めぐろのY子より ホーム » 実家ネタ » ハハの夢の誕生日!

ハハの夢の誕生日!

結構な
私事なんですが、



ちょっと

かなり嬉しいもんで、




すいません。。。σ(^_^;)




傘寿


いつもハハに温かいメッセージを
ありがとうございます!

実家に帰って、ハハに見せてあげると、
とてもとても喜びます。

「みなさんいい方ばかりねえ〜」と、
ニコニコ見ておりますよ。



まさか!傘寿が迎えられるなんて!


とりあえず生フォレスタ
行ってきま〜す(^^)/



フォレスタを見て喜ぶ様を見るのが



何より嬉しい〜!





コメント
非公開コメント

掛ける言葉も思いつかないくらい・・・
おめでとうございます!
*゚0゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚o゚*(゚▽゚*
お母様もY子さんも周りの皆様も
みんなで幸せを分け合ってますね~♪

2014-01-08 15:03 │ from AY │ URL │ 編集

お母様、お誕生日おめでとうございます☆
ドキドキ&ワクワク体験をするのが元気の源
なんでしょうね。ディズニー&フォレスタに
行き、笑顔がいっぱい♡
だから、ナチュラルキラー細胞を活発になって
元気いっぱい!
私もY子さんを見習おう~。

2014-01-08 16:03 │ from こむぎ │ URL編集

お誕生日おめでとうございます

お母様お誕生日おめでとうございますv-20

生き生きとなさっていて、フォレスタ他大好きな人や事に囲まれて生きていらっしゃるお母様、大好きです。

お母様がきっかけで、私もフォレスタを知りました。有難うございます。

私、ケーキ屋さんで働いているのですが、いつもお母様位のお客様方にお話を伺う機会が多くて、いつも元気を頂いています。

お母様、いつまでもお元気でいらしてください。

2014-01-08 16:12 │ from みずな │ URL │

母様おめでとうございます(^_^)v
うちの母と同い年です!  

いつまでもいつまでも元気であれと節に
願います。
Y子ちゃんの親孝行を私も見習います('◇')ゞ。

2014-01-08 17:04 │ from umetti │ URL │

Y子さ~ん!
お母さんの傘寿、おめでとうございます!!

生フォレもえいね~♪
これからもこじゃんと大事にしちゃってよ~!
元気で長生きしてもらわんといかんきねぇ♪

2014-01-08 18:56 │ from MarcyURL

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
こちらまで何だか嬉しい気持ちになりました♪
沢山の幸せが訪れますようにv

2014-01-08 19:50 │ from clematis │ URL │

お母様、お誕生日おめでとうございます^^

フォレスタ様のコンサート、楽しんできてくださいませね

2014-01-08 20:23 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

母上お誕生日おめでとうございます☆
これからも3回、4回と何度でも生フォレスタを楽しめるよう
これからの健康をお祈り申し上げます~♪

週末は関東にも大寒波がくるらしいので、暖かくしてお過ごし下さいましね。

2014-01-08 21:32 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

お母様のお誕生日おめでとうございます♪
ワタクシの実家の母も10日に80歳になります。
・・・すっかり忘れていました。

2014-01-08 22:16 │ from 雪女 │ URL │

お母様、おめでとうございます(´▽`)ノ

お誕生日を迎えて、喜ぶみなさんの笑顔がお母様への何よりのプレゼントにもなっていると思いますよ(∩´∀`∩)

新年早々、フォレスタですかー
幸先いいですね

楽しんでくださいね

2014-01-08 22:54 │ from ママンず │ URL │

ハハ~!おめでとうございます!!

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
そして、ハハ、お誕生日おめでとうございます!
どのような苦労をなさったか、本当にはかりしれませんが、
今までできていたことが、できなくなったりもして、
もう一度一つ一つ積み重ねてこられたんだと思います。
ウキウキな気分で誕生日を迎えられて、私まで嬉しくなります。
これからも、ピュアで真っ直ぐなハハでいてください。

2014-01-08 23:24 │ from みを │ URL │

y子ちーん♩
ハハさま
ちちさま
おトトさま

おめでとうございます〜!

ハハさまが
瞳をキラキラさせて
舞台をみておられる姿がみえちゃいました^^
うれしいな♩

素敵なシェア、いつもありがとう!

