めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 薔薇屋敷でおっぱい生えた!

薔薇屋敷でおっぱい生えた!

最近、

おっさん化が甚だしく・・・


薔薇1
薔薇屋敷

元気なおじさんに戻った・・・






薔薇に囲まれると

女になれるっ!




薔薇のルミエール様宅が
薔薇の季節になりました。



これらの薔薇、強い品種で、
農薬も肥料もなく、
ほったらかして、毎年咲いてくれるんですって!


もし、めんどくさがり屋さんでも、
「女になりたいわ♥」
薔薇のお庭を目指すのでしたら、


「ポールズヒマラヤンムスク」


が良いのですって!


丈夫でお手入れ入らずなんですってーー!



さてさて、本当の美しさは
こちらからご堪能くださいませね。

ルミエールさまブログ




「薔薇」とググったら



2番目に「薔薇族」と出てきた・・・




【友人Wが夏のピアノリサイタルを致します。】


夏の宵、生ピアノの音に癒されたい方、
こちらをどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 友人Wピアノリサイタル vol.8 ~心燃ゆる、夏至の宵~ 』
 日時:6月21日(土)18:00開場(ディナータイム)/19:30開演
 会場:アート・カフェ・フレンズ(JR恵比寿駅西口徒歩3分)
  http://www.artcafefriends.jp/
入場料:一般3,500円 学生2,500円
(ミュージックチャージ+1ドリンク付き)

≪プログラム≫
 吉松 隆:星降る夜の子守歌
 チャイコフスキー:舟歌op.37a-6
 ベートーヴェン:ソナタ 第16番 ニ短調 op31-2 「テンペスト」
 グリーグ:トロルハウゲンの婚礼の日 op.65-6
 ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
 ラフマニノフ:悲歌 変ホ短調 op.3-1
 スクリャービン:幻想曲 ロ短調 op.28

 チケットのご予約はお手数ですが、
下記メールアドレスにお知らせ下さいませ。
折り返しご連絡させていただきます。

melodyfair828☆hotmail.co.jp(☆→@)

10255215_451303948347434_6645632484753206336_n.jpg

 みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことです。(^^)


Y子の若かりし頃の絵を使ってくれました。。。



こっちもオススメ!
ベタばいばい

2007/05/02

コメント
非公開コメント

夢のような一日でしたねぇ~~~
うらやましい限りです。
今日、やはり バラ屋敷のホームコンサートに
およばれした方の お話を・・・
 うっとり聞いてきたところでした。
みなさま、すばらしい!

でも、おじさん気質は なかなか治らないんですね。

2014-05-16 18:18 │ from さんた │ URL │

私・・・・、この歳になって初めて「薔薇の砂糖漬け」を見ました。
童話で出てきただけで、・・・・いやぁ、本当にあるんですね。感動しました。
有難うございます。

2014-05-16 18:43 │ from みずな │ URL │

いいな!!

すごくデザートがおいしそう…本当に素敵ですね羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

女は美しくないと!!!笑

2014-05-16 18:58 │ from にゅっとう │ URL

バラ尽くしですね。
自分のマンション前の歩道も住人が様々な花を植えて、通行人がケータイで撮ってたりしてます。

2014-05-17 00:31 │ from いわくら │ URL

頭にチョココロネ

「その辺に咲いている野の花ならただそうしていればいいけれど、私はそうはいかないサダメなのよ、だって薔薇だから」 って意味の歌詞でしたね、ベルばらの曲。 薔薇は薔薇は~♪ 特別なんざますのね。
薔薇に囲まれたら、アタイの下っ腹の肉が胸に戻るかしら?コルセット付けて胸盛々のロココドレス着たいですわ。
今コルセットにハイヒールを身につけたら、ただのベテラン(←悲しい)女王様だわ。

でも、一度おっさん化すると、楽で楽しくて止められないでございますのよね~。あ、いかんいかん。

2014-05-17 07:06 │ from レンズ豆 │ URL │

初めて知りました!

薔薇の砂糖漬け!
薔薇が食べられるのも初めて知りました。
すべて手作りなんですか?
ステキな方ですね♡

2014-05-17 14:31 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

おっ○いって「生える」ものなんですね〜
知りませんでした(爆)

2014-05-18 22:49 │ from Corvallis │ URL │

Y子さん、秘密の花園・・・妖精編をアップしました。
お暇なときご覧になってね!妖精がいるってよく言われるのです・・・(*^^)
Y子さんには見えたでしょうか・・・???

2014-05-19 12:49 │ from ルミエール │ URL

>さんたさん
 
 ホント、この世の中には
 素敵に生きてる方がいらっしゃる。
 そこにど〜っぷり浸かって、
 エキスを吸って・・・

 元気なおじさんになって戻ってくる、と
 (^0^;)














>みずなさん

 私もです〜!
 なんでもルミエールさんご自身で
 作られたとか!
 ホント美しかったです〜
 (何もかも)
 













>にゅっとうさん

 そうね〜!女は美しくありたいですね!
 ルミエールさまは、薔薇の日に合わせて、
 バラ色のワンピースを召されてて、
 それもまた素敵なんですの。。。
 おほほほ〜












>いわくらさん

 最近道路沿いの薔薇が増えましたよね〜!
 やはり育てやすい種があるみたいで。
 私も育ててみよっかな!
 会社の敷地内で(^^;)












>レンズ豆さん

 よかった!チョココロネで!
 ウ◯チって言われないでよかった!^0^

 私もついつい
 「私は〜薔薇の〜運命に〜生まれた〜」と
 歌いながらルミエールさん宅から帰りますの。
 薔薇ってホントに女子力高いお花ですわ〜^^















>ゆきやんさん

 ま〜誇張なしてですね〜
 ホントに素敵な方でして
 素敵な上に楽しい方なのが最高で
 Y子マンガのシモネタがお気に召されてるようで、
 そこがまた素敵なんですのよ〜(^0^)
 おほほほ〜













>Corvallisさん!

 そうです!
 そして、もっと言ってしまえば
 環境によって、
 生えたりひっこんだり
 するんですのよ〜〜〜!!!












>ルミエールさん

 ホント素敵なお庭で、
 私、たぶん見える気がいたします〜
 見えるというか〜
 ルミエールさま邸から帰ってすぐに
 「妖精の絵」を描くお仕事がきまして、
 「おお!ルミエールさま効果!?」と
 思いました〜^0^
 ありがとうございました!

2014-05-22 14:49 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1534-f8a6fdd4