めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » かんちゃん朝帰りのオリンピック

かんちゃん朝帰りのオリンピック

明日、いよいよ

ソチオリンピック開会式ですね〜


時間的に、なんとか見れそう!


とっっっっても楽しみです!




さて・・・オリンピックと言えば・・・




フィギュアスケートで
微笑ましい思い出があるんです


かんちゃん朝帰りオリンピック



かんちゃん朝帰りの理由は


「副社長に、キャバクラ
 連れ回された」


からだったそうです。
はいはいおつかれさま!




朝帰りより何より



金メダルの瞬間見れたのが嬉しくて!




コメント
非公開コメント

荒川静香さんのイナバウアーなつかしい・・・
氷上のバレエという感じですね(^_^)

Tさんにお聞きしたところ、まだ私含め新作アップが完成できていないそうなので、できてから連絡くださるそうです。
アイディアありがとうございますm(__)m

ブログ初心者ですが、Y子さんブログをお手本に、皆さんに愉しんでもらえるものにしていきたいです。

2014-02-06 19:58 │ from たかはし │ URL │

かんちゃん
荒川静香さんに救われましたね(笑)

いよいよソチ五輪開幕ですね。
今回から新種目も増えて
色々楽しみです♪

2014-02-06 20:26 │ from モッキィ │ URL │

私もみてましたよー。
安藤美姫選手の演技がみたくて、めざましかけて・・・・

1度起きたら、気になって寝られなくなって、最後、荒川選手が完璧ともいえる演技をして見事金メダルだったんですよねー。
今回も選手の方々、頑張ってほしいですねー。
今日もこれから観ちゃいそうでーす。

2014-02-06 23:57 │ from ふみっpi │ URL │

「イナバウアー」という名称が一気に世界中に広まった瞬間ですよね。自分も当時を思い出しました。
「オーラの泉」とかやってたなー(笑)

2014-02-07 00:36 │ from いわくら │ URL │

最後の「はいはい、おつかれさま」に笑った!(笑)

こちらは今イチ盛り上がってなくて、日本のオリンピック熱が懐かしいです。

2014-02-07 02:35 │ from Corvallis │ URL │

衣装の楽しみ

女子フィギアはここ数年、荒川静香さんを含め金メダルを取った選手の衣装の色はブルーらしいですね。
そろそろブルーのジンクスが破られてもいいじゃない?なんて思います。
だって、浅田真央ちゃん、淡いピンクやすみれ色が似合うんだもの。(とはいえ彼女もフリーではブルーの衣装ですが)
選手の皆さんあったかいおコタ(こたつ)から応援しています~。

2014-02-07 10:14 │ from レンズ豆 │ URL │

羽生弓弦くんの「かかとイーグル」見ました!

大阪に住んでいた頃(10年前)弓弦くんの特集をローカルニュースで時々流していました。あのかわいかった坊やが、、、と思うと感動もひとしおです。

選手のみなさんが自分の持てる力を余すところなく発揮できますように!

2014-02-07 14:38 │ from Corvallis │ URL │

>たかはしさん

 そうそう!
 なんでもTに聞けば、
 よきにはからってくれますよ!^0^
 たかはしさんにはとてもお世話に
 なっていると、いつも
 感謝の言葉がTの口から
 溢れてます〜^^ありがとう!











>モッキィさん

 ふははは^0^
 ホント荒川静香さんに救われた!
 
 ソチの新種目の
 スロープスタイルご覧になりました?
 「こ、これは・・・!?」
 もうっ!コースの恐ろしさに
 唖然としてしまいました!
 みなさんお若いのに、軽々と
 滑られてて^^
 楽しいですね〜!













>ふみっpi さん

 そっか〜
 荒川静香さんの前に
 安藤美姫ちゃんの演目が
 あったのですね〜
 たぶん、その時間は
 絶対ムリ!と、思ってたんだな^^;
 懐かしい〜^^











>いわくらさん

 そうそう!
 イナバウアーを
 誰も彼もがやってた時期です!^^
 その頃「オーラの泉」を
 やってたんだ〜^0^
 











>Corvallisさん

 アメリカでは当時あまり
 オリンピックが盛り上がって
 なかってんですか〜
 アメリカってやはり、盛り上がるのは
 バスケットとかですかね〜?
 オトトがアメリカのバスケット
 大好きで、よく見てますよ^^



 かかとイーグルご覧になりました?
 ホント彼はあっという間に
 可愛い男の子から、かっこいい男の子に
 変貌遂げましたね〜^^









>レンズ豆さん

 そっか〜

 そういえば、ブルー系ですね〜!
 
 私も浅田真央ちゃんが着てた、
 薄紫(すみれ色)のお衣装が
 とても好きでね〜^^
 お化粧も合わせて淡い薄紫っぽいのが
 素敵〜って思ってました^^

2014-02-13 18:20 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1476-37f2a978