2014-01-08 23:33 │ from 滋賀のきょんちゃん │ URL │

お誕生日おめでとうございます

ハハ様、お誕生日おめでとうございます。

フォレスト楽しんできてください〜!
うまく花束が渡せますように!

2014-01-09 00:37 │ from Corvallis │ URL │

お誕生日おめでとうございます。
傘寿と言うんですね。
ちなみに、父は11日で70になります。何て呼ぶんだろ?

2014-01-09 01:07 │ from いわくら │ URL │

お誕生日おめでとうございます。

好きなことが沢山あるって、生きがいがそれだけある、って事ですよね。フォレスタで、また元気を沢山貰ってきてくださいね!

2014-01-09 06:11 │ from ReiRei │ URL │

傘寿めでたや~♯

お母様の傘寿はY子さんご家族への大きな大きなプレゼントですね。 家族皆さん協力し合ってここまでいらしたのですから。 
 
フォレスタさん生公演でお母様ますますお元気になられること、確実ですね✩
お母様のお元気な姿はY子さん家族の元気の源ですね。
お母様、太陽なんですね。

2014-01-09 10:04 │ from レンズ豆 │ URL │

お母様傘寿をお迎えされたんですね!
おめでとうございます~v-308
フォレスタコンサートでお祝いなんて素敵すぎ~☆
音楽効果でますますお元気になられますように^^

うちは両親そろって喜寿を迎えました!!
息子は成人式とこれまた年始からお祝いが重なってにぎやかです♪

2014-01-09 10:12 │ from kiro's mama │ URL │

ハッピーバースデー♪

Y子さん
ハハさま80歳おめでとうございまーす!

80のお祝いは傘寿って言うんですね。
初めて知った(^^;)

生フォレスタ楽しみですね♪
フォレスタの皆さんからたくさんパワー貰っていつまでも元気なハハさまで居てくださいね(^^)

2014-01-09 13:29 │ from モッキィ │ URL │

ハハ様v-254お誕生日おめでとうございます
 80歳の一年間が嬉しい楽しいワクワクの一年でありますように

こんな優しい娘さんを持って幸せなお母さんだなぁ〜とか
でも優しいお母さんだから、こんなステキな娘さんになったんだろうなぁ〜とか・・・
Y子さんの親孝行を見てて、幸せーな気分になりましたよ(^^)
私ももう少し母に優しくしてあげよっと!!!

2014-01-09 14:57 │ from yutayutayum │ URL │

めぐろのY子です!

乳離れできてないの〜とか
マザコン?とか思われても仕方ない、
ハハ大好きY子でございますっ!

そんな今回、沢山のメッセージ
ホントありがとうございました!
も〜びっくらこきまして、
嬉しい気分がより一層増しました!





>AYさん

 ありがとうございます〜^0^!!
 北海道はもう、由紀・・じゃない
 雪降ってますか〜!?
 色々ある家族ですが、
 今回の件は嬉しい事件でございます!^0^
 嬉しい一言ありがとうございました!











>こむぎさん

 ありがとうございます^0^!
 どきどきワクワクはホント
 生きるガソリンみたいですね!
 ナチュラルキラー細胞活発!
 正にそう思います〜^0^












>みずなさん

 ありがとうございます!

 ケーキ屋さんに私達もよく行きますが、
 ホント、お年寄りに優しくて、
 ありがたいな〜って思います。
 みずなさんもそんな温かい
 店員さんなんだろうな〜^0^
 













>umettiさん

 おおお!
 お母様も傘寿さん?
 おめでとうございます〜^0^!!
 なんだか一山越したって
 感じがいたしませんか〜^0^??
 いつまでも元気でいて欲しいですよね!













>Marcyさん

 ありがとうございます〜^^
 Marcyさんのご家族も
 みなさん仲良くて、
 Vanも金魚も亀さんもご近所さんも
 みんな仲良くって
 ホッコリいたします〜^0^













>clematisさん

 ありがとうございます〜^0^
 clematisて優しい方だなあ〜
 人の喜びを我が事の様に
 感じられるなんて、
 すてきな幸せ体質ですよ〜^^













>しずちゃんさん

 ありがとうございます〜^^
 生フォレスタさま達はホントいい方達で、
 観客もお年寄りばかりでしたけど、
 なんともあったかい公演でした〜^^














>にいがたのY子さん

 ありがとうございます〜^0^
 新潟県はお寒くありませんか?
 (変な質問?^^;)
 ホント何度でもフォレスタ行けたらば!って
 思います!
 にいがたのY子さんもあったかい
 週末を過ごされてくださいね!















