めぐろのY子より ホーム » 日本各地 » Y子をスキーに連れてって・その1

Y子をスキーに連れてって・その1

かんちゃんの命は
スノボでして、


毎冬毎冬、


少ない小遣いを
涙ぐましい位やりくりして、
何度もスノボ行くんですが、


週末、Y子も何年ぶりかで
一緒に行けまして。



ひゃっほ〜〜う!!




え?Y子?


ええ、スノボは全くダメで、
万年よちよちスキー派です。



今回も、厳冬の長野の山中で
車中泊でございます。。。


Y子をスキーに01



こんなの生まれて初めて!
ひー( ̄口 ̄|||)!!


な、事件の
つづきは→次回!


お楽しみに!




今回、車中でハマった

ポッキーデミタス
濃厚フルボディ

ポッキー

お値段の割に
ちょっぴりしか入ってなくて、

今回の旅行で3箱も
完食してしまいましたっ

うますぎます〜



こないだ初めて
「私をスキーに連れてって」を
観てみたけど




いちいちバブル!
いちいち懐かしいっすね!






コメント
非公開コメント

ハの字が基本

10代の頃に一度やったっきり。以来スキーは一度もやってません。
だって、寒いし、寒いし、さむい、、んですもん。
かぁーっ「私をスキーに連れてって」 懐かしい~!! 
団塊ジュニアのワタクシ。大人になったら肩パット入ったスーツ(赤)にハイヒール(赤)でもちろん口紅はマットな赤(蛍光ローズ・ピンクは却下)で、髪は背中まで伸ばすんだとフツーに思ってた頃の映画。ふふふ。

ねぇ、そこのマブイ(ナウい)彼女ぉ~、お茶しなぁ~い?

2015-02-02 23:07 │ from レンズ豆 │ URL │

自分の妹の旦那もスノボ行ってました。
そのポッキー、凄く気になる~!
事件とは!?

2015-02-03 00:16 │ from いわくらURL

ポッキー食べてるY子さんの絵、最高にかわいーー^^!!!大好きですー^^♪ 

Y子さん、車中泊とは、すごいですね・・・。そんなこと こんな冬にできるんですねー。たんまげたー。でも、夜中おしっこに行くときはどうするんですか?さぶくないですか?トイレは近場にあるんですか?トイレが近い私はつい 心配してしまいます。^^;

しかし、その寝袋 最強ですねー!!おいくらぐらいするんでしょうか?災害用に 寝袋買っておいたんですが、さすがにマイナス20度のでは なかったような・・。
それでも高かったです。^^;

2015-02-03 00:56 │ from まさお │ URL │ 編集

マイナス20度の中の車中泊、おトイレはどうしたんだろう?と気になって仕方ありません。

2015-02-03 02:47 │ from Phary │ URL │ 編集

スキー、大好き。

私も、先週末、スキーに行ってきましたよ。ただ、冬型の気候で、大雪だったため、午前中であがり、温泉でのんびりしてきました。スキーのあとのお風呂は、癒されますね。(*^。^*)
Y子さんのブログ、このあとの展開が楽しみ。芸人のY子さんだから、たぶん、おもしろい事件がおこったのでしょう? 早く続きが読みたい!(^^)!

2015-02-03 08:04 │ from ひいこ │ URL │

事前に3箱用意しているY子さんが、やっぱり素敵♡。

2015-02-03 09:32 │ from みずな │ URL │

えー!車が雪で埋まってたとか????

もちろん私も「私をスキーに・・・」世代なので懐かしいです。
ウエアからしてバブリーな匂いがしますよね(^_^;)
この後、まさかスノボに人気を持ってかれるとは思ってなかったスキー派です(笑)
あ、でもボーゲンですけど・・・
これからちょっとポッキー買いに行ってきます!

2015-02-03 10:51 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │ 編集

何が起きたの?
早く続きを知りたいです(^_^)v

2015-02-03 11:05 │ from へむし │ URL │

なんかワイルドですね~。慣れてらっしゃるみたいだけど、十分安全には気をつけてくださいね!

って、何があったのかすっごいきになります~~~!!!

