めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 2013年、ありがとうございました!

2013年、ありがとうございました!

2013年末01
2013年末02


助けてもらうことの、
何と多い年だったことか!



あ〜〜


 ありがたや〜
  ありがたや〜



一気に胸が熱くなってしまいましたっ!



コレ、ぜ〜んぶ、


ブログをやってなかったら、
味わえなかったことなんですよ。



Y子続けてきたことで、
読者の皆さん含め、



世の中、こんなにいい人っているんだ〜って

すっごくすっごく
世の中の見方、変わりました。




いつも見てくださって、
ありがとう^^


見てくれる方がいらっしゃるから、
続けることが楽しい。


色んなリアクションがあるから、
色んな事が嬉しい。


ホントありがたいな〜って

しみじみ思います。




この1年も

2013年末03



どうぞ2014年も


仲良くよろしくでっす!



1年てあっという間!



Y子ばーちゃんも見てね!





こっちもオススメ!
先生デビュー

2008/04/15

コメント
非公開コメント

こちらこそ有難うございました。
ブログ訪問、今年もとても楽しかったです。過去ブログも往復しているもの。読者の皆様のコメントも楽しいんだもの。

私も大晦日までがんばりまっす。

皆様良いお年をお迎えください。

2013-12-27 20:46 │ from みずな │ URL │

楽しい一年でした!

ホント、今年も色々ありました。

全体的に楽しかった印象ですが、
ブログで時系列で並べられると
あんな事こんな事を思い出しました。

ホントに、一年が早すぎて、
6ヶ月ぐらいに感じておりました。

2014年も、何卒よろしくお願い申し上げます!

そして、みなさんの中のある
ハッピーに沢山気づいてくださいね!

2013-12-27 20:48 │ from めぐろのY子の社長 │ URL │

こちらこそ

たくさんの元気をありがとです
ここの空気がとても好きです
これからもよろしくー^ ^

クリスマスの動画、やってみたよ 笑

2013-12-27 21:22 │ from BOOH │ URL │

うわぁ

読み返せば、今年はY子さんに助けられっぱなしの1年でしたー。


絵本にとても助けられ、お花見で楽しい思いもし、ブログで勇気づけられ、本当にありがとうございました。


来年も頑張って自分の成長に繋げて行きたいと思います。


また楽しい話題をブログで拝見させて下さいm(._.)m

2013-12-27 22:09 │ from のぶ★たか │ URL │ 編集

ツイッター

今年ツイッターを始めた年であり、ブログのY子さんと出会えた年であります。コミュニケーションが苦手で、友達の少ない私ですが、ツイッターで世界が広がった気がします。ことしは大変なこと、落ち込むこともいろいろありましたが、Y子さんの漫画でくすくす笑い、元気をたくさんいただきました。ありがとうございました!(^^)!

2013-12-27 22:38 │ from ひいこ │ URL │ 編集

個人的にこのブログで印象深いのは、こひつじさんの結婚ですね~。

2013-12-28 00:36 │ from いわくら │ URL │

良いお年を

Y子さんの粘り強さ、優しさ、ユーモアにどんなに助けられたことか。そして学ばせてもらったことか。
誠に感謝しております。 そして♥アイラービュー♥です。
社長様子羊様 ♥肩を揉み揉みフォーユー♥でございます。

ザワめき美顔ローラー・・・あの記事の後、手に入れました。ふふふ、いい感じです♪

2014年、馬のように力強く跳ねて行きましょう!よいお年を。そしてまたよろしくお願いしまっす。

2013-12-28 07:47 │ from レンズ豆 │ URL │

よいお年を!!

わたしは、ここにおじゃまするようになって心が軽くなることがたくさんありました。実家や夫の親のことなんて特に。来年のY子手帳も買って楽しくしています。娘はお地蔵さんのページがお気に入りでしょっちゅう私の手帳なのに眺めてます(今受験生がけっぷち)

2013-12-28 08:46 │ from めいりん │ URL │

こちらこそありがとうございました〜!

