めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィーク、皆さまはどのように
過ごされましたか?

きっときっと
楽しい思い出でいっぱいの
素敵な休日だったのでしょうね!


私はゴールデンウィークで超有名な
あのスポットを体験できたんですっ!


ええ、ええ、それはそれは
ウワサにたがわぬ、
スゴイスゴイ体験でありました。


皆さまも機会がありましたら
是非どうぞ!


ゴールデンウィーク



ブログランキングに登録しました。
ワンプッシュ プリーズぅ↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにポチしてくださいな!

コメント
非公開コメント

重体・・・


おっとっとは

人ごみとか

じゅうたいとか

めちゃくちゃ 苦手なので

ずーーーーーーっと

ひきこもり

してました。

あー でかけなくて

よかったぁ~!v-12

Y子さん  お疲れ様でした!

2008-05-07 18:50 │ from おっとっと │ URL

あれ?

Y子さんご実家新潟なんですかー?
お疲れさまでした!
無事帰り着いたのかしら?

2008-05-07 21:06 │ from くー │ URL │ 編集

何年か前高速を運転するとき運転席に座って一言目が
「ブレーキってどっちだっけ」
だったような(爆)


GWって夜中に出かけてもそんなに混むんですね~
やはり家にいるに限るな…

2008-05-07 21:25 │ from │ URL │

運転されたんですね。

私の免許証は、もはや身分証以外の使い方はしていません(笑)
車持ってないから運転しないの。
実家でも貸してくんない。。。

ちなみに時速20キロというと、原チャリの速度ですよ。
お疲れ様でした。

2008-05-07 22:36 │ from ねーさん │ URL │

すごいっ

夜中の2時なのに人がワラワラって・・・
マジで昼の2時と勘違いしそうだね~

ウチは田舎だから高速で渋滞なんてどんな時でもありえないv-31
出口付近でちょっと詰まるぐらいですよ!
時速20キロでノロノロだとガソリンの減りが心配~
ついでに?トイレも心配~^^

新潟行ったのですか?
楽しかったかな♪

2008-05-08 08:55 │ from こえだ │ URL │

お疲れさまでした!!

温泉には無事にたどり着けましたか??
まったりできたのかそこが心配(´・ω・`;A)

帰省ラッシュの渋滞って本当にすごいですよね。
ワタシも結婚してから体験しました(苦笑)
昔に比べると大分分散してきたとはいえ(ETC割引
で深夜出る人も多くなったし)ワタシは出来れば体験
したくないです、あはは~。

ちょっと前までMT車だった我が家は渋滞ほど辛い
ものはなかったですよ(;´Д`A ```
でも運転は旦那任せ~♪
(自分の車(こちらもMT)以外運転したがらない
すももでした)

2008-05-08 09:17 │ from すもも │ URL │ 編集

温泉は新潟へ行かれたんですか?
いい湯でしたか?
渋滞、ツライですよね~。オームも怒るし(笑)。
音楽聴いても、お菓子食べても、カーナビでTV見てもヒマですよね。
そのあとスムーズに車は流れたんでしょうか?
朝日は車内から見ることになったのでしょうか?
つづきを楽しみに待ってま~す♪


2008-05-08 11:00 │ from よーこ │ URL │

オーム見たい♪

うおぉぉぉぉぉぉぉ  怒ったオームすげえ!!
うわっはははははは  温泉行くのもラクじゃないな~

G・Wの有名スポットとやら、田舎モノにはわがんねっげどぉ・・・
すっげえんだなっやぁ・・・ネタの宝庫づらぁねぇ~~
どこの訛りだか・・・・わかんなくなってきた (笑)

我が家はG・Wはおとなしく過ごして、6日から温泉へ
車はスイスイ流れるし、温泉もゆったりとつかってサイコー。
Y子姉さんがタイヘンだったぶん あちきがラクしといたから・・・v-414
 

2008-05-08 22:53 │ from もみじ │ URL │ 編集

オームウウウウ!!!
爆笑!!お疲れ様でした~~!

2008-05-09 18:55 │ from じゅんぽー │ URL

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

私も 怒ったオームに激しく反応(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

車ってつい擬人化しちゃったりしますよね??

あ・・・今回はオームだから擬人化ではないか?w
擬虫化?

ま とにかくおつかれサマンサちゃんv-238

2008-05-11 20:09 │ from jeru │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-14 15:30 │ from │ │

>おっとっとさん
はい、ホントに道路は重体でございました。
アレでガソリン代値上げとは!?とか
色々考えちゃいましたよお。

実は私も人ごみ並ぶのが苦手なもんで
それはそれは苦行と相成りました・・・・

くくう




>くーさん
いえいえ、実家はヒガシムラヤマという
東京の西にある村でございます。

新潟へは温泉へ行ったのですよ。
新潟のひなびた温泉はGWなのに
人ッ気がほとんど無くて、それは良かったのですが
途中が激込みで・・・うるうる




>#1さん
「ブレーキどっち?」発言は
ものすごいっす!
すごいっす!
それに同乗された方が何よりすばらしいっす!!!

GW及びお盆は夜中出もキケン極まりないでございますよ!
お気をつけ遊ばしてくださいね!




>ねーさんさん
はっはっは身分証明書ですよね~
私も普段はほとんど運転しないので
身分証明書扱いです。
だからもちろんゴールドカードですよ!!

そんな身の上で時速20キロの高速は
かなり精神的鍛練になりました~~^^;




>こえださん
新潟は楽しかったですよ!
平家の落人が落ちてった山奥の山奥へ行ったので
GWなんか関係ないよ!って位人がいませんでした。
人ごみ苦手な私にはうってつけ!
でも、その途中が大変じゃった~~

トイレはすっかり忘れてましたよ!
眠くならないのに必死だったもんで。
ってそういうもんじゃない???





>すももさん
温泉はまっっったりしました!!
山のてっぺんにある露天風呂で
太陽の光をさんさんと浴びながら浸かりまくり。
普段、ユニットバスでしかお風呂入れないので
じっくりのんびり堪能いたしました~~^^

でも、本当は私も夜出車中泊はちとつらい。
MT車だとかなりきついだろな~~
特に渋滞は!
左足つりそうになりそう~




>よーこさん
カーナビ・・・・我が家では危険な言葉の一つです!
あと、「新車」とか「車検代」とか
危険な言葉がいっぱい我が家にはありますです。

結局、朝日の中で目覚めた時、
とんでもない山奥に停泊中の車中におりました。
いつの間にか運転もかんちゃんと交代しておりました。

これって・・・野宿???




>もみじさん
どおごのナマリだあ~~??
温泉いぐのもオウム見るのも楽じゃなかとっとよ~!!
GWスポットもれなく疲労もついてくるで~

しかも!オレが苦労した分、おめが楽したとっとっと~??
なんじゃそりゃ~~
ほんじゃまか~~
そんじゃまた~~





>じゅんぽーさん
そうなのそうなの、オームが激怒してたの。
くすんくすん




>jeruさん

擬虫化・・・・・・だ~~~~っひゃっひゃっっひゃっっひゃ!!!!


なんだかこの一言で
あの時の苦労が癒されましたわ。

さんきゅう~~~です~~~




>#2さん
な~~んだあ~~~~
アナタでしたか~~~

でも、アナタらしいわ~~~^^

くすくす

2008-05-15 13:34 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/162-0c045d28