(それから京都の写真、Y子さんって美人さんですよね~。きれい)

2015-02-03 11:39 │ from ReiRei │ URL │

この時期に車中泊すると聞いただけでもすごいエピソードだと思ったのですが、なにやら事件の気配が…。
続きを楽しみにしてますね♪
ポッキーの刺さったかんちゃんがすごく面白いです!(ちょっと可哀想ですが…)

2015-02-03 12:11 │ from ピノ子 │ URL │

Y子さん
スキーに行ってきたんですね♪
凄い凄い~
車中も楽しそう~(^.^)
かんちゃんもY子さんが一緒だとスノボも楽しさ倍増だったでしょうね~(*^^*)
寝袋も二人並んで可愛い☆

生まれて初めて事件はなんだろ…
気になる気になる~

Y子さんの事だからまた楽しい事引寄せちゃったのかな?
それとも…

2015-02-03 12:41 │ from きのこ │ URL │

カー団地♪

私も主人のスノボについて行くのに新潟や長野へは家の布団と毛布を車に持ち込んで窓にはる専用の断熱材カーテン(?)みたいなのをはって寝てました(^^;
寝る場所は高速のSAか道の駅の駐車場~。最近のトイレは暖房もついてるしお湯も出るし(^^)案外快適ですよね(笑)妊娠7ヶ月まで車中泊してました(笑)さすがに妊娠でスノボは無理ですが(笑)
長野でY子さんにばったり会いたいなぁ(*´ー`*)東京でも全く“ばったり”はないですが^_^;

2015-02-03 16:39 │ from 願 │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-03 18:01 │ from │ │

ぶふっ!

「Y子をスキーに連れてって」
でそうとうきました☆
ポッキーデミタス初めて知りました。
でも高級ポッキーを3箱も買えるあたり
Y子さんもバブルですね^皿^

2015-02-03 19:01 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

ドアが凍り付いて開かなくなった。。とか?

2015-02-03 19:18 │ from hidemi │ URL

>レンズ豆さん

 あの頃・・・
 ほとんど全員が
 ワンレン肩パットハイヒール
 どピンクルージュ太眉太ベルト
 ・・・
 制服かっ!

 って感じですよね〜^^











>いわくらさん

 このポッキー
 ホント美味しいですよ!
 いかんいかんと
 コンビニ寄る度に
 追加買い・・・












>まさおさん

 いつも絵を褒めてくれるから
 嬉しくって、ついつい
 筆が踊ります〜^^ありがとう!
 このマイナス20度対応の寝袋は
 夏には暑すぎて、災害用には
 ちょっと・・・って感じです^^;
 でも、あると便利。庭で寝てみたい。 
 












>Pharyさん

 うふふふ
 ふははは
 のほほほ

 車中泊のおトイレ事情、
 描いたの読まれました?
 あんな感じ〜〜(^0^)











>ひいこさん

 ひいこさん正解!
 たぶん同じ日に行ったんだと
 思います。
 私たちも午前中で上がれば
 良かったんだけど・・・
 とほほ(^^;)











>みずなさん

 いえいえ〜
 一箱食べて「美味しい!」
 コンビニで一箱追加買い。
 「うっま〜!」
 またコンビニで・・・
 ホントに計画性のない・・・













>栓プリーズなあられさん

 わーい(^0^)
 あの頃のウエアって、
 うまい人ほど、蛍光色とかで、
 夕闇の中でピッカーと
 光ってましたよね!
 ああ〜懐かしい〜^^












>へむしさん

 お恥ずかしくも
 あげなことが起こってしまいまして。。
 Y子四十路にして、
 こんな初体験・・・















>ReiReiさん

 もうっ!
 ビジンという文字に、
 釘付けでございますっ!
 家宝にすべく、ここだけ
 プリントアウトし・・・
 
 ありがとうございます・・
 ホント言われ慣れてないもので(^^;)













>ピノ子さん

 そうですね〜!
 雪山で車中泊って
 なんかあり得ない感じですよね!
 かんすけさんが慣れてるので、
 ありがたいであります〜^^
 そして・・・ポッキーはホントに
 ありとあらゆる穴に
 刺し・・・














>きのこさん

 楽しいんですけどね〜
 寝袋2体ぎっちりで、
 イビキがね〜
 耳元でイビキがね〜
 容赦なくいびくので、
 車中泊の時は「耳栓」
 必須なんざんすのよ〜(^^;)













>願ちゃん!
 
 おお!車中泊仲間!(^0^)
 そうそう! 
 うちらも冬以外は、普通に
 お布団積んでいきますよ〜^^
 窓に貼るカーテンを作ろう作ろうと
 思い続けて早や10年・・・
 願ちゃんもワゴン車で家族で
 車中泊できるといいね!^^














>#1さん

 そうですよね〜
 山形とかホントに雪の壁!
 2階が冬だけ玄関になる!
 都会の雪は雪じゃないって
 よ〜くわかります^^
 でも、雪の上歩くの下手なのね(^^;)


















>ゆきやんさん

 そうそう!
 3箱も高いポッキー
 大人買いですよ!
 わっはっは(^0^)
 
 で、朝昼とコンビニおむすびで
 質素に・・・(^^;)














>hidemiさん

 惜し・・・くない!
 はははは(^0^)

 猫さん達、お元気ですか〜^^
 

2015-02-10 17:57 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1687-767f06be