今年もスケジュール帳を手に入れたのはもちろんのこと、
結ちゃんやきょんちゃんとも(ブログを通してですが)知り合うことができ、
実りの多い年でした。

来年はY子さんの集まりに参加できますように。
夢ノートに書かなくては!

来年も笑かせてくださいね〜!
かんちゃんにもよろしく!

2013-12-28 09:10 │ from Corvallis │ URL │

いつも読ませていただくばかりで・・・

今回の記事に、じわっときてしまいました。
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
Y子さんのブログから、いつも楽しい気持ちをたくさんたくさんいただいていました!

来年も、Y子さん、みなさまにとって、素晴らしい年になりますように!!
ブログ、これからも楽しみにさせていただきます。

2013-12-28 09:47 │ from みー │ URL │

あれもこれも

今年の事だったんですね。
なんかもうずっと前の出来事の様でした^^
一年ってホントあっと言う間ですね。

こちらこそ、ありがとうございました^^
私こそ、どれだけ助けられたかわかりません。
本当にありがとうございました☆

2013-12-28 12:13 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

Y子ちゃんより全然年上の私ですが、このブログに出会い沢山の元気と勇気をもらいました。
そして美味しいお米とY子手帳にも毎日お世話になってます。

Y子ちゃん本当にありがとう!

2013-12-28 12:55 │ from みょん │ URL │

ありがとうございました。
また、翌年もいっぱい・・・・笑いましょう(´ ▽`).。o♪♪

2013-12-28 20:02 │ from kaori │ URL │

Y子さんのブログにどれだけ元気をいただいたかわかりません。
本当にありがとうございました。

2014年も、よろしくお願いします^^

2013-12-29 12:48 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

Yちゃん、今年一年お疲れ様でした(*^_^*)

Yちゃんに直接会えたことが何より嬉しかったよ。
また来年もブログも会えるのを楽しみにしてるね♪
私を書いてくれてありがとう☆
Yちゃん、大好き(^^♪

2013-12-29 18:14 │ from 大阪のおめめ │ URL │

 いろいろありがとうございました

  いつかは行きたい 東京へ。

2013-12-30 00:09 │ from 夕(ユウ) │ URL │ 編集

今年も楽しませていただきました~
ありがとうございます。
また来年も頑張って下さいね!!
良いお年をお迎えください~m(__)m

2013-12-30 23:15 │ from 投資マニア │ URL

今年も一年、とても楽しませていただきました。
カレンダーセットも購入でき・・・
Y子さんにはいつもお世話になりっぱなしです!

来年も皆さんにとって素敵な年になりますように(*^_^*)

2013-12-31 09:14 │ from たかはし │ URL │

今年も一年お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。オフィスにアポ無しで伺いますよ〜。
東京マラソンからあっという間の大晦日。来年の東京マラソンは出場しませんが応援に行きたいと思います(^_^)

2013-12-31 21:19 │ from マンボ#5 │ URL │

めぐろのY子でございます!

昨年は1月から12月年末まで
朝から晩まで
冬から春夏秋冬まで

いつもいつも見守っていただいて、
ありがとうございました!

無事!年も越せ、新たな年を迎えました!
こちらのコメント達も、実家で介護しながら
読ませていただきました!^0^
ホント嬉しかったな〜





>みずなさん

 めぐろのY子の社長!

 BOOHさん

 のぶ★たかさん

 ひいこさん

 いわくらさん

 レンズ豆さん

 めいりんさん

 Corvallisさん
 
 みーさん

 ゆきやんさん

 みょんさん

 kaoriさん

 しずちゃんさん

 大阪のおめめちゃん

 夕さん

 投資マニアさん

 たかはしさん

 マンボ#5先生!


2013年!

ホントにホントに
ありがとうございました!

2014年!!

どうぞ仲良くよろしく
お願いしま〜す^0^!!!


みんなで楽しく幸せになっちゃお!^0^


Y子

2014-01-06 18:07 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1453-f8c42fdd