めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 晴れた日(B.D当日)

晴れた日(B.D当日)

昨日のつづきです。
   (超長いです。)


 昨日の記事
 →みぞれの日(B.D前日)



おっちゃんが脳こうそくで

病院に運ばれた晩、



おっちゃんのコップが

壊れた。。。



みぞれ晴れ01



子羊が復帰した!


子育て大変そうだけど、

赤ちゃんの時間に合わせ、
徐々に徐々に
復帰していくそう。

おかえり〜〜!




そこに!


オトトから

メールが・・・


もう、この頃には、


携帯へのメールや電話に
ビクビクしてまして。



みぞれ晴れ02-1



早やっ!


びっくりした!
おろろいた!


もうっ!?


そ〜なんですっ!

脳こうそくの医療技術は
ハハが倒れた頃より、

大きく前進してたんですっ!






みぞれ晴れ02-2



「開けてはいけません袋」
入っていたのは、


ダッフィーの手作り服達!
(しかもミッキー&ミニー仕様!)


ディズニーの誇る、
ダッフィーちゃん。


Sサイズのぬいぐるみには
着せ替え用の服が店頭にあるけど、


我が家のSSサイズの家族用には、
服がありません。


よって・・・


みぞれ晴れ03



そ・れ・が!

みぞれ晴れ04


キャ〜〜〜〜♥

にいがたのY子さんが

一個一個手作りしてくださった!

型紙の無い娘用まで、
手作りしてくださった!!


カワイイ〜っ!!(≧∇≦)


服が欲しくて欲しくて、
でも自分には作れないから、
すっごく嬉しかった〜♪



みぞれ晴れ05

にいがたのY子さん、
ありがとうございます!

ラッキーウエアとして、
大事に大事に着用させますっ!


ありがとう!ありがとう!






色んなコーフンさめやらぬまま

実家に帰宅。



みぞれ晴れ06


サプライズかよ〜

もうもうもう・・・(T T)




まだまだおっちゃんはグロッキーで、

介護含め

課題はいっぱいなんですが、



ヘトヘトだったけど、

とっても嬉しい一日となりまして、

神様はいる!

と、

心から思ったので
ありました。



みなさまにも
沢山心配かけてしまいましたが、
みなさまの温かい言葉が届いたのか、

おっちゃん、昨日よりも
ちょっと元気になってきた模様。


ホントにホントに
たくさんのメッセージ、
ありがとうございました!m(_ _)m



ホ〜ッとしたら・・・



初めて涙が出てきたんだ・・・




【社長からご連絡】

感謝のお花のご当選者に、
メールをお送りしましたので、
メールチェックされてみてくださいね(^^)


こっちもオススメ!
とりあえず

2007/02/23

コメント
非公開コメント

うるうる涙が止まりません(T ^ T)
本当に良かった!

神様は絶対にいる!
いつも頑張っている人のこと、ちゃんと見ていてくれてると思います。

2015-04-10 18:29 │ from ゆず │ URL │

おめでとうございます!!
お誕生日もさることながら、お父様が退院されて・・・
ほんまによかったぁ~(泣)
なんだか、ホッとして私まで泣けてきました。
神様の存在を強く感じますね♪
お父様の回復を心よりお祈り申し上げます

2015-04-10 18:32 │ from ペコモン │ URL │

お父様、軽度の脳梗塞でよかったですね!
とはいっても、これからはリハビリとかもあるでしょうから、無理せず頑張ってください。

皆さんにお祝いしてもらえて良かったですね!

2015-04-10 18:34 │ from ダン │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-10 18:47 │ from │ │

良かった、良かった

良かったよ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

実は昨日の記事見て、ひやひやしてました。
「20年割れなかったコップが割れた」んじゃなくて、
「20年使ったから割れただけだよ。」と心の中では半泣きで念じ続けていました。
こういうのがあると、自分のちっぽけな不幸なんて、なんぼのもんじゃい、
と思えるくらい、いいお話でした。

あぁ、よかった。

まだまだ末長く、お健やかに。(*^o^*)

2015-04-10 19:17 │ from カラス │ URL │

よかった。
これから大変だと思いますが、応援しています。一緒に頑張りましょう!
私も頑張るぞー!

