めぐろのY子より ホーム » 日本各地 » Y子をスキーに連れてって・その2

Y子をスキーに連れてって・その2

Y子を01


ようやく本題ですっ!



車中泊でたっぷり眠り、

朝食もたっぷり食べて、

さあ!レッツスキー!!

Y子を2


ホワイトアウト


周りが真っ白で
な〜んも見えない。


立ってるのか浮いてるのかも
わかんない!




どんな状況か
映画「ホワイトアウト」の
予告編を見ていただくと、
真っ白具合がソックリ。

「ホワイトアウト」予告編



は舞台が南極だし〜
ハリウッドだし〜〜
迫力は全然違いますけどね〜



野沢温泉の、
普通の中級コースで
ホワイトアウトに遭遇するとは
ビックリ栗の木!

 
Y子を3


思わぬ更なる危機が

まじで襲うのですよ!

いやはやまったく〜



最終回につづく!



山の天気と女心と秋の空って
言いますけど〜




言わないか・・・






コメント
非公開コメント

よくぞ御無事で・・・。

あたしゃてっきり、車内就寝中にすっぽり雪が積もって、車内に閉じ込められたとかいうのを想像していました。

2015-02-05 19:18 │ from みずな │ URL │

ワカル!

ボクもホワイトアウト経験者です。

一瞬にして、自分の手も見えなくなって…

ここは、天国?
上も下も左右も分からなくなる恐怖感!

宇宙に放り出されたのか、
天国に来てしまったのか?

遠くから、自分の名前を連呼する
アナウンスで、
もしかしてオレ迷子?

後から奥さんに、
何処行ってんじゃ〜!と
叱られました。

2015-02-05 20:54 │ from 社長 │ URL │

こ、怖い(~_~;)

その上、まだなにかが起こるなんて…

よくご無事でした

2015-02-05 21:08 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

こ、こわい・・・。早く続きが読みたい!!!

2015-02-05 22:47 │ from まさお │ URL │

ひ~

かなり怖い状況ですよね;;
どうなっちゃうのか!!待て次号!!

2015-02-05 23:18 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

 「待て次号!」
おおーっ、ゆきやんさん。おそらく同世代で、りぼん派っ。

2015-02-05 23:39 │ from みずな │ URL │

ホワイトアウト、本当に危険ですよね。自分も高校の時にスキーで新潟まで行ったのですが、道中に遭いました。

2015-02-05 23:46 │ from いわくらURL

ここでまた「おトイレ」?

2015-02-06 00:56 │ from Corvallis │ URL │

ふふふ

みずなさん、ご指摘の通り、りぼん派です^^
この言葉がりぼんからすり込まれたとは思わなかった。
恐るべしりぼん。

2015-02-06 01:17 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

雪山の恐怖

怖い~。動いちゃっていいの?コースから外れちゃったらどうしよう。
でも、止まってて雪に埋まるのも怖い。
んもー、コイビトハ サンタクロー♪ なんて歌ってる場合じゃなくなりましたよ。
早く続きを。
更なる危機は私も「おトイレ」に一票!

2015-02-06 06:27 │ from レンズ豆 │ URL │

あ~~~怖いですね!!!(((>_<))))
ホワイトアウト・・・動くべからずなんでしょうが、
こういう時って心情的にジッとしていられないですよね。
更なる危機だなんて、も~Y子さんコナンくんのようじゃないですか!(行くとこ行くとこ事件が・・って違うか(^_^;))
でもごY子さんが無事で良かった・・・。

2015-02-06 09:59 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │ 編集

なんかね~

Y子さんの内容はいつもどんぴしゃなんだよね~
私をスキーに連れてってを見て、スキー行きまくってました。楽しかったな~
昨年、スキーに行くはずだったが行けなかった事があってもう一年
明日あいつの一周忌です。
一年早いですね。

2015-02-06 10:23 │ from クーコ │ URL │

ホワイトアウトはおもしろい感覚ですよね。
私も数年前までは、カンちゃんのようにワンシーズンに何度もスキー場に通っていたので(ゴールデンウィーク過ぎるころまで)ホワイトアウト経験、結構あります。
天候にもよりますが、そのうち収まるので、危ないから動いちゃダメですよー。
Y子さんに何かあったら・・・考えただけで血の気がひいちゃいます(>_<)

2015-02-06 13:18 │ from あやこ │ URL │ 編集

>みずなさん

 確かに、朝それくらい、
 車に雪が積もってました!
 あまりにこんもりしてるので、
 思わず写真に撮っちゃいました!
 雪だるまっぽくて可愛かった!













>社長

 おお!
 社長もですか!
 では朝ミーティングで
 語り合いましょう!















>しずちゃんさん

 最初は『?』って感じで
 「不思議の国に来たみたい〜」って
 楽しんでたんですが、
 そのうちホントにわからなくなって、
 こ、こ、こわいよ〜〜〜!!
 (^^;)













>まさおさん

 なんか〜恐怖を共有してくれて
 ちょっと嬉しい・・・
 (変な意味じゃなく)(^^)
















>ゆきやんさん

 待て次号!

 (私は前世代のなかよし派かも・・)












>みずなさん

 うははは(^0^)

 面白い!コメント欄の場外会話面白い!
 もっともっと〜!
















>いわくらさん

 ああ〜新潟だとありそうですね〜!
 新潟も立ってるだけで、
 体の側面に雪が
 積もっていきますもんね!
 (^^)














>Corvallisさん

 くくくく〜〜(^^;)

 Y子と便器と絵的に
 なんとな〜く相性いいですよね!
 私も認めます!














>レンズ豆さん

 うははは(^0^)
 やはり「おトイレ」出ました!
 なんか真実はともかく、
 ここで「ト、ト、トイレ〜〜!」と
 オチをつけたい気分であります!















>栓プリーズなあられさん

 ホワイトアウトって
 話には聞いてたんですけど、
 ホントに自分がどうなってるのか
 わかんなくなっちゃうんですね〜
 (^0^)
 珍しい感覚で面白いですが、
 ちょいコワイです!
















>クーコさん

 そっか〜
 1年ですか。。。

 長いようで短いようで
 クーコさんにとって、
 どんな1年でいらっしゃったのか。
 あいつはきっとずう〜〜っと
 見守っててくれてたと思うけど、
 えいやっと外に出られたその勇気、
 「よくやったな〜!」と
 褒めてくれてるように感じます。
 私もそんなクーコさんに
 あったかいお茶でも
 いれてあげたいような
 そんな気分であります。。(^^)
 













>あやこちゃん

 そうなんだ〜
 私は初めてでしたっ!
 よくあることなんだ〜(^0^)
 あやこちゃんも今度は
 ご家族でスキー場デビューですね!
 まずはソリから?

2015-02-10 17:24 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1689-6c537fb1