めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » メリークリスマス!

メリークリスマス!

めりめりめり〜〜!!

クリスマスパーティー

思わず笑っちゃうY子動画!
(音が出ます〜♪)






知る人ぞ知る!?


キムさんから教えてもらいました(^0^)!


みなさんもご家族の顔入れて、
一緒に踊られては!?


Elfyourself
(無料アプリです)





いや〜〜



笑った笑った!




こっちもオススメ!
命の恩人ー下

2010/08/28

コメント
非公開コメント

び、びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁ

マジで三人で踊ったのかと^^;;;

いや、、、Y子さんは疑わなかったんですけど(笑)
子羊さんは まさか・・・
シャチョーーーーーーーー!!
どんな会社なんだよっっっ
と おもわずそちらに引越して雇っていただこうかとおもったくらいですv-411
あっ 雑用しか出来ませんが^^;;;

2013-12-24 18:48 │ from はるみ │ URL │

クリスマスプレゼント、有難うございました。
とても楽しかったです。

こんな会社に勤めてみたい!!

2013-12-24 21:51 │ from ふみっpi │ URL │

はじめまして。

9月に 大好きな人を見送りました。今は 元の落ち着いた気持ちにまで 戻りたい一心です。そんな時 Y子さんのブログを 知り さかのぼって最初まで読ませて頂きました。発想が 楽しいので笑わせて頂いています。

2013-12-24 23:03 │ from Tomato │ URL │ 編集

もうこれは楽しくてたまりません。
さすがY子さんのおすすめだけあります。すぐに真似してアプリをとって作りました。お腹のそこから笑えるクリスマスイブとなりましたよ。ありがとうございました。

2013-12-24 23:20 │ from さわちゃん │ URL │

クリスマスイブイブ(23日)に退院しました!
が、先程、父が倒れてICUに。脳幹出血とのことです…('A`) 毎年クリスマスに縁がない一家です。

2013-12-25 00:21 │ from いわくら@自宅! │ URL │

なんかさ・・

すごいわ・・ この「すぐ飛びつく度」がいいです!  というかね、 全員「シャチョー顔」とか 「Y子顔」とかもあったらいいな   あ、子羊ちゃんは様になりすぎてて、笑ったら失礼かも、と思いました。^^
 ココロが砕けそうなオモシロ画像ありがと!(^^;

 それで前回のクイズの答えです 

 明日の日本を最も考えている省庁は!
   


「気象庁」でした。

 
  はい。 チャンチャン!
 
 ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


 

2013-12-25 00:32 │ from 夕の字 │ URL │ 編集

私も3人で練習して踊ったのかと!!!
途中で気づきましたが。orz

イブの朝、目が覚めました〜(笑)

Merry Christmas!

2013-12-25 01:31 │ from Corvallis │ URL │

ダンサー現る!?

びっくりした。びっくりしたぁ~。
すっごい楽しいです。なんて楽しいクリスマス。
三人のサンタさんありがとう☆
朝から口角上がって良い一日になりそうです。
・・・後で遊んでみようっと。

2013-12-25 07:08 │ from レンズ豆 │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-25 08:05 │ from │ │

Y子で〜す!
メリメリメリークリスマ〜〜ス!!





>はるみさん

 はははは^0^

 弊社に入社すると、
 毎晩ダンス特訓が待っておりますよ!

 なんちって^^












>ふみっpiさん

 わははは^0^
 子羊の身体能力の高さに
 本人も驚いて見てましたっ!^0^
 
 あんな会社あったら面白いですね!













>Tomatoさん

 そうですか〜
 心中お察しします・・・
 それなのに、そんな大変な時期に
 ここに来てくださってありがとうございます。
 
 ちょっとでもお気持ちが楽になる
 お助けになれば幸いに思います^^
 
 またいつでも遊びにきてくださいね^^。













>さわちゃんさん

 でしょでしょでしょ〜^0^
 私も昨晩、自分とかんちゃんの変顔入れて、
 遊びまくってましたっ!
 普段無表情の方を入れると、
 より楽しいですよね!^0^
 今夜も楽しい夜を!













>いわくら@自宅!さん

 退院おめでとうございます〜!^0^
 でも・・・
 お父様、脳幹出血とのこと!
 いかがですか?
 
 ICUだと、ホントご家族は
 心休まらないと思いますが、
 お父様の容態が落ち着かれます事、
 心から祈っておりますね!











>夕の字さん

 なるほど!
 気象庁ですか〜!
 確かに明日の事を一生懸命、
 研究しぬいて考えられてますねー^0^

 昨晩は、例の動画、
 全部かんちゃんの顔にしてみたりして、
 楽しみました!
 私の変顔入れたら、なんだか
 情けない気持ちになりました・・・^^;













>Corvallisさん

 イブの朝からスミマセン!^0^
 
 iPhone iPad iPod用アプリらしいですが、
 ホント簡単に家族の顔とか入れれるので、
 良かったら楽しまれてください^0^!
 知ってる顔がものすごいダンスしてると、
 ものすご〜く楽しい気分になりますよ!












>レンズ豆さん

 楽しんでいただいて、
 ありがとうございます^0^
 私も昨晩、自分やかんちゃんの顔入れて、
 相当笑いました!
 正月は実家の面々の顔で
 やってみたいと思います〜^0^












>#1さん

 おお!あの場にいらしたんですね!
 よく私だとおわかりになりましたね!
 次にもし、発見されたら、
 お気軽にお声おかけください^^
 ステキな「月光」でしたよね〜^0^
 ありがとうございました!

2013-12-25 18:33 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

ホントにお三人が踊ってるのかと…、途中まで思ってました!

Y子さんはビリーしてたしなぁ、子羊さんもダンスやってたんだぁ。
皆、キレのあるダンスだなぁーって。

クリスマスに楽しませていただきました♪

2013-12-25 19:23 │ from ゆず │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1450-eb1e4270