めぐろのY子より ホーム » Y子商品企画部 » アナタの味方ですよ!

アナタの味方ですよ!

「アンネの日記」


アンネがお誕生日に
初めて日記をプレゼントされた時に

こう、言ってます。


「紙は人間よりも辛抱強いといいます。
 何を書こうと気にしないでしょう。
 この日記帳を心の友にしようと思います」



そして息詰まる隠れ家生活の
心のよりどころにするのですね。





ま〜


Y子ダイアリー・カレンダー達は
たたずまいからして
おふざけ気味なので、

「心の友」に
していただけるかどうかは
わかりませぬが、

それくらいの心持ちでおれ!と
送り出しました!


アナタの味方
Y子のY子ダイアリーは酷使されまくりんぐです!




チームY子として一緒に作ってくれた、
校正ユイちゃんのブログが
ジーンとさせてくれます。
ホントあったかい人なんです。

校正者ユイちゃんのつぶやき




緊急![今年のパワスポ巡り]


金の年賀札銀のクリスマスカードを持って、
今年もパワスポに行きますっ!

書きま帳さんが作ってくれたのが
あまりにも神々しいので、

今年は明治神宮に絞って
「神楽殿でのご祈願祭」でドーンと
みなさまへの開運招福祈願を
してくることにいたしましたっ!

もし、一緒にやりたい!
って方がいらっしゃいましたら、

早朝の方が
清々しいご利益があるとのことなので、

11月30日(土)朝9時!

明治神宮・ご祈願受付場所に
Y子がおりますので、
見つけてお声がけください^^!

明治神宮・ご祈願受付場所

※ご祈願には初穂料がかかります。
 (5千円〜30万円)




書くのってやっぱ



いいですよね〜



読者のokameさん
この記事読まれて、
勇気を出して一歩踏み出して、
Webデザイナーとして就職が決まったそうです!
おめでとうございます〜〜!
嬉しい報告ありがとう!^^



→サンドウィッチマンさん達も
 夢を叶えてた!
という話
T子さんありがとうございます!



ヒロミさまカップケーキをありがとう!美味しいです〜!
ひろみさんけーき


コメント
非公開コメント

Y子さんの大きなカレンダーは、すでにスタンバイの位置が決まっているので、大掃除がおわったらセッティングする予定です

それまで中を見ずに、楽しみにしまってあるのです~

2013-11-28 21:46 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

来月になったら新しい卓上カレンダーと取り換えようと思っています。今の卓上カレンダー、お疲れ様。あとちょっとですよ。

2013-11-28 23:54 │ from いわくら │ URL │

これから一年

喜びも悲しみも、怒りも笑いも、ぼーっとする日も、いつも一緒。
 内緒話も内緒で一緒♥

2013-11-29 06:07 │ from レンズ豆 │ URL │

おはようございます。
そうでしたか、丈夫な紙質になさった理由がわかりました。
11月30日は、皆さんが明治神宮に行っている間に、私は胃検診予定でバリュウムをゴクゴク飲んでまいります・・。
家のカウンターに、卓上カレンダーを立て、リビング側から見ると、コタツに入った(よく見たら入っていませんでした・・テヘ)Yタンがいます。絵の中のコタツテーブルが自然素材なのは良いなぁと思いました。
カウンターの上の卓上カレンダーは、シンク側に回るとストレッチページです。食器を洗いながら眺めています。
今までは2年ぐらい、猫の写真の卓上カレンダーを置いて、見ながら家事をやってたんですよ。Yタンにバトンタッチです。

2013-11-29 10:11 │ from T子 │ URL │ 編集

ありがとう☆

Y子ちゃん、いつもぬくもりいっぱいの絵で紹介してくれてどうもありがとう!
絵になると、私の嬉しい気持ちもさらに伝わりやすくなるね^^

明日、私も久しぶりに明治神宮、行っちゃおうかな~♪

2013-11-29 10:34 │ from 結 │ URL編集

とうとう予約しました!
夢に向かって一直線!!
夢ノートにしっかりみっちり書き込んで来年が楽しい一年になるようにがんばっていきますv-20

3人トリオがうちに届くまでちょー楽しみ~♪

2013-11-29 11:20 │ from 緑鳥 │ URL │

今年は大事にし過ぎて、あんまり書き込んでませんでした。
お気に入りの服や食器はもったいなくてしまっておくタイプ(笑)

でも、来年はいっぱい書きますー
夢もおっきいのからちっちゃいのまで、書いちゃいますね(*^_^*)

2013-11-29 11:32 │ from のの │ URL │

友人が足を骨折をして、仕事以外は安静にしてる事に。。何か元気づけたいと考えて、卓上カレンダーをお揃いで買って、一冊を今日郵便で送りました。我が家は卓上カレンダーの居場所が玄関です。とってもきれいな色遣いに感動して、今日から早速飾ってしまいました。来年の私の生活を彩ってくれる事でしょう~(^^♪

2013-11-29 18:48 │ from えりつぃん │ URL │

去年はながめるだけ~~になってしまいました。
今年はどんどん書き込んでますが,書くのは楽しかったこと,うれしかったことだけ。老後に読み返して素敵なことだけが残っているダイアリー。
お店のショップカードや展覧会や映画の半券もぺたぺた貼ってます。

さあ,来年はどんな使い方をしようかな。

2013-11-29 21:09 │ from YOUKO │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1434-0818e2dd