めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » ビーフシチュー疑惑!

ビーフシチュー疑惑!


こんな会話が

うちの会社で飛び交いまして。



クリスマスゲリシチュー








ジョーダンジョーダン!










弊社にもサンタさんが!
ヒロミさん手作りクリスマスケーキありがとうございました!
お客様も一緒に美味しくいただきました!^^

2013ケーキ



ケーキの底に敷かれてたナプキンの柄!
おおっ!モジモジくんだ!

もじもじ2




これぞホントのM字!
mji.jpg
(おシリを支えてる手がグッド!)





ビーフシチュー



まことに美味しかったです!





コメント
非公開コメント

BeefのB

ビーフシチュー以外何ものでもありませんよっ社長!
素晴らしい縦長「M字」ですね。 中世ヨーロッパの皆さんは膝下白タイツでモジモジ。

ただ今、食べ過ぎ反省中でございます。 
ああ~。年末にかけて増量しそうです~。た、助けて。

2013-12-25 21:18 │ from レンズ豆 │ URL │

メリークリスマース!
報告が遅くなっちゃいましたが、キラッキラのシルバーカード届きました☆
見た瞬間、「おお…これはご利益ありそう…」と思いました~。
今年はたくさんいいことがあった分、最後にドドッとまとめてモヤモヤが来てしまいましたが、
なみか母さんの天地のつぶやき飴舐めてがんばろうと思います~。

社長…何も言ってないだなんて…
十分言ってるも同じです>w<;

2013-12-25 22:08 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

きっと、「かんちゃん」のビーフシチューだったに違いない!(笑)

2013-12-25 22:53 │ from いわくら@自宅! │ URL │

そ、そんなシュールなポーズを
とってたなんて・・・

私に出来るのは「I」ぐらい(とにかく
身体硬いのv-393)です。。。

2013-12-25 23:15 │ from selene │ URL │

まぁ、少なくとも「カレー」ではなかったということで。。。

うぅ、書いてて気持ち悪くなってきた。。。


ヒロミさん、絵文字ナプキンGood Timing ですね!

2013-12-26 00:28 │ from Corvallis │ URL │

我が家も店(正しくは店とはいいませんが)も、クリスマスグッズなるものは、1個も置いてありません(笑)
ついでに言いますと、正月グッズも置きません(笑)
なぜなんだろう?・・・・めんどくさいから!?・・かな(笑)
明日、y子さんダイアリーが届くんですv-238実家に届いてお正月に取りに行くはずだったんですけど、送ったよーって、連絡があったんでーす。
楽しみ~~~~v-22

2013-12-26 00:54 │ from ふみっpi │ URL │

おはようございます。

憧れのY子さんからコメント頂けて 嬉しいです。
お父様 お母様の話題を もっと増やして介護ブログランキングにと 参加して頂きたいです。そして 介護を頑張っていらっしゃる方にも Y子さんのブログを見て頂きたいです。一瞬笑えただけで自分も頑張ろうという気持ちに なれますので。

2013-12-26 05:08 │ from Tomato │ URL │ 編集

>レンズ豆さん

 私は年越しを経、
 すっかりふっくらしてしまいました!
 なんだかお餅みたいな顔ですよ〜^^
 それでも、ま、いっか〜^0^












>にいがたのY子さん

 おお!なみか母さんのつぶやき飴!
 あれは美味しいですよね〜^0^
 それにアレは、「魔除け」みたいな
 効果もあるとおっしゃってました!
 魔除けというか、悪い気をはじく的な。
 きっとはじいてくれますよ〜^^













>いわくら@自宅!さん


 いわくらさんっ!

 かんちゃんのはまじでゆるいんですっ!












>seleneさん

 seleneさま
 I しかできないのは
 よろしくない!
 私と一緒に、モジモジファッションして、
 一緒にモジモジいたしましょ!













>Corvallisさん

 カレーでなくて、
 なんなのすか〜〜〜っ!!!^0^

 と、もう去年のネタで
 喜ぶお子ちゃまY子でした!












>ふみっpiさん

 届きましたか〜^0^???
 いつもありがとうございます^^
 ホント嬉しいんだな〜 
 一生懸命作ったものを
 お手にしていただけるのって。
 ご協力くださったご実家のみなさまにも 
 よろしくお伝えくださいね〜^^











>Tomatoさん

 年末は多忙になってしまい、
 こちらのコメ返しが遅くなってしまい
 スミマセンでした!

 介護はホント、大変ですよね〜
 
 私のは介護と言えるのか、
 本当に大変な方達を見ていると、
 介護と言っちゃいけないような
 そんな気さえしております。
 でも、介護ランキングに登録してみようかな。
 介護もどきでも大丈夫かな。
 
 ただ、しんどくて泣きたい時、
 ちょっと笑ったことで救われた事が
 何度もあるので、
 Tomatoさんのお言葉、
 よ〜くわかります^^
 ご提案ありがとうございます^^

2014-01-06 18:28 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1451-7e8afd37