2015-04-10 19:26 │ from オヨウコ │ URL │

あぁ良かったO(≧∇≦)O

たくさんhappyに

2015-04-10 20:04 │ from らいらい │ URL │

うわーーほっとしたーー!

よかったね。気を張ってた分たくさん泣いちゃってください。
心配や不安やいろんな気持ちを一時的に押し込めてたんだもの。
Y子さんの家族と同じように、Y子さんの気持ちも大事にしてくださいね。

おっちゃん退院&
Y子さんお誕生日おめでとうございます。
おっちゃんの回復とY子さんの幸多き一年をお祈りします。

2015-04-10 20:07 │ from みやねこまち │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-10 20:07 │ from │ │

ハッピーバースデー!

一日遅れですが、、、
息子と同じお誕生日のY子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
嬉しいプレゼントの連続で、私まで嬉しくなってうるうるです。
かんちゃんのサプライズも素敵♪♪

2015-04-10 20:17 │ from みっちゃん │ URL │

よかったよー
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
神様はいるんですね
良かったです
格別な お誕生日になりましたね*\(^o^)/*

2015-04-10 20:35 │ from へむし │ URL │

おぉぉぉぉぉ~!
ダブルでおめでとうございますですことよ!(≧∇≦)
おっちゃん、軽度で済んで本当によかったです!
医療の進歩はもちろん、ハハ様の様子をずっと見てきただけに対応も早かったのではないでしょうか。
家族の存在や絆を再認識する、大変だったけど思い出に残るお誕生日になりましたね(*´-`)

子羊ちゃんおかえりなさいです!
子ウサギちゃんもがんばれ~!


ところで。裸の妻と娘にちょっと吹いてしまいましたw
サイズ大丈夫だといいなぁ~。
(娘ちゃんはぬいばちゃんでいいのだろうか…)

2015-04-10 20:56 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

良かった―!!!

気になって見に来たら。。。
良かったです(T∀T)
本当に本当に良かった!!
そうですよね、医学は日々進化してるんだと思います。
お母様やY子さん、弟さん、そしてY子さんの周りにいらっしゃる方、ブログの読者のみなさんの祈りが届きましたね!
これからもいろいろあると思いますが、Y子さんのご家族が達者でいられますようお祈りしています。

それから!ダッフィーの服が可愛い~❤
我が家にもダッフィーがいますが、ずっと前に買った服をずっと着っぱなしです(^_^;)
可愛いプレゼント、本当に良かったですね!

2015-04-10 21:14 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │ 編集

良かったぁ。:゚(;´∩`;)゚:。

おっちゃん良かった良かった(T_T)

Y子さんHappy Birthday!
サプライズケーキ素敵です。
かんちゃんやるなぁ~( ̄∇ ̄)
おっちゃんも退院できて、家族揃ってのお誕生日ほんと良かったですね(^^)

そして、裸の妻&娘に爆笑してしまいました( ´艸`)
我が家のダッフィー一家は裸族です(笑)
是非お洋服を着たダッフィー一家の写真アップして下さい!




2015-04-10 21:29 │ from モッキィ │ URL │

おっちゃん、おっちゃん、よかったよー(ToT)!!よく、無事に帰ってきてくれたー(ToT)!!!ゆっくり休んでね!!!もう二度と脳梗塞が起こりませんように!!!(ToT)!!!

Y子さん、お誕生日、おめでとうございます!!!みんなのパワーと、ダッフィーのすてきなお洋服パワーで、いいこといっぱいな年になりますように!!!( ;∀;)!!!

