めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » とうとう再入隊!

とうとう再入隊!

子羊入隊


ということで、再入隊致しました!
久々すぎてあちこち痛いです。
子羊も体中ピンク色にほてらせて
イテテテとやってます。

そして・・・
8月辺りにでも
ビリー・イン・めぐろ」またやらない?
って話が持ち上がりました。

今回は脱退された方も多いだろうから
軽くVol.4でビリろうかと思ってます。

ビリーは抜いて、飲みからの参加で、ウワサの
カラオケ・ブート・キャンプに突入!
というコースも有りだと考えております。

私はなんだかサザンを歌いまくりたいです。


また仕事がバタバタしてきちゃって
流れちゃう可能性も無きにしもあらずですが
もし、参加してみたいという方がいらっしゃったら
筋トレを徐々に始めておいてくださいませ。

行けたら行きたい!程度の参加表明を
コメント欄につけていただけると人数が把握できて
ちょっとありがたいかも!?


運動はやるまで億劫ですが、やると
気持ちええ~~~でございますよ!!


ブログランキングに登録しました。
ワンプッシュ プリーズぅ↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにポチしてくださいな!

こっちもオススメ!
夜中の電子音

2014/01/20

コメント
非公開コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

い・いきたひ。
引越しちゃってるけど可能なら参加したいなぁ。
赤ちゃんも参戦可能なのでしょうか?

2008-06-21 00:12 │ from おせう │ URL │ 編集

落ちこぼれ・・・

恩師を忘れることなく、再入隊するとは、さすがY子ちゃま~v-218
私は、できるだけ楽な方へと流れ、一日5分腰を回すだけで「美腰になれる」という、SHIHO先生の門下生になるべくDVDを借りたものの、それさえ三日坊主どころか一日坊主ですv-12

2008-06-21 00:45 │ from みったん │ URL │

ぐふふふ。。。お久しぶりです♪
「ビリー・イン・めぐろ」に思わず反応してしまいましたw
せっかくですからぜひやりましょう。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008-06-21 01:50 │ from しろう。 │ URL

とうとう

軽いフリで告知しちゃいましたね??w

何事もなく、日曜開催なら参戦しますよ。
Vol.4って事は最終ってやつですよね。
(時間ミジカイカラナニカオマケDISCモッテイコウカナ)

子羊ちゃんも無日(無事)デビューですか、いい事ですな。

2008-06-21 02:37 │ from Kng │ URL │

うまそ

《ピンク色の子羊》…旨そう…カプッと…いきたい…
ぬはっ!あかんあかん!狼に心を受け渡すとこやった!
…運動なぁ…何が嫌いって、ネギと運動、大嫌いやわぁ
ウチの運動いうたら、歯磨き中の腰クネ体操と、信号変わり際の小走りだけやな~

2008-06-21 06:58 │ from ひめこひめ │ URL │

まだまだ頑張っていますよ。

bb.netというのがあって、まだまだ盛り上がってますよ。
1回/月でTAEBO公認インストラクターの方からご指導いただける催しも開催されています。
私はまだ参加したことありませんが(遠方なもんで)。
帰省等で帰っていれば是非参加したいです。

2008-06-21 12:22 │ from しんちゃん │ URL │

懐かしい~~w

久しぶりに 隊長のご尊顔を拝ませていただきました、w

そぉかぁ~ Y子さん再入隊かぁ

あ~あたしもしようかなぁ~
でもまた1からやんのもキッツイだろうしなあ~~
ウダウダウダウダ・・・・

って あたしエリートも購入済みなんっすけどw
ウダウダいってる場合ちゃうやんw

2008-06-21 20:27 │ from jeru │ URL │

お疲れ様です

Y子さんのブログを見て久々にやってみました(^^ゞ
今までは仕事の都合で参加出来ませんでしたが
ビリー・イン・めぐろ 日程が合えば是非参加したいっす!!

2008-06-22 00:48 │ from makoto │ URL │

今度こそ!

参加したいです~
八月なら、まだ間に合うかしら。
すっかり怠けた身体を整えなおすべく
再入隊しておかなくちゃ
お声かかったら参加できるように~
体力整えておかなくちゃ!

2008-06-22 09:58 │ from ゆうた │ URL │

うわっ!!

全然、キャンプインしていませんが、
カラオケ・ブートキャンプ、サザン・・・にそそられるv-10
日時があったら、いきたいッス。

2008-06-22 12:03 │ from みずぴー │ URL │

懐かしい~!

すごい懐かしいです。
冬にやってみたんですが汗ダラダラにならないとやった気がしなくて続かず。。。
気がついたらお腹がタプタプしてきました(>_<)
やっぱ夏はビリーで大汗かかねば!
なんせ遠いんで「必ず」とは言いがたいのですが、参加したいです♪


2008-06-22 12:10 │ from ミルトン │ URL │ 編集

みずぴーからの風の噂でやってきました~。
日程が合えば参加したいっすぅ!

