めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 期待にこたえちゃうクセ!

期待にこたえちゃうクセ!

どうも、


期待されちゃうと、
こたえちゃおうとする、

どうしようもない衝動がありまして。



いい年して何やってんだ!
って感じなんですが、





おばあちゃんになっても


やってそう・・・^^;




期待にこたえちゃう!




こないだ「よ」に成功した!




ってなんの自慢にもなりませんが・・・(^^;)





今日は雪が降るとかなんとか



あったかくしてお過ごしくださいね〜



先日、滋賀のきょんちゃんが遊びに来てくれまして、
その時のことをなんだかありがたい感じで
ブログに書いてくれまして。

きょんちゃんはいつも、
一生懸命まっすぐに生きてるんだよな〜^^

滋賀のきょんちゃん

また、ゴハン食べにおいでね〜!





こっちもオススメ!
秘湯を守る会

2012/05/08

コメント
非公開コメント

あこがれ

時にはもじもじくんゴッコをする。
そんな夫婦に私もなりたい。
全身ヒートテックを笑ってくれる、そんな人募集中です。

2013-12-18 16:23 │ from レンズ豆 │ URL │

よ 見たい~~

2013-12-18 23:59 │ from ころ │ URL │

お見事ですねぇ。
でも、風邪引いちゃわないようにしてくださいね。
「よ」ってどんな風にするんだろう…。

2013-12-19 04:49 │ from onnasya │ URL編集

和みますね。
期待に応えるY子さんが微笑ましく思えたり。

2013-12-19 08:25 │ from いわくら@病院 │ URL │

Y子でございます!
今日もコメントありがとうございます^0^


>レンズ豆さん

 そっか!
 全身ヒートテックって
 普通恥ずかしい恰好ですよねっ!
 レンズ豆さんの誠実まっすぐな姿を拝見すると、
 大らかな方はすぐそこにいそうだけど^^







>ころさん

 「よ」が出来たとき、
 私、やるじゃ〜ん!って
 小さくガッツポーズしちゃいまして^^;
 アホです。










>onnasyaさん

 「よ」はですね〜
 あぐらを浮かす感じで〜
 体をひねる感じで〜
 結構グギッときそうです^^







>いわくら@病院さん

 お加減いかがですか〜?
 クリスマス頃までには
 娑婆に出て欲しい感じです〜^0^
 まあ、楽しまれてくださいね〜^0^

2013-12-20 10:31 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1448-60a733d2