めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » ヴィクトリアエンジェール!!

ヴィクトリアエンジェール!!

ヴィクトリアンエンジェル




「こわいよ」








かんちゃんへのセクスアピールは
不発に終わりましたが、



蛍光ぱんつ



いいですっ!




くすみ始めたお肌に
平たい顔族の自分、





鏡にうつした時の違和感には
思わず苦笑いますが、







トイレに立つたび
ビカビカ主張してて


楽しいっ!




思わず




笑っちゃうっ!





蛍光ピンクの

能天気っぷりに




めんどくさいことは
ど〜でもよくなっちゃう!










コレを身につけると、
誰も知らないから余計に

テンションあがるし!





おぱんつ引き出しが全体に

土色の私・・・






見苦しいとかなんとかそ〜ゆ〜モン超えて
トータルコーディネイトまるで無視な感じが


自由を得た気分!?



昨日までは
自分とはまるで縁遠い世界と思ってましたが、


一回やっちゃうと、
次の刺激が欲しくなりますねっ!
(気分が悪くなった方がいたらごめんなさいー!)



まぶしいお花畑引き出しに
シフトチェンジしちゃおっかなーっ!!
はっはっはっはーヾ(≧∇≦)ノ




若さ全盛期でも
ヴィクトリアン
この色はなかったな〜




派手なおぱんつは



常識とかなんとか叩き壊すのかしら?




こっちもオススメ!
コメント
非公開コメント

自由を得た気分!
激しく同意します(ΦωΦ)

見えないオシャレなんですから、思い切り楽しんじゃいましょー♪

次は健康的なビタミンオレンジカラーなんてどうでしょう?(。・∀・。)ノ

2014-03-20 21:14 │ from ママンず │ URL │

私はNYから帰ってくる時におパンツ大量買いをしてきた 笑
引き出しはお花畑状態です。

2014-03-20 21:40 │ from Dino │ URL │

Y子さーん、使い方間違ってまーすv-356
インテリア(?)になっている・・・。

でも、そうなのっ。そーおーなーのーっ!

自分の幸せ、テンションUPの素ですよ。
下着のラインが響くのは御法度ですが、美しい布を纏うってだけでも幸せってなもんですよ。自分を大切にしているってなもんんですよ。

着物と同じで、似合う色を纏うだけでグッと肌も引き立ちます。着物と同じで、誰にでも無難なものは、誰にとってもベストになるのは難しい。でも見つける楽しみもあれば、「あら、素敵じゃないのよ」ってな物が、自分にピッタリ似合えば望外の喜び、更に体に合えばプライスレスなもんですよ。

体に合うものを探す手間は同じですが、寒暖を気にしないで済む分、見えない分、下着は服より自由でお手軽だと思います。

2014-03-20 22:20 │ from みずな │ URL │

では次の刺激(おパンツ)を伝授しましょ~

伊○丹に行って、ハンキーパンキーを手に入れてくるのです!(3Fのマ ランジェリーで扱っているはず)
何とTバックです!

でも幅広レースタイプなので、食い込みはほとんどありませんし、カラーバリエーションが豊富なので手持ちのブラに色を合わせるのも楽ですよ。
かわいいし♪

いかがですか~^^

2014-03-20 22:23 │ from ねーさん │ URL │

ねーさんさん

 ↑
いいお値段しますけれど、体は楽だわ、発色良いわ、可愛いわ、色とりどりだわ、服を選ばないわ、品質良いわで楽しいですよね。

2014-03-20 23:37 │ from みずな │ URL │

凄いポーズでアピールですね(笑)

2014-03-21 00:38 │ from いわくら │ URL │

土色一色なんてもったいない!
人生の何割かは損してると思う。(←大げさ)
下着がかわいいとテンション上がるし、女子力も上がるような気がします。
見えないところに気合い入れるのが本当のおしゃれ人だと思う!って言い訳して贅沢してます。
Y子さんもがんがん楽しんで下さーい。

2014-03-21 01:24 │ from saomin │ URL │ 編集

去年までアメリカ在住だったので仕方なく買ってましたw

模様入りの蛍光ピンクならまだ落ち着いている方ですよ
無地の蛍光イエローやグリーンなんてのもあります(◎◎;)
Tばっくも豊富なので次回はTばっくなんてどうですか?w

2014-03-21 04:20 │ from まめ │ URL │

えっと....

これは、私じゃないですよ!
マジに私じゃないですから・・・汗。

それもいいけど・・・
そこじゃなか!
お前の中にある大きな・・・とてつもない大きな愛を恥ずかしがらずに全て出すんじゃ!出し惜しみはいかんぞ!
だ、そうです・・・汗。
何回も言いますが私じゃないですからね(~_~;)
後、友人シェルフから古代から伝わる例の秘法を描いて頂いたのでお届けします。詳細は、別途お伝えしますのでしばしお待ちくださいませ。
開放にはキッチンペーパーと鳥の羽がいいそうです。じゃ!