>雪女さん

 わははは^0^
 なんと!ウチのハハと同じ誕生日!
 同じく傘寿!
 一緒に祝いましょう〜^0^
 おめでとうございます〜!!
 わっはっはっは^0^














>ママンずさん

 もう〜ママンずさんと言えば!
 ありがとうございます!
 おかげさまでフォレスタファンを
 極めてるハハでございます!
 大好きなものがあって、
 羨ましいくらい^^












>みをちゃん

 明けましておめでとう!
 ステキな年賀状ありがとう〜^0^
 嬉しくて机上に飾ってます。
 解釈の仕方にもよるけれど、
 ハハは体が不自由になってからの方が
 心が自由になったような気がします。
 「○○せねば」から解放されたのかな〜
 人って色んなもので、無意識に
 自分を縛っているのかもね!
















>滋賀のきょんちゃん!

 ありがと〜!^0^
 きょんちゃんと一緒にミッキー見た時と
 おんなじ目をしてフォレスタ観ていたよ!
 その日はほっぺたがピンクになって、
 人ってホント心の生きものだなって
 思ったよ〜^0^
 












> Corvallisさん

 ありがとうございます〜^^
 花束は受付で渡す形になりましたが、
 お手紙一生懸命書いてました^0^!
 もう、生が観れただけで
 嬉しいみたいです^^











>いわくらさん

 おお!お父様!
 おめでとうございます!
 70歳は「古希」ですよ!
 ウチはバタバタで古希はすっとばしましたが、
 いわくら家では祝ってさしあげて
 くださいませ〜^0^
 











>ReiRei さん

 ありがとうございます〜^^
 ホント生き甲斐って大事なんですね〜
 好きなものが出来た途端、
 ハハの「意欲」がずいぶん変わりまして。
 私もそんなもの欲しい〜^^













>レンズ豆さん

 ありがとうございます!
 正に!正にそうでございます!
 ハハの元気は我が実家の元気。
 ここ10年あまりの
 家族の目標だったんですね〜^^
 あらためて気付きました!














>kiro's mamaさん

 すっごいすっごい!
 喜寿喜寿おめでとうございます〜^0^
 7777でラッキーセブン!に
 20の成人式!
 こりゃ〜めでたいめでたい!
 盆と正月と誕生日とクリスマスが
 いっぺんに来たみたい!^0^
 キンキラ2014年!おめでとうございます!














>モッキィさん

 ありがとうございます〜^0^
 私も喜寿とか昔の祝い事に全然疎くて、
 今回ようやく知った感じでございます!
 120歳って「大還暦」って言うんですって!
 還暦の2倍!
 すっごいな〜^^












>yutayutayumさん

 ありがとうございます〜
 いつも温かいお言葉嬉しいです!
 なんか80歳って感じしなくて、
 今回皆でビックリしてる感じです。
 とにかく大台の一年、
 楽しく過ごしたいで〜す!^^

2014-01-09 16:52 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

でおくれちゃったけども

お誕生日おめでとうございます。

歌の番組 をBSでみるたびに
ああ この人たちなんだなあと思います。

私の母も歌が好き
でも 誰を聴いても 最終的には
あんこ椿になってしまいます

おかあさまが 長生きしてくださる
ありがたいことですね
まとまる家族の方たちも素晴らしいです。

希望をありがとうございます

全部の記事が好きですが
おかあさまの記事がとても好きです

2014-01-12 11:49 │ from gavo-22URL編集

> gavo-22 さん

 ありがとうございます〜^^
 
 なんだか身内の話ばかりで
 申し訳ないと思いつつ、
 
  gavo-22さんみたいに
 こう言ってくださる方がいらっしゃると
 ありがたいな〜って思います。

 ハハ話、また聞いてください^^
 あんこ椿のお母様にもよろしく!

2014-01-14 18:49 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

遅ればせながら・・・

お母さんのお誕生日おめでとう~(*^_^*)

お母さんもYちゃんもご家族の皆さんもみんな笑顔になった誕生日だったんだろうな~☆

これからも素敵な時間を紡いでいってね。

お母さんに素敵な出来事がたくさん起こる一年になりますように♪

2014-01-15 19:53 │ from 大阪のおめめ │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1457-38cd2030