めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » よろしくお願いしま〜す!

よろしくお願いしま〜す!

今日は楽しいひな祭り〜♪


春ですね!

フレッシュですね!

フレッシャーズですね〜!!


子ウサギ



いよいよ社長、ハーレム状態でっす!



Y子も押し出し式で、大局状態。。。
(まったく貫禄のない大局ですが・・・)



今日はまず、
お辞儀の練習から入りましたよ!



Y大局が新人だった頃、
やはりお辞儀から入ったな〜


あと、何したっけ?


名刺の渡し方とか〜
電話の取り方とか〜
タクシーに乗る順番とか〜
エレベーターの中での立ち位置とか〜





若い人からもらえるものって
すごく沢山あって、




生気とか


吸えるだけ吸っとこっと。




どうぞ、

よろしくお願いしますっ!



今の若者は



優秀ですな!^^;





こっちもオススメ!
コメント
非公開コメント

フレッシュフレッシュフレ~ッシュ♪

子ウサギさん、夏の扉・・・じゃなくて社会人の扉を開けたのですね。
おめでとうございます。そしてこちらこそ、よろしくお願いします。

ふふふ。吸いましょ吸いましょ、若葉ちゃんの生命力。
本人無自覚のダダ漏れピチピチオーラ吸っちゃいましょ♪
ずおぉぉぉぉぉぉぉっ ←私も記事の上からですが生命力、いただきます。
あら、甘酸っぱくて美味しいわ♥

2014-03-03 13:28 │ from レンズ豆 │ URL │

春ですね。


子ウサギさんに


会えるイベントが


楽しみです


お花見なぞいかがですか?


今年はY子さんに


たくさん遊んで


いただけますように

2014-03-03 13:35 │ from らいらい │ URL │

小ウサギちゃん社会人1年生おめでとうございます!
がんばって社会人してください!

何かわからないことがあったらお局さまも小局さまもいますから頼りにしちゃってください!

Y子さん!みなさんのご活躍報告を楽しみにまってます♪

2014-03-03 14:51 │ from 緑鳥 │ URL │

Y子さん、「生気」って。。。
ゾンビじゃないんですから〜(笑)

でも言ってる意味はよ〜くわかりますわよ。
私も教室で同じですから!

2014-03-03 15:41 │ from Corvallis │ URL │

春ですね~

うちの近所ではサクラが咲いてましたよ^^

ピッチピチの生気を吸って、Y子さんもピッチピチだわいな♪
イヒヒヒヒ♪

2014-03-03 20:45 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

私は新人教育をする余裕がないところにいきなり就職だったので、Y子さんたちのような素敵な先輩にいろいろ教えてもらえるのが楽しそうでうらやましいです!

きょんちゃんさんの講演会、友達とつごう合わせなどしているうちに満員御礼・・・

残念ですが、次回に期待です(^_^;)

2014-03-03 22:40 │ from たかはし │ URL │

新戦力、子ウサギさんの活躍に期待してますよ!…と書いちゃったらプレッシャーですね(笑)
ピンチの時はY子さんに頼るのだ!(笑)

2014-03-04 00:43 │ from いわくら │ URL │

子ウサギさん、社会人おめでとうございます^^

…電話だけがどうしても苦手で、
目の前に先輩に電話を置かれたのはいい思い出です
(その当時は泣きそうになりましたが)

2014-03-04 08:56 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

Y子様…チューチューと吸っちゃって下され。
若いエキスをタンマリと。♪(私にも下せえ~。笑)

子ウサギ様、入社おめでとうございます!!
若いエキスを吸われちゃったらば、知識と経験と言う名のドリンクを、これからドンドン補充して下さいね! 社長、Y子さん、子ヒツジさんを始めとして
周りの皆様が温かく見守って下さいますよ。♪

2014-03-04 10:11 │ from ルーガ │ URL │

春ですね~

フレッシュな話題で私もなんだか生き返るようですw
あと、なんとなくですが
もしかしてY子さんももしかして独立の季節?なんて
思いました。

2014-03-04 11:07 │ from のほほ~ │ URL │

いいですね~、子ウサギさん。フレッシュですね~、ピチピチですね~。

私もそんな時代が確かあったはず…と、遠い昔を思い出してみました。

これからのblog登場を楽しみにしています。

2014-03-04 12:31 │ from ゆず │ URL │

新入社員・・・いい響きですね~
子羊さんも立派な先輩ですね!!
子ウサギさん立派な先輩方にしっかりしごかれ(?)てくださいませ~

大阪でなんかイベントないのでしょうか?
バイオイーザーとか??(試してみたくて・・・)
子ウサギさんお披露目会とか??
なんちって~!

2014-03-04 14:46 │ from kiro's mama │ URL │

子ウサギさん、入社おめでとうございます~。
いつかお会いできますように。

ところでY子さn、なぜウサギさん?