2014-03-21 06:56 │ from 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) │ URL編集

カラフルなランジェリーって気持ちまであたたかくなりますよね^^

みなさまの愛あふれるコメントにPCの前でにっこりしてしまいました、うふふ

2014-03-21 09:23 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

楽しすぎる^^

「何してんの?」
その恰好じゃ言われちゃうよっ。
私も、見たら言っちゃうよっ。
そして返しが「どう?」って(*≧m≦)ププッ
仲良しさんで、いいわ~♡

2014-03-21 11:27 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

オシリが光る、Y子ホタルですね。

2014-03-22 13:07 │ from 社長 │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-24 13:33 │ from │ │

>ママンずさん

 「人知れず・・」ってところが
 ワクワクハイテンションの秘密でしょうかっ!
 アレからなんだかとても楽しいです!^^
 早速ビタミンオレンジカラー(差し色ブルー)を
 購入しましたっ!^0^楽しい!













>Dinoさん

 いーないーないーなー!^0^!!
 私は当分、米国に行く予定がないもので、
 とっっっっても羨ましいです!
 お花畑引き出し、是非拝見したいです〜^0^
 (男性が言うと、大変なことになっちゃうな!)
















>みずなさん

 今回は色々とアドバイス
 ありがとうございました。^0^
 派手〜〜〜なものって躊躇しちゃうけど、
 見えないとこだと、遊べますね〜!^0^
 わざと自分に絶対似合いそうもない
 派手派手ちゃんを選んでみようかと!^^
 新たに楽しみを見つけた気分です。















>ねーさんさん

 うわ〜^0^見事な美しい
 Tバック?Vフロント?
 んま〜〜〜!刺激が強すぎて、
 めまいがぁ〜・・・・!
 でも、必死にググってる私が
 ここにいる===!!
 ありがとうございます。^^














>いわくらさん

 すごいでしょ!
 これが私の
 実力です・・・・(^0^;)












>saominさん

 そうですね〜
 今までまったくもって
 ノンタッチな部分でありましたっ!
 新しい悦びを知った今、
 もう、後もどり、
 できな〜〜〜〜い!!!(かも)


















>まめさん

 仕方なく買う!って、んま〜〜!!
 アメリカ在住も羨ましいですが、
 仕方なくヴィクトリアン!なんてなんてなんて〜!
 蛍光って〜まずイメージするのは
 昔のスキーウェア?(古い?)
 薄暗い中でもチャーって光る感じ?
 蛍光おぱんつにちょっとチャレンジしてみますっ!
 なんか私の人生、変わりそうな気が・・・^0^














>花らいおんちゃん

 うわっ!キターーー!!!
 ありがたい神からのお告げだっ!!!
 
 ここじゃない!?
 とてつもなく大きな愛???
 愛?
 愛って何?
 愛と押し付けは違うし〜
 愛と自己満足も違うし〜 
 愛って厳しさ?
 宇宙的な観念?
 相手のことを本気で思いやる事?

 神からのお告げ、ありがたくいただきますっ!
 大丈夫、花らいおんちゃんじゃないの、
 わかってますよ〜^0^
 伝えてくれたのも、愛、ですからねっ!
 
 例の秘宝と詳細も楽しみにお待ちしてます!
 で、キッチンペーパーと鳥の羽は
 何に使うの==??
 とりあえず用意しときます〜〜!
 ありがとうございました〜〜^0^














>しずちゃんさん

 カラフルなランジェリーを
 カラフルなジュエリーと読み間違い、
 なんだかとても豊かな気持ちに
 なりました!
 カラフル自体、楽しいですよね〜^0^!
















>ゆきやんさん

 いや〜〜〜
 難しい!
 おぱんつを見苦しくなく見せつけるのって、
 難しいっす。
 見せるのに苦心し、見事、空回った
 ほろ苦い早春の夜の物語でした〜^0^
 てへ!(じゃないって!)
















>社長!
 
 は、はい!
 お恥ずかしながら、
 局ホタルでございますっ!
 子羊、子ウサギには内密に・・(^^;)












>#1さん

 ありがとうございます!^^
 もう、両親共、とてもとても喜んで、
 ホント沢山エネルギーいただきました!
 #1さんの演奏を素晴らしい素晴らしいと、
 まるで#1さんを自分の娘のように、
 大応援団でございますっ!
 これからもご活躍、私も含めて
 応援しておりますっ^^
 ありがとうございました!

2014-03-24 17:33 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

みずなさん

そうですよね!結構いいお値段しますが、様々な使い勝手等を考えるとかなりお得だと思います。
これに慣れると他のTバックが履けなくなる。。。

2014-03-29 05:12 │ from ねーさん │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1505-6d91976d