めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » ミッション!スパイ大作戦!

ミッション!スパイ大作戦!

土曜日、
東京はものすごい大雪でした。
みなさん大丈夫でしたか?

外に出てみたら、
うわわわ〜!!

吹雪状態で、横から下から
雪が吹き付ける!

うわうわうわーっ!




雪に慣れぬ我々、
土日は家に軟禁状態でありました。


そんな軟禁状態の中、
大好きな
「ミッション・インポッシブル4」を


テレビでやっておりまして・・


ミッション2



未だ、テーマソングが
頭の中をぐるぐるぐる。。

ホントわかりやすい人間であります。


シリーズ全部見たけど、
色々意見はあるだろうけど、
やっぱ4が一番面白いと思う!


しかし、以前映画館に観に行った時と、
同じ言い訳してる自分に笑いました・・


同じ言い訳ー2012年1月の記事
「ミッション!」



この映画を見た後は



しばらく手早くなれます!




金曜の深夜、
オリンピック開会式見ました!

出てくるバレリーナが超一流!超豪華!
さすがバレエ大国!

初女性宇宙飛行士テレシコワさんが出てて
びっくらこきまろ!



こっちもオススメ!
トリの木

2015/06/12

コメント
非公開コメント

え?ミョウガ?

実際はトム・クルーズみたいな人は採用されないだろうなぁ。。。
だって、格好よすぎて男前過ぎるもの。人の印象に残っちゃう。あ、これは007のジェームズボンドも同じですね。

あら、私に指令が。 「運動したまえ、君の腹回りがそのままでも我々は一切関知しない」だって。キビシイわ。

2014-02-10 14:06 │ from レンズ豆 │ URL │

静岡もすごい雪でした
まさか家の周りが真っ白になるとは思わなかったです

2014-02-10 21:34 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

土曜の雪は、東京出てきて初!ってくらい積もりましたねぇ。

ご近所からスコップ借りて雪かきしたんですがね、その日のうちに腰痛くなりました。。。
田舎いた頃は、昼間1回かいて、夜も翌日のためにかいて、それでも何ともなかったのになぁ。

体力が衰えたって事でしょうか。。。
IMFに就職する気は無いですが、やっぱり体力は必要だ。

2014-02-10 23:08 │ from ねーさん │ URL │

好きな物って何度見ても飽きませんよね~♪
自分は「海の上のピアニスト」が好きです。

2014-02-11 12:05 │ from いわくら │ URL │

わたすもみてました

一番肝心なラストの方をみのがしたのがなあ、、、

2014-02-11 16:00 │ from gavo-22URL編集

いつも更新楽しみにしています。
ところで、「インポッシブル」が「イン・ポッシブル」と間に点が入っているのは...間違いでしょうか。
「Mission: Impossible」が「Mission in Possible」になると「できちゃうミッション(脳内翻訳)」になってしまい、トムが誰でもこなせるような事を淡々と進んでいく妄想が止まりません(MIシリーズを見たことがないので、特に)。

2014-02-12 08:01 │ from Mars │ URL │

私も見てましたヨー♪何度見ても楽しめますヨー
てか以前DVDまで持ってたのにMY断捨離ブーム到来の際
ウッカリ処分しちゃって ヨヨヨ(酒気帯びで分別しちゃダメ)
なのでバッチリ録画もしました!(色々間違ってるぞ私)

あのゴーストプロトコルの監督はピクサー(ディズニー)のMr.インクレディブルの監督でもあって
そのせいなのかコミカルでイチイチ構図がカッコよくてお気に入り映画です(^-^)
それにしてもトム様は高いトコがお好きだな~・・・

2014-02-12 09:47 │ from ◎LENS │ URL │ 編集

先週のミッションインポッシブルの
鼻息荒いレポートでしたが、
もう一週間立ってしまいました!
ごめんちゃい!

昨日も2やってましたね!
ウォン・カーウァイ監督のは
痛そうでした〜(> <;)





>レンズ豆さん

 わははは^0^
 そ〜ですよね〜!
 イケメンすぎたり、目立っちゃ
 あかんですよね〜!!
 みょうがは美味しすぎて、
 すべて忘れちゃうってことみたい^^











>しずちゃんさん

 そうですか〜^0^
 今週はいかがでしたか?
 先週よりも雪の量が多かったように思います!
 私は陸の孤島に取り残され・・・^^;












>ねーさんさん

 そうですね! 
 ねーさん、スコップ借りて
 雪かきしたんだ〜!
 きれいなお姉さんが雪かきしてると
 ご近所もやる気出たでしょうね!
 私も次の日しっかり体にきました!
 ヤバ〜イ〜^^;










>いわくらさん

 おお!
 「海の上のピアニスト」!!

 私は映画大好きなのに、
 なぜかコレはまだ見てない!
 こういう系大好きなんですけどね〜
 TSUTAYAに行く楽しみが増えた!
 次見ます〜^^













> gavo-22さん

 わはは^0^
 ラストを見逃しましたか!
 私は子供のようにのめり込むので、
 途中退場ができず、
 トイレが困ります〜
 (CM中に終わらない可能性もあるからね!)












>Marsさん

 そーだ!
 Marsさんのコメント読んで、
 そーだ直そう!と思ってて、
 うっかり一週間もまんまでした〜!
 ^^;

 トムが誰でもこなせるミッションを
 淡々とこなす・・・笑った〜^0^
 ありがとうございます!











>◎LENSさん!

 おおお!
 DVDを断捨離!
 私、買いましたのに〜^^!!
 
 そっか〜ピクサーの監督だから、
 楽しくって笑えてかっちょいいのか!
 ホント監督によって、全然違いますね〜^^!
 昨日のウォン・カーウァイ監督のは
 叙情的でカンフーっぽくて痛かった!
 4では、スパイになりたくなるけど、
 2だと、絶対やだ!になりますね!
 

2014-02-17 18:10 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1478-90f518dd