2014-03-04 16:37 │ from みずな │ URL │

>レンズ豆さん

 吸ってますよ〜!
 背後から気付かれない様に、
 スゥ〜〜〜〜〜〜〜〜
 スゥ〜〜〜〜〜〜〜〜
 スゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ズズズ・・・

 入社一日でちょっとやつれたかも?
 子ウサギ!?











>らいらいちゃん

 ああ!そっか〜!
 昨年はみつを美術観花見を
 やりましたっけね〜^0^
 なんかのんびりしてしまった〜
 そうですね〜 
 なんかあると楽しいですね〜^^














>緑鳥ちゃん

 おお!
 緑鳥ちゃんのクリニックも
 軌道にのってきた頃では!?^0^
 あの、力強い指使い、思い出されます!
 沢山の患者さん、助けたって
 くだされ〜^0^
 そのとびきりの笑顔と柔らかい巨/乳で!
 (まんま書いたら「不正な投稿と判断されてもーた!」)












>Corvallisさん

 はははは^0^
 メリケンの若者はそれこそ
 生気い〜〜〜っぱいありそうで!
 ちょっと小箱に入れて
 国際郵便で送ってくだされ!
 かわりに子ウサギの送りますよ!
 (^0^)














>ゆきやんさん

 ふほほほ!
 獲物がやってきまして〜
 春なので、より一層 
 ピチピチでございますよ〜^0^!
 もう、思う存分、
 吸いまくります〜!
 (ってことをコメ欄に書いてると知ったら
  ひくだろな〜^^;)














>たかはしさん

 おお!そうですか!
 残念です〜^^;
 あっという間に満席でしたものね!
 でも、でも、カルちゃんいわく、
 とても職場で愛されてると、
 優秀な方だとお聞きしました〜
 頑張られたのね!えらい!












>いわくらさん

 ノンノンノン!
 実は子ウサギに新しい技を聞き出そうと
 虎視眈々と狙っている大局なのですよ!
 デザイン学校出たてですからね〜!
 うふふふふ!!!













>しずちゃんさん

 わかる〜〜〜!!
 電話はコワイですよね〜^0^
 かかってくるのは身内じゃないですものね!
 私もよく舌が絡まって、
 何言ってるかわかんない病に
 かかったもんです!
















>ルーガさん

 ち、知識と、け、経験・・・あががが

 たぶんどっちのエキスも溜まっておらず、
 子ウサギが吸おうにもスカスカ空振り、
 バレる〜〜!空っぽバレる〜!
 やば〜〜!
 早く子ウサギの若者エキス吸って、
 色んなもん、補充しよっと!^0^














>のほほ~さん

 フレッシュですよ〜^0^
 まず、着てるものが全然違います!
 見てて楽しいです!
 (ばばくさい感想ですね〜^^;)
 Y子独立!?
 かっちょええ〜〜〜!!!
 かっちょええけど〜寂しがりやさんなので、
 ムリかも〜〜〜(^^;)













>ゆずさん

 子羊がね、
 立派な先輩になりましてね、
 子ウサギを指導する様が、
 なんかカッコイイです。
 むふふふ^^
 フレッシュ子ウサギと
 カッコイイ子羊コンビ、
 なんか楽しい^^












>kiro's mamaさん

 新入社員、ホント懐かしい響き!
 私もそんな時代あったんだよな〜
 新子ウサギ、どうぞ仲良くよろしくお願いします^^

 バイオイーザーお試し会in大阪!
 面白そうですね〜!^0^
 アイデアありがとうございます!
 その際にはなんば花月に寄らなきゃ!
 大好きなんですわ〜^0^













>みずなさん
 
 子ウサギどうぞよろしくお願いします^^
 なぜ子ウサギか!?
 なんかちっちゃくて(顔が)
 子羊と違った可愛らしさ満載で、
 ムギューってしたくなっちゃうからで〜す!
 (キモイ先輩だ!^^;)

2014-03-04 18:13 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

目ウロコ

生気を生意気と読み待ちがえました。

しかし、よくよく考えても隣り合わせだなと
改めて感じました。ちょと目から鱗でした。

初めまして。
ブログ、ずいぶん前から愛読させて頂いております。
最近、落ち込むことがあったりして
記事を、最初の頃から改めて読み直させて頂いてます。

気持ちの具合で、同じ記事でも、昔読んだ時とは
違う感じ方をするものなのだと、楽しく拝見しております。
いやはや、人の心は弱いものですね。

これからも、更新楽しみにしております!!!
Y子さんも、Y子さんの周りの方々も暑い夏を
何事もなく、元気に乗り切られますように!

過去記事へのコメント、失礼致しました。

2014-07-14 12:08 │ from えこ │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1492-8775fc0f