めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » ナゾの電線マン?

ナゾの電線マン?

電線に!
スズメが〜3羽止まってた!

ヨイヨイヨイヨイ
 オットットット・・・
チュチュンガチュン!
 チュチュンガチュン!




と、これを知ってる方は
かなり熟成度の高いお方・・・



昨晩!

ナゾの電線マンを見まして、


一体なんなのか?
なんだったのか?


誰かおわかりになる〜?

電線マン


アワアワしてて
感度がアレですが。


こちらです!

densen.jpg

お口に何か
おくわえになってた模様なんですの。


この方何者〜!?



猫じゃあなかった感じ。



デカいリスでもなかった感じ!





Y子から3つのお知らせ!


【その1】
LGO 8月の会!
お寺でフンドシ坊主と
おウンチ薬屋ときょんちゃんが
命について語る会8月の会が決定!
Y子またまた司会でお邪魔します!
よろしかったらいらして〜!

8月10日(日)13:30〜
浄土真宗東本願寺派 長福寺


詳細



その2】
脱出ゲーム大好きな方!
ろじぱらさんが大大好きな方!

ろじぱらさんの脱出ゲーム本が
出ましたよ〜!


1億アクセス数を誇る、ブロガー大王が
手がけてきたイベントの集大成がここに!





「6年4組からの脱出」では恥ずかしいコスプレを堪能・・・

6年4組
おっちゃん、ごめんね・・・




【その3】
Y子の心理学の先生が
本を出されます!

才能を活かして仕事にしよう!
と世に伝えてる方。
彼の言う才能とは、
踊れる〜とか歌える〜とか
モテる〜だけでなく、

人生で辛かった事を克服した時、
人はその分野におけるスペシャリストなんだ!
自分のコンプレックスこそ原石!
言ってる方。
ビジネス書ですが、ご興味あれば是非!








コメント
非公開コメント

ハクビシンですか?

2014-07-23 18:43 │ from にゃんこのママ │ URL │

いたちかも。

何かを咥えてた。。。
友達は焼き鳥の串を咥えたいたちを見かけたらしいから、焼き鳥かもw

2014-07-23 19:35 │ from 大阪のおめめ │ URL │

ムササビではありませんか?

2014-07-23 19:39 │ from 豆ちゃん♪ │ URL │

ハクビシンですよ^^!
3階アパートの我が家では毎朝電線をテクテクお散歩しております。。
丁度、3階窓が電線と目線が一緒なんです。。

2014-07-23 19:46 │ from スギショー │ URL編集

ハクビシンです。
わが家、新宿区の外れですが、
ハクビシンもタヌキも出没します。

昔食糧として持ち込まれたのが逃げ出して繁殖したそうです。

2014-07-23 20:28 │ from │ URL │ 編集

私もハクビシンではないかと。

電線マン懐かし~
歌って踊ってましたよ(ノ^^)ノ

2014-07-23 20:28 │ from モッキィ │ URL │

あ、猫バスかと思ってしまいました。
モモンガじゃないかな?
電線音頭、懐かしい〜(^^)
伊東四朗さんですな?

2014-07-23 20:51 │ from ライチ! │ URL │ 編集

他の皆さんもおっしゃっていますがハクビシンですね。大田区にもいましたよ。
中原街道沿いでアライグマにもご対面した事あります。驚いて「こんばんは」とか挨拶しちゃいました(^^ゞ

2014-07-23 21:58 │ from やまざき@文鳥 │ URL │ 編集

猫バスです。

2014-07-23 22:12 │ from │ URL │

ハクビシンではないですか?!

我が家の近所にもおりますよ。

以外に都内にいるのですよ。

2014-07-23 23:52 │ from あるひのあひる │ URL │

電線マン…。
おぼろ気ながら覚えてます。むふっ。好きでした!

電線を走る謎の生物。
モモンガかなぁーなんて思いました。

2014-07-24 00:04 │ from ゆず │ URL │

ハクビシンかキョンではないかと。
伊豆大島では野生のキョンをよく見かけたので。

2014-07-24 00:21 │ from いわくら │ URL

(*^-ェ-),むぅ・・・

ベンジャミン・伊東?

