めぐろのY子より ホーム » 笑える! » キティちゃん自分は人間だと告白!?

キティちゃん自分は人間だと告白!?

「にんげんだもの」



相田みつをさんの息子さんの
一人さんとは


以前、

「みつをY子花見」イベント

一緒にさせてもらった
とても良い方で・・・


キティのにんげんだもの



キティちゃんは
今年40歳、

全然そう見えない。
美魔女ですね。





っつーか、





ネコだろが〜!!




そんなツッコミ入れたいアナタに






キティ大好き小学生でした



やっぱオールドキティにキュン♥


こっちもオススメ!
ささやかに

2011/04/12

ガンバルンバ

2011/03/07

コメント
非公開コメント

えっと・・・

サンリオはネコではないと定義している模様です(驚愕

http://buzzmag.jp/archives/10865

2015-03-25 14:32 │ from メタヘビ │ URL │ 編集

キティちゃんは夢の国の女の子で猫ではない、と_φ( ̄ー ̄ )

2015-03-25 14:40 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

小学生の頃、キティちゃんの黄色い鼻を口だと思っていました。
そして、Y子さんの目も眉毛だとしばらく思っていました。
進歩してないな、私(^^;)

2015-03-25 16:33 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

え……?メタヘビさんのコメみて愕然。
猫じゃないんだ…猫じゃないんだ…

じゃ、マイメロディもうさぎじゃないし、
ケロケロケロッピもカエルじゃないんだろうか。
二足歩行だし、服着てるし。

2015-03-25 17:27 │ from yui │ URL │

ツッコミどころ満載のキティちゃんだけど

息子の一人さんのアタマの方がツボ入ってしまって…(≧∀≦;)

災難続きの私に久しぶりに笑いをありがとうございましたっ

2015-03-25 18:00 │ from ふ~みんまま │ URL

Y子さん

相田みつを美術館&お花見ツアーはもう2年前になるんですね!
あの時が初めてY子さんにお会いしたんです~
あれからY子さんの大ファンになったんですよ☆

懐かしいですね!

コラボ…凄いな

あ、ビックニュースですよY子さん!花ちゃん…ブログ観てください♪

2015-03-25 19:32 │ from きのこ │ URL │

キティさんはねこではないですよ!
ペットにねこ飼ってますし!
キティさんは頼まれれば大抵のお仕事は断らない前向きでがんばり屋さんな女の子なのです!

2015-03-25 22:11 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

美魔女ですね~(笑)
Y子さん、一人さん、キティちゃん、と謎の出会いですね。

2015-03-26 01:25 │ from いわくらURL

猫じゃろがいっ!

屁理屈言うんじゃあねえ、どっからどう見ても猫じゃろうがいっ、、、という気分でございます。
え、猫(サンリオがなんと言おうがキッチーちゃんは猫じゃい)が猫飼ってるの?
ミッキーなマウスが黄土色のテンション高過ぎて怖い犬プルートを飼っているの思い出しました。

・・・え、厳しいって? うん。なぜなら、なぜなら、私は「くちペケうさぎ」はミッフィー育ちだからン。許してン♥ 
子どもの頃は名前を知らなかった(広まってなかった)から見たまま「くちペケうさぎ」と呼んでいたのです。

可愛くてみんなに愛されているんだから猫でいいと思うけどなあ。ただ、着ぐるみになった時の白タイツの人間の足がニョッキり出てるのはいかーん。他のキャラクターでも等身が伸びちゃってるのはなんか怖いです、、、。人が入っているから仕方な、いえ、人なんか入ってない!!

2015-03-26 08:23 │ from レンズ豆 │ URL │

>メタヘビさん

 全世界が震撼した記事を
 ありがとうございましたっ!
 それにしても、リアルキティの写真、
 爆笑してしまいましたっ!(^0^)
 いやはやまったく〜











>しずちゃんさん

 ひゃ〜〜!!!
 夢の国の女の子だったのですねっ!
 全然関係ないけど、
 今、今日、子羊が、
 赤子を連れて夢の国に
 行ってる模様〜(^0^)
 会えたかな?












>唐獅子亭小あつさん

 わ〜わかります〜!
 私も「おさるのモンキチ」の鼻?を
 未だに口だと見ております!
 Y子のお目目を眉毛と思ってる方は
 結構いらっしゃるご様子!
 たまに真実暴露記事を描いて、
 啓蒙活動しましょかの(^0^)
 うほほ













>yuiさん

 そうみたい・・・

 けろっぴも、 
 人間宣言してるの
 見つけちゃいました!
 
 面白いぞ!サンリオ!















>ふ~みんままさん

 ふ~みんままさんのコメントに
 我が社全体が爆笑してしまいましたっ!
 ひどい、ひどすぎる・・・
 これでふ~みんままさんの災難も
 吹っ飛びましたよ!(^0^)













>きのこさん

 そうですねっ!もう2年も前なんですね!
 あの時初めてお会いしたんですもんね〜^^
 それにしても!
 花らいおんちゃん
 ビックリ!(@0@);;;
 情報ありがとうね〜!













>にいがたのY子さん

 「キティさんは頼まれれば
 大抵のお仕事は断らない」

 すっごいな〜!!

 なんかこう、座ってるイメージが強いのでね、
 そんなアグレッシブな方だとは、
 存じ上げず・・・失礼つかまつった!
 (^0^;)












>いわくらさん

 ええ、ええ、キティちゃん、
 美魔女でございますっ!
 
 結構、一人さんのキャラも
 私は好きなんです〜^^














>レンズ豆さん

 おおお!ミッフィーちゃん!
 あの子もあの時代には
 斬新で可愛いキャラでしたよね〜^^
 自分の愛したキャラ変遷を思い出すと、
 自分の青春時代が振り返れて、
 なかなか楽しいです^^
 バイキンくん、とか、てるてる坊主のキャラとか
 小人のキャラとか、ご存知ですか??
 名前がわからないんだけど・・・(^^)

2015-03-26 12:29 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1713-15057072