2015-04-10 21:47 │ from まさお │ URL │

ああ、おっちゃん~~!!
よかったよかったぁ、涙が出ました。
しばらく大変とは思いますが、大丈夫!ゆっくり休んでお大事になさってください。
Y子さんもお母様、おととさんもきっとお疲れと思います。皆様ご自愛くださいね。
やっぱり春は幸せな季節だ=!

ところで!決まりましたよ!
ギエムのツアー。やっぱりラストはボレロですね!
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/post-537.html#002134

2015-04-10 22:01 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

抜けた腰が入りました

もーうびっくりしたったらなかったんですよォ。
あー良かった。良かったです。

子羊さん復活おかえりなさーい。

ジェットコースターのようなどっきりバースディだったんですね。
これからは にいがたのY子さんの手作りお洋服着用のダッフィー親子がお守りですね。よしよしして抱っこできるお守り。
ああ、早とちりで重症にして勝手に心配しておっちゃん様ごめんなさい。
Y子さんの誕生日だもの、みんなの健康は神様が約束してくれます✩
とにかく良かったです。

2015-04-10 22:41 │ from レンズ豆 │ URL │

いい家族だ

2015-04-10 22:41 │ from さんた │ URL │

(゚д゚;)幸せがこっちにも…!

お父様、なによりでした〜‼︎
本当に良かった☆
そしてみんなにおめでとう〜してもらって良かったですねえ♪
家族の皆さんがいてかんちゃんさんがいて…涙が出そうでした(^ ^)
子羊ちゃんの復帰もめでたい〜‼︎
またマンガに登場するのが待ち遠しいです〜٩(๑>◡<๑)۶

そしてそして…。
メールチェックしたら…。
キター‼︎(゚д゚;)お花の当選メール‼︎
y子さんの幸せがこっちにまで飛んできた瞬間でした(✿´ ꒳ ` )ノ
嬉しいです☆ありがとうございます‼︎

2015-04-10 22:45 │ from かよこ │ URL │

おめでとうございます

お父様も、Y子ちんも、おめでとうございます。
ほんと、良かったですね~^^
きっと、お母様も弟君も いっぱい心配して、お疲れになったことでしょう。
Y子ちんも、ご自愛くださいね。
笑顔でいっぱいの一年が待っていますように!

感謝のお花、残念ながら落選しましたが
Y子ちんからの嬉しいメールをいただき、まるで当選した気分♪
嬉しくて涙出ちゃった。本当にうれしかった!
ありがとうございました^^

2015-04-10 22:48 │ from ディズニーファン │ URL │

わー!!

Y子さんよかったーーー!
今日一日ドキドキしてました。。

おっちゃんが大した事なく
スピード退院!!
Y子さんだから神様は来てくれたんですよ~~。
そして誕生日おめでとうございます♪

2015-04-10 23:21 │ from ピーコ │ URL │

おっちゃん、何もかも私とお揃!
私は「一晩入院して」という先生の声を振り切って帰宅しちゃいました(笑)それも一人でバスで。

かんちゃんを含め、ご家族 Good Job!!
安堵の涙でよかったですね〜。

2015-04-10 23:42 │ from Corvallis │ URL │

良かった

ほっ

2015-04-11 00:22 │ from おとうと │ URL │

軽度で良かったー!
子羊さん復帰も嬉しいし、誕生日プレゼントも素敵だし、ハッピーサプライズが一気に訪れましたね!
子ウサギさん、あまりブログには出なかったけど力まず頑張れ~!

2015-04-11 00:40 │ from いわくらURL

良かったです、ほんとに。なんか運気が上がって来てますよ~!!!