2014-07-24 00:50 │ from Linus │ URL │

熟した小学生

うーん。私もテンかハクビシンか、イタチの部類だと思います。
身体の黒さと尻尾の感じからハクビシンかな?

コンプレックスが原石か、、、。私、原石というか原岩だわ。 いや、まだ鉱山のまま。 まず、掘り出して、向き合わないとね。

2014-07-24 07:13 │ from レンズ豆 │ URL │

小さかったらフェレット?

2014-07-24 08:14 │ from JIJA │ URL │

ハクビシン

友人宅の屋根裏に住み着いて、子ハクビシンまで産まれて大変だった話を思い出しました;^_^A
多分ハクビシンでしょうね〜。

あ、バイオイーザー使っている者です。
その節はお世話になりました!
実家用に追加購入予定です^ ^

2014-07-24 08:43 │ from YOKO │ URL │ 編集

私もハクビシンだと思います〜。
顔がかわいいんですよね〜♡

2014-07-24 12:59 │ from Corvallis │ URL │

ハクビシンかイタチですね。
昨年、我が家(世田谷区)の隣(築50年位のお宅)からまったりでてくるたぬきさんに出くわしましたし、調布の研究施設でハクビシンが感電して1日施設閉鎖になりましたもん(^^)/

2014-07-24 18:07 │ from 波照間のゆき │ URL

>にゃんこのママさん

 ハクビシンですか〜







>大阪のおめめちゃん

 焼き鳥をくわえたイタチ!?

 うまそう・・・(焼き鳥が)











>豆ちゃん♪さん

 ムササビですか〜!










>スギショーさん

 ハクビシンですか!
 毎朝電線お散歩ですか〜(^0^;)












>#1さん

 ハクビシンですか!
 新宿でハクビシンも狸も出るとは!
 歌舞伎町で狸に化かされないように
 しないと・・・














>モッキィさん

 ハクビシン!強い!
 そして、電線マンご存知嬉しいなり











>ライチ!さん

 猫バス!?(^0^)

 そうだ!若き伊東四朗さんだった!
 小松の親分さん!も














>やまざき@文鳥ちゃん

 ハクビシン!大田区にも出現!?
 しかも中原街道でアライグマに遭遇?
 さらに挨拶まで!??
















>#2さん

 はい、
 猫バスに決定しました。。。















>あるひのあひるさん

 ハクビシンは伊那では
 トウモロコシを食べちゃうから
 問題になってたけど、
 都内にもいたとは!?















>ゆずさん

 電線マンをご存知の方が
 いてくれてなんだか嬉しい。
 
 まさか哀愁学園までは
 覚えてますまい・・・













>いわくらさん

 「野生のキョン」に
 笑ってしまいました。
 きょんちゃんもある意味
 野生だからな〜















>Linusさん

 猫バスに決定してたのですが、

 ベンジャミン伊東に爆笑!
 迷う〜〜












>レンズ豆さん

 テン!?
 毛皮の為にイッシッシ・・・


 鉱山・・いやいや〜 
 こうやって私に元気くださるのも
 才能ですよ〜(^^)













>JIJAさん

 フェレット可愛い〜^0^
 捕まえて飼っちゃうぞ〜
 (ペット不可のマンションで)












>YOKOさん

 おお!子ハクビシン!
 可愛いけど困ったちゃんですね!
 
 バイオイーザー、
 ご実家用ですか〜^^
 ありがとうございます(^^)
 ご家族が更に健康になりますように!













>Corvallisさん

 体はにょーっとしてたけど、
 顔は可愛いですよね^^
 でもあの細い電線に・・・すごい













>波照間のゆきさん

 世田谷でたぬき!?
 なんと!
 調布でハクビシン!?
 すっごい逞しいな〜^0^

2014-07-24 19:37 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1579-2fa6aa09