありがたいな〜って^^











>ひめこひめはん


 なにはともあれ、

 ひめこひめはんの存在が

 面白くて大好きです^0^

2013-10-29 17:37 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1410-8e7fc4df