めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » ダッフィー一家が!

ダッフィー一家が!

先日は沢山の応援コメント、
ありがとうございました!

ジェットコースターのような
一週間だった事もあって、
みなさんの温かさにウルウル。

もっと大変な方もいらっしゃるのに、
ホント一言一言
しみ入りました〜(T T)

そんな温かさが、
何よりの、
何よりのプレゼントです!

おっちゃん、散歩を
始めましたよ〜(^^)





さてさて。。。

ある晩のことでした。。


Y家の和室から、



地の底を這うような、


不気味なボソボソ声が
聞こえてきたので
あります。。。




ダフ01



待たせたねえ〜
子どもたち。




じゃあじゃあじゃあ、

娘からっ!



むき〜っ!

ちっさいのに
丁寧〜〜♪


ダフ02



もうっ、

鼻血が飛び散りそうな
可愛らしさっ!





次〜

全裸妻っ!


憧れの
おパンツだよ〜〜!!



ダフ03


とても丁寧なお仕事ぶりに、
いちいち感動しつつ

とめどもない鼻血を
おさえられまっしぇ〜〜ん!!


かわゆい〜〜ん♥♥♥



次〜

夫〜!


とことん丁寧に作っていただいて、

ここまでくると、
涙さえ!


ダフ04




みんな〜!

いいか〜い!?


ダフ05



これらは
「無料型紙工房ことろ」さん
から作られたそう。(かわいすぎて卒倒)
お裁縫がお得意な方、
是非、トライされてみて〜!




新潟のY子さん

一家全員に、
ありがとうございました〜っ!




そのお気持ちが



何より嬉しかった!



【社長からご連絡】

1)感謝のお花のご当選者に、
メールをお送りしましたので、
メールチェックされてみてくださいね(^^)
未だ、2名の方からお返事が
届いておりません。


2)・・・・py@hotmail.com 様へ
バイオイーザーメルマガ登録メールが
複数届いております。
何度かメルマガを発行しておりますが、
届いていないでしょうか。

もし迷惑メール対策の設定をしている場合は、
迷惑メール対策の設定を変更し、
指定受信に下記ドメインを追加してくださいね。
info♡m-yko.net
※♡→@に変更してくださいね。

次回発行のメルマガから、
最新情報をお届けさせていただきますね。




こっちもオススメ!
朝から天国

2016/07/27

コメント
非公開コメント

おひさしブリーフです。

・・・嗚呼、これは文句なし可愛いわ。
そりゃ和室の一角で盛り上がりますわ。

やっぱ下着(ズロース)がツボです。
・・・いいわぁ。

2015-04-15 19:06 │ from みずな │ URL │

何コレ!
可愛すぎて卒倒しそうでした。
いやー、うちのリカちゃんにも
お洋服作って欲しいっす。
あ、あと、双子の妹のミキちゃんマキちゃんにも。( ^ω^ )

2015-04-15 21:04 │ from ライチ! │ URL │ 編集

や、やばい!!

超カワイイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
可愛すぎて鼻血ぶーです(笑)

新潟のY子さん凄いですね(≧▽≦)

2015-04-15 21:36 │ from モッキィ │ URL │

すごいすごい!

懐かしのフレーズ「ズロース」
「きていちゃん」と言っていたばーちゃんが
ズロースと言っていた^^

お洋服までは気が付くけどおパンツまで作るなんて、
なんてステキ感覚☆
そして、細かい!!
かわゆすぎる♡

2015-04-15 22:09 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

よかった~、サイズ大丈夫なようでよかった!
ぱんつのしっぽ穴も大丈夫だったようで!
うちにはSサイズしかいないのでSSのサイズ感(観)がわからなくて、
『大きいならまだしも小さかったらどーしょ…』と不安まじりでございました>w<;

あ、妻のリボンは上下逆っぽいです。
ちょっと幅の広いほうが上ですw

今回のお洋服、娘ちゃんのドレスも含めぜ~んぶこちらでお世話になりました☆
「無料型紙工房ことろ」様
http://www.cotoro.net/

次は…夏のアレだ…( ・∀・)

2015-04-15 22:44 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

新潟のY子さん、凄い!器用ですね!既製品レベルの出来ですね。

2015-04-16 00:54 │ from いわくらURL

半裸の夫

全裸より半裸の方がなんだか恥ずかしいワ。
それにしても、なんて可愛いお洋服♥ にいがのY子さんすごい!
家庭科の授業で死ぬ思いをした私にはもう神業としか思えません。
♥やっぱズロース。パンティじゃ駄目~。このズロースがスカートの裾からチラ見えするのもまた愛し。可愛さ倍増です、ズロース。古きよきアメリカの婦女子(日本の昭和初期のお母さんのじゃないのよ)のズロース。コットンレースがカントリー♪
頭の中のテーマソングは「大草原の小さな家」です。

2015-04-16 06:58 │ from レンズ豆 │ URL │

素晴らしいですね!!!
私はせっかく女子として生まれながら、
裁縫分野だけ(だけ?)は超がつくほど苦手なので
こういう作品を作っちゃう人は本当に尊敬します!
新潟のY子さん、凄いです!!!

そしてついついぬいぐるみに服を着せたりする時って
話しかけちゃいますよね(^_^;)
掃除する時とか(笑)

2015-04-16 10:01 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │ 編集

皆様感想ありがとうございます(*´ェ`*)
基本ものすごーくめんどくさがりで大雑把でいい加減な性格ですが、
Y子さんが喜んでくれたら嬉しいなぁ~という気持ちを原動力に、
今回は精一杯丁寧に作りました>w<

いつか、おっちゃんと一緒にお散歩にでも♪

2015-04-16 23:46 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1727-0d2c7d73