めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » ドン小西なY子

ドン小西なY子


春ですね〜!

春ですから〜!


ドン小西


ドン小西!


と、褒められ(?)ましたよ〜




自分で考えてる「自分枠」より

一回り派手な装いに身を包むと、



落ち着かないけど、
盛り上がります。




そして地味顔Y子の特典としては、


人に顔を覚えてもらえる。



実は、先日、

有村架純ちゃんや
福士蒼汰くんに挨拶されたのも、


派手服だった為、

 「関係者と間違われた」


せいだったのでありますっ!
(ブログではいつも服に描いてるけど)



春だし〜!


一回り華やかに装うと
ワクワクするんだな!




冒険してみると



今まで見たことない景色が見えたりする!

コメント
非公開コメント

自分で選ぶとついつい無難なコーデを選んでしまうので、元服屋の店員だった妹にいろいろ伝授してもらってます

私はコーデが下手なんですが、妹はおしゃれでコーデも上手なんです。
モデルみたいにほっそいし
(妹の自慢してどうする@自分)

春はピンク色を着たくなりますね〜
( ̄m ̄*)

2015-03-16 20:36 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

チャレンジャーなのだ

挑戦してみたら、あら結構いいじゃないってことありますね。
私、UNIQLOのジーンズ以外はほとんど洋服をネットで購入しているのですが、(ジーンズは履いてみないと分からなさ過ぎるので)そこはネット。自宅のパソコンで見た感じと実物は当然色や素材など微妙に違っていたりします。
ま、そこは覚悟の上です。
ちょっと違いすぎるものが来てもまあまあ平気です。
店頭では絶対手にしないってものも着てみればなんとかなるんです。
で、それに合わせて帽子とか合わせているうちに、着る物の世界が広がっているのです。
時には ザ・アメリカンな色味も着ちゃいます。日本人なら選ばないというか、そもそもないような色。
帰国子女 ← 憧れてました。気分で着ちゃいます。
自分にはこういう感じ以外は駄目っていうのが無くなって楽しいです。
ああ、でもまだ真緑や真っ黄色は、、未熟者なので、、。
冒険は必要ですね。いいなあドン・Y子✩(ん?ドン・ガバチョっぽい響き)
春だもの~。あー、なんか飛び出したい!
菜の花畑でつかまえてン ♥

2015-03-16 20:48 │ from レンズ豆 │ URL │

着ていて落ち着く自分の定番服もいいけど、たまに冒険してみるのもいいですよね。

新しい発見と、ウキウキワクワクで、テンション上がります!!

2015-03-16 20:56 │ from ゆず │ URL │

赤!とか、黄!とか、緑!とか
兎に角、原色が好きです。
でも、この歳になると(アラフィフです。笑)
既製服はダークな色が多くて困る。
私、グレーなんて絶対着たくないんもん!!!
おばちゃんだって綺麗な色が着たい、
原色の服が着たいのよ!

2015-03-16 22:36 │ from ライチ! │ URL │ 編集

自分も毎年スプリングコートを買い続けています(笑)
PC買い換えたいけど、服と入院でPC資金が消えてしまいました…('A`)

2015-03-17 00:12 │ from いわくらURL

ドン小西。。。思わずググッてしまいましたよ。^^

絶対きれいだったでしょ、Y子さん。写真がみたい!!

地味顔な人は、派手な柄物とか色とかが実は似合うんですよ。私もそうです。自分でえ~?って思う色とか柄とか結構似合います(普段は地味だけど)。けどY子さんは地味顔か???

2015-03-17 03:17 │ from ReiRei │ URL │

春ですね~♪
明るい色はあまり着ないので、ピンクとかパステルカラーの服はなかなか手が出ません…。
でも、時にはチャレンジも大事ですね!!
私もちょっと冒険して、テンション上げていこうと思いました(^^)v

2015-03-17 12:18 │ from ピノ子 │ URL │

Y子さん
こんにちは~

今日は20℃まで気温が上がるそうですね~
どうりで、今朝は鼻がムズムズでした(>_<)

ド派手なジャケット??
派手なのって可愛いんですよね~
でも、驚いたのが「酔った勢い」って…酔って買い物行くの??
まぁ、人それぞれですからね(^^)

確かに、ずっと着ないで眠っていた洋服が突然活躍するってあります!あります!

だから、これもいつの日にか…と思うと処分出来ない洋服が山の様に。。

今度是非とも拝見したいです(^.^)

2015-03-17 12:46 │ from きのこ │ URL │

酔った勢いでお買い物っていうのはした事がありません。新たな出会い、楽しそう~。

ドン小西って褒め言葉のコーディネート、興味津々です。
杉本彩さんばりのオーラなのでしょうね。わぁ、いいなぁ。

2015-03-17 18:15 │ from みずな │ URL │

>しずちゃんさん

 おお!いいな!
 妹ちゃんがスタイリストなんて!
 春はせっかくなので、
 カラフルなの着ましょ♪(^^)
 きゃっきゃ!













>レンズ豆さん

 菜の花畑でチョウチョの様に飛んでる
 レンズ豆さんつ〜かま〜えた!
 そうですね!帽子って、すっごく
 印象変わりますよね!
 自分の枠を超えると、怖いけど、
 楽しい〜〜ですよね(^0^)














>ゆずさん

 そうそう! 
 気付くと「自分が落ち着く」服ばかりに
 なってますよね〜^^
 春だし、冒険してみましょうよ〜^^
 絶対楽しい!














>ライチ!さん

 おお!原色すてきです!(^0^)
 年齢に関わらず、鮮やかなのイイ!
 不思議と気分が落ちてる時って
 気付くと黒系になってて、
 ハイになってると、原色になってたり。
 色って楽しい〜〜^^
 













>いわくらさん

 おお!スプリングコート買い続けてるの
 素敵です〜!
 入院代痛いですよね〜
 高額療養費制度でちょっとは戻ってくると
 いいですね〜(^^)















>ReiReiさん
 
 うははは(^0^)
 Y子は超地味顔ざんすよ〜!
 派手服に負けない様、
 ビッグな笑顔と歯茎で
 バランスとっております!
 












>ピノ子さん

 わかります〜!
 ピンクって難しいんですよね〜^^
 くすんだピンクとか、濃いピンクなら、
 合わせやすいかもしれんと思いつつ。
 でも、ピンク着ると、ほんのり女っぽくなった気が。














>きのこさん

 ド派手で笑っちゃいますよ。
 我が街には飲み屋とか料理屋とか
 洋服屋とか並んでるんざんすよ。
 だから、酔っぱらって戻る途中、
 派手な柄が目に入っちゃって・・・(^^;)
 きのこちゃんはセンス良いから羨ましい^^














>みずなさん

 ドン小西さまと
 杉本彩さまは、
 まったく560度位違う感じなので(^^;)
 ご参考までにその日の雰囲気に似た
 ドン小西さまのお写真はコチラ↓
 http://tinyurl.com/qzqqg6x
 すごいっしょ。

2015-03-19 17:56 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1708-5b799fe5