めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » しっかり縛って!強く縛って!

しっかり縛って!強く縛って!

その時思ったのは、






「もっと強く縛って!」








ただそれだけでした・・・






ゴミ飛んだ



いやはややれやれ・・・






Y子メルマガ

「Y子秘密の裏日記」

発行しました〜

おっちゃんを病院に迎えに行った時の
ハハに話せなかった裏話とか、
ちょろっと色々書きました^^

よろしかったら、GWにでも読んでくだされ〜!



GWが始まりますっ!



みなさまうんと楽しまれてくださいね!(^0^)





コメント
非公開コメント

「まぁ、Y子さんたらそっち系もお好き?」

って思っちゃいました。Y子さんの思うつぼ(笑)

ルーバーブは今が旬です。ルーバーブ・ストロベリーパイ、美味しいですよ〜!

2014-04-26 00:06 │ from Corvallis │ URL │

それでもゴミ回収し続ける姿に人柄の良さがあらわれてますよ~。

2014-04-26 00:36 │ from いわくら │ URL

って事はですよ

収集の方達は常々思っていらっしゃるんだろうなぁって思いました。
袋をつかんだ瞬間にバサバサ~とかもありそうです。
マナーとかモラルとか、まぁもぉれぇぜぇぇぇぇ
って、そこかしこに貼りたい。貼りたい。

2014-04-26 01:08 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

おもわず!

お久しぶりです~♪

今日の記事、
思わず、タイトルに食いついてしまいました(爆)
風にも嵐にも飛ばされないように・・・幸せはしっかりと胸の中にしまいたいと思います。
おや、意味不明でしたね(^_^;)

2014-04-27 18:15 │ from 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) │ URL編集

ごめんなさいっっ!!
ブログ記事もメルマガのおっちゃんお迎え裏話も、
かんちゃんの一言で全部すっ飛んでしまいました(笑)。

2014-04-28 12:01 │ from yui │ URL │

>Corvallisさん!

 そっち系「も」の「も!」って
 何でしょう〜(^^)
 
 ルーバーブって読むだけで、
 どんなモノか全然わからなくって、
 名前からして、甘酸っぱいゼリーみたいな
 ものかな〜と想像しております〜^^













>いわくらさん

 いやいやいや!
 
 まるで私が「ゴミをまき散らしてる人」
 みたく通行人の目に映ったようで、
 「ちがうんです〜ちがうんです〜」と
 無実を照明する為に拾わざるをえず・・・














>ゆきやんさん

 そ〜ですよね〜
 収集してる方達だって、
 バシャ〜!とかバッサ〜とか
 絶対危ないですもんね〜!
 全ては想像力が大事ってことかしら?^^













>花らいおんちゃん!

 思わず食いついてくれて、
 「さすが!」と嬉しくなっちゃいました(^0^)
 あれから「真の愛」について一生懸命
 考えているのですが、
 結構深い問いでありますよね〜(^^;)
 モノを考える習慣ができました。
 上の方といつか意思疎通できるように
 なりたいもんですっ!^^















>yuiさん

 ホントごめんなさい。

 ホントにアスパラを手にした途端、
 かんちゃんの発した
 「実話」なんです。

 そして、そのアスパラは実に
 ぶっとかったのでありましたっ!(^^;)

2014-04-30 20:13 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1524-0969da46