いや、本当に良かった。。。。

2015-04-11 02:45 │ from ReiRei │ URL │

よかった、よかった…(涙)
みんなそろってのバースディケーキ&ハッピーバースディの歌はナニヨリ格別に嬉しいですね✨
凄い凄い
この奇跡に感謝ですね✨

そしてダッフィーちゃんのお洋服…可愛い~凄い~
今度お洋服着た所見せて下さいね🎵

今日も寒いですから、みなさん体調崩さない様に✨
さぶさぶ

よかったよかった…

2015-04-11 10:15 │ from きのこ │ URL │

Y子さん
良かったです。
ほんとに良かったです。

2015-04-11 10:42 │ from ryo♪ │ URL │

よかった、うん、本当によかった!
ウルウルしながら読みました。
神様は見ていてくれているんですね。いつも頑張っているY子さんを‼︎
改めて、お父様退院おめでとう!
Y子さん、お誕生日おめでとう !
子羊ちゃん、ご復帰おめでとう!
おめでとうづくしダァ〜

2015-04-11 11:01 │ from ピノッテイ │ URL │

健康で平穏な毎日が来ると思っていることが
幸せなんだと最近つくづく思っております。
ウチの父カバはまだ退院できてませんが
そして毎日が怒涛のように過ぎ去っていきますが
ウッカリしてたら自分まで入院してしまったので
今日も無事で過ごせたことに感謝しながら生活する今日このごろ…
おっちゃんがこんなにも早く回復に向かってくれたこと
心から嬉しく思います!
Y子ちゃんも自分のカラダにも気をつけてくださいね!!
お誕生日おめでとうございました!!

2015-04-11 11:12 │ from ふ~みんまま │ URL

誕生日、同じだあー!

ハッピーバースデー!
&お父さん退院おめでとうございます!
良かったーほんとに良かった〜泣!
大好きなY子さんに、幸あれ!
ちなみに、うちの娘も同じ4月9日生まれ!
嗚呼、なんか嬉しい!

2015-04-11 15:01 │ from ライチ! │ URL │ 編集

おっちゃんが無事で良かったー!!!

誕生日にものすごく良いことがあるのはホントなんですね。

だから「みんなが健康で」も叶うさ、きっと!

2015-04-11 15:32 │ from tc │ URL │

お誕生日おめでとうがざいます!
そして、お父様が軽くてなによりです~これも
Y子さんやかんちゃん、家族の皆様の日ごろの行いですね!よかったです!

2015-04-13 15:59 │ from ににこ │ URL │

お父様、本当によかったですね。

Y子一家、本当に素敵なファミリーです❤
かんちゃんのサプライズもイケてる~❤

子羊ちゃん、仕事復帰おめでとうです。
奇しくも我が孫も4月から保育園(今、慣らし保育真っ只中)娘も仕事復帰です。
子羊ちゃんのツイッタも我が娘のようなきもちで読ませて頂いてます♪
影ながら応援してるよ\(^_^)/

2015-04-13 18:38 │ from みょん │ URL │

よかったよぉ

おっちゃん無事退院おめでとうございます。
よかったよぉ。心配で怖くてなかなかブログ開けなくて・・・(/_;)

まだまだ、大変なのだろうけど、こんな嬉しい結末で、あぁぁあぁぁホッとしました。

本当に本当によかったよかった。

家族みんなで迎える誕生祝いのあたたかい時間は、神様からの素敵なバースディプレゼントですね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

2015-04-14 10:30 │ from あやこ │ URL │ 編集

よかった♪よかった♪♪

Y子さん、お誕生日おめでとう
ございました!!
ダッフィーちゃま達のプレゼント手作りお洋服
なんてかわゆすなの~

お父様もすぐご自宅に帰れて
ほんとうによかったですね。

神様はきっといますね~~!!!

2015-04-14 11:34 │ from ゆず │ URL │

Y子さんお誕生日おめでとうございます♪
何よりのお誕生日プレゼントですね!
お父様本当によかったですね^^
お父様の愛用のコップがきっと身代わりになってくれたに違いないですよ!!
ほんとよかった!!

2015-04-14 15:12 │ from kiro's mama │ URL │

よかったよかった

すごくうれしい展開です

2015-04-15 21:21 │ from gavo-22 │ URL編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1726-498d9f27