めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 羽生君の祝!金!と、大雪に一言!

羽生君の祝!金!と、大雪に一言!

やってくれました!

羽生君!金メダルおめでとう〜!^0^!!


大雪の東京、

「北の国から」の五郎さんのように、
ヒザまで雪に埋もれながら、
(東京では滅多にできない体験でした!)

雪原の先の自宅までなんとかたどり着き、

凍えた体で
テレビの前にかじりつき〜!


もう〜

いいもんですね〜!


個人的に、
高橋大輔くんの
なんともいえない笑顔の演技に、
涙があふれました〜



羽生君とどか雪


寝たのが明け方4時過ぎで、

ま、一言言ってやりました。
夢の中。


それでも、また今週半ばに一発
かましてくれそうで。。。


皆さん足下お気をつけ遊ばして!




それにしても、羽生君嬉しいな!

あの小さかった男の子が立派になって!^^


そうそう!41才の葛西選手もおめでとう!



四十路の星です〜!^0^




コメント
非公開コメント

初めてソチに君が代が流れましたね~

眼光鋭い滑りから一転あどけないあの笑顔に
キュンキュンしちゃいますねe-266

そんな感じで追っかけみたいに騒いでる
人達(おばさん度濃厚)のことを「ゆずリスト」
と云うらしいよ。と、隣で娘がポツリ・・・

こっそりキュンキュンe-420


2014-02-17 12:02 │ from selene │ URL │

日本人とは思えない長い足とシュッとした佇まいの羽生君。
演技中の何とも言えない色っぽさが、これまた日本人とは思えない高橋君。
観ていて引き込まれてしまいます。
おめでとうー!!おめでとうーー!!

ちなみに、羽生君が1位と知った時に思わず発した
「おーまいがーー!!」という一言に、
おばちゃん、鼻血が出そうでした(汗)

2014-02-17 12:29 │ from すずめ │ URL │ 編集

(゚Д゚)


羽生くん本当素敵でしたよねー(;_;)!!!
フィギュアスケートはいいですね人間のドラマですね\( 'ω')/

雪が本当にもう…私の家の近所家壊れすぎててやばいです
駅に行けず学校行けません
地元市内の学校全部休校です
私も夢で鬼さんにお願いしに行こう…

2014-02-17 13:20 │ from にゅっとう │ URL編集

羽生くん、葛西さん、金メダル、銀メダルおめでとうございます!

私も「あの小さかった子が。。。」と感動した一人です。かわいい男の子だったのに立派になって。。。

羽生くんのSPのリラックス度合いが素晴らしいと思いました。葛西さんに駆け寄っていった3人の若い選手だちも。あんなの葛西さんだけでしたよね!

2014-02-17 13:43 │ from Corvallis │ URL │

同じく・・・
高橋大輔選手の演技に涙が出て仕方がなかった。

素晴らしかった。
ほんとうに、いいスケーターになったなぁ、と思いました。
私もあのようなピアノを弾いていきたいです。

2014-02-17 21:59 │ from 友人W │ URL │

Y子さん推しの羽生選手やりましたね!
そんなソチの感動をぶち壊す雪…('A`)

2014-02-18 00:30 │ from いわくら │ URL │

インパクト・ビジュー

羽生くんのフリーでの衣裳、初めて見たときは二度見してしまいました。あのビーズというかキラキラが華やかで。色とりどりで。
いや~爽やかな笑顔。なんて爽やか。そしてしっかりしている。プルシェンコ選手への尊敬と憧れを語るときの少年の瞳✩

葛西選手の笑顔を見ていると、男は本当に永遠に少年かも知れないなと思いました。トキメキ41歳の少年。こちとら永遠の乙女もドキドキです。

2014-02-18 06:03 │ from レンズ豆 │ URL │

>seleneさん

 ゆずリスト!
 なんとまあ!
 ゆずリストの方達の前で、
 私が先日見た夢を語る勇気が
 出ないのでありましたっ!
 ^^;












>すずめさん

 おーまいがー!言いましたか!
 わかりませんでした!^0^
 それこそおーまいがっ!ですわ〜!
 
 高橋大輔君の色気に同感!
 「パリの散歩道」の羽生君の
 色気にもへにゃ〜でございます!^^












>にゅっとうさん

 雪の状況はいかがでしょうか!?
 無事に学校に行かれるようになりました?
 我が家の周辺でも未だ
 「氷の道」になってる坂道があり、
 こわっ!でございます^^;
 昨夜(今朝?)のスケートご覧になりました?
 もう〜〜感無量!












>Corvallisさん

 葛西さん、団体で涙されてましたね!
 もう〜一生懸命やられた方の涙に
 弱い弱い・・・
 一緒にウルウルしちゃいます!
 一緒に感動もらえて、
 ありがたや〜ありがたや〜で 
 ございますっ!












>友人W!

 ね〜〜〜!! 
 泣けたよね〜
 もう!もう!
 違う次元にいるような気さえ 
 してしまった・・・
 あんな笑顔が出る人になりたい^^












>いわくらさん

 はははは^0^
 今年は雪にやられたました!
 爆弾低気圧だったのですか?
 気温が低いから爆弾大雪に
 なっちゃったのかしら?
 まったくもう〜!










>レンズ豆さん

 あ〜わかります〜^0^
 あのお衣装、なんだかとても
 ドロップみたいで美味しそう!
 って最初思いました〜^0^
 
 葛西選手は、ホント嬉しいです!
 団体で涙されてる姿に、
 いつまでも青春時代で
 いていいんだ〜って嬉しかったです^^

2014-02-21 14:29 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1482-e831b5e8