めぐろのY子より ホーム » 笑える! » トイレのぞかれた!

トイレのぞかれた!

ツバメトイレ




春らしい



のぞき魔さんでした





コメント
非公開コメント


やんかわいいー♡!!!!!

ちょっとでもトイレは恥ずかしいですね(笑)
てかトイレに巣つくるんですね!きゃっ!物好き!!

2014-05-08 15:34 │ from にゅっとう │ URL

やばい

違うものを想像してしまった…
友達も視線を感じて上を見たら、
女の子が見てたって…
キャーーーーーーーー!
そっちかと思ってしまった。

私は鳥でもギャーーー!!なんですけどね。
鳥怖いんです;;

2014-05-08 17:11 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

そんなところに巣があったんですね。
昔はウチのマンションの人気のない所に鳥が巣を作る事もあったんですが、カラスがのさばるようになってから巣は無くなってしまいました…('A`)

2014-05-09 01:54 │ from いわくら │ URL

おしゃべりさん

ツバメ夫婦はおしゃべりさん。夫婦でチュクチュク言い合って仲睦まじい。
本当によくしゃべっているので、「ききみみ頭巾」なんで昔話ができたのかと思うくらいです。
うちにも毎年同じ場所に来ます。

鳥は目が良いので、、和式じゃなくて良かったです。
なんか、和式、恥ずかしい。。。

2014-05-09 20:19 │ from レンズ豆 │ URL │

>にゅっとうさん

 やんかわいい〜!
 って可愛い言葉ですね^^
 ツバメはなぜか男子便所と女子便所の間に
 巣を作ってまして、銭湯の番台みたいでしたよ!^^













>ゆきやんさん

 はははは^0^
 まー実はちょっと狙ってみました!
 たははは^^
 でも、鳥コワイゆきやんさんには
 テキメンだったみたいで^^きゃは!













>いわくらさん

 おお!カラス!
 カラス強いですね〜!
 私も頭突かれそうになったことが!
 何が目的だったんだ〜!?













>レンズ豆さん

 確かに、和式だと、オシリ丸出しなので、
 ちょっと恥ずかしいかも〜!
 鳥でも恥ずかしいかも〜!
 便器に意思があったら相当恥ずかしいかも〜!
 きゃ!

2014-05-12 19:12 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1530-3fe310fb