ビリー、じぇんじぇんやってませんけど。

2008-06-22 12:31 │ from まる │ URL │

私も参加したいぞー!
ちなみに、キャンプからすっかり遠ざかっておりますが…
てくてく歩くほうがメインになりつつあります。
電車の乗換え時には走り(走らないと周りの流れを止めてしまう為)、新宿では駅から伊勢丹まで歩幅大きめでiPod聞きながら歩いております。

8月目指して、もう少し強度を強めないとなぁ。

子羊ちゃんも無事入隊したんですね~。

2008-06-22 12:41 │ from ねーさん │ URL │

行きま~す

息魔~巣←何でしょうこの一発変換はΣ( ̄□ ̄;)

みずぴーさんから風の噂で飛んできました2
参加したいです!!
また何か手伝える事があれば何でも言って下さいませい。
どうにかついて行ける様鍛えておきます~~

2008-06-22 22:14 │ from やまざき@ぶんちょ │ URL │ 編集

キャンプ、日時があえば初参加したいです~!

DISC4って、一番ハードなやつでしたっけ。
ひぇぇぇ~ ついていけるかなぁ。
私は、カラオケから参加にしたほうがブナンかも…。

2008-06-22 23:22 │ from よーこ │ URL │

脱走兵。

再入隊したんですね。
脱走兵の俺ですが自信があります。
確実に応用プログラムで死ぬ自信があります。
犬マーキングポーズで即死です。はい。

2008-06-23 10:24 │ from とーます │ URL │

おお~~

最近ビリーズネタがないかと思いきや再入隊されたんですね! そういやおいらのDVDボックス見たらビリーズ、ターボジャム、トレイシーブートキャンプ、コアリズムありましたわ。 ハーベイズは一緒に踊らないから買わんw どれも放置でWiifitの方へ行ってしまいました・・・w 1週間で3キロ減量成功♪

2008-06-23 10:37 │ from トーマ │ URL │

うわー。私もいきたいー!
ビリーは持ってるけど、1しかやったことのない私・・・。
お決まりの流行に乗せられたってやつです。
お恥ずかしい。
でも生Y子さんと社長に会いたい!
カラオケなら46時間キャンプしますよ!w

そしてここだけの話、社長の大ファンですv-238
もし会えたらサインもらいたいv-238

2008-06-23 10:43 │ from まな │ URL │

まさに‥

今日会社で、ビリーの話をしてました(・∀・)b

隣の席の子が「ターボジャム」最近やってるの?
と聞かれ‥流行り廃れが早くて‥呟いてみる私。

そういえばビリーもターボも、だいたい今の時期ぐらいから真夏にかけて流行ったよね?

な~んて話してました。


最近の私は、ビリーにもターボにもついていけず‥ホットヨガでまったりとしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

キャンプインおっめ~^^

2008-06-23 12:33 │ from ばぼ │ URL編集

こんにちわ

いつも楽しく拝見しています。
ここにお邪魔するキッカケがビリー隊長だったので、
ぜひぜひ参加させていただきたいです!

仕事のシフトが月末提出なので、
早めに日程を組んでいただけると助かります。

生Y子さんと 生カンちゃん 是非みたいです!!

2008-06-23 19:29 │ from 緑鳥 │ URL │

うわぁ~っ!

参加したいです♪

だけど、アパートの左右の部屋に赤ちゃんいたり
でこっそり入隊が出来にくい~っ(つω-`。)

でもやっぱり参加したーいっ!!

サザンカラオケ・・・(* ̄∇ ̄*)

2008-06-23 20:28 │ from すもも │ URL │ 編集

7月中旬に帰国するので是非都合があえば参加したいです!前回参加したいなぁ。。。って海のむこうでみていました。。。
よし、ちょっとほこりがかぶってしまったビリーさんを出してきてがんばります。

2008-06-24 05:31 │ from ちょび │ URL │ 編集

行きまっす!

暑い夏に一汗!いいですねー。
あ、でも脱走兵としてはまた入り直さなきゃ。^^;

体力つけなきゃね。もう若くないんで。(汗)
精神年齢は誰よりも若いつもりなんだけどなー。。。

今から体力つけるぞー!!(笑)

2008-06-24 09:21 │ from mica │ URL │

Y子さんお久しぶりです。
去年の8月に主人の実家で娘と一緒にキャンプインしたのが懐かしい・・・。
新潟に引っ越したから前よりは近くなったけど・・・
あと4ヶ月たったら入隊の予定なので
今はまだ脱走兵のまんまですぅ・・・。
その日だけは再入隊しようかな。
現地にはさすがにいけそうにないので・・・。

2008-06-24 10:52 │ from うちママ │ URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-24 10:59 │ from │ │

気軽な参加表明ありがとうございました!
なんとか人数集まりそうな感じですので
早速企画を進めたいと思います!!

今、スタジオ側との日程調整中ですので
3日(日)か24日(日)の線が有力です!
遅くても来週頭には告知できることと思います♪


今回はビリーなしでもオッケー!
気軽に歌おうぜ!的なノリですので
気楽にご参加くださいませ!




>おせうさん
おおっ!新米パパ!嬉しいなあ!
ご都合よろしかったら是非いらっしゃってください!
赤ちゃんも、あの雰囲気が新生児育成に
影響はないと、ご両親オッケーさえありましたら
どうぞいらっしゃってくださいな^^
私は新生児ちゃんのデリケートさとか
イマイチ解らないんで・・・^0^;






>みったんさん
はっはっはっは
みったんさんが5分間も
そのおみ腰を回してた図が頭に浮かび、
なんだか胸があったかくなった次第です♪

しかし・・・筋力って落ちますねえ~~^^;







>しろう。さん
ぐふふふふ・・・お久しぶりです。
アナタがいないとカラオケブートキャンプが
始まらない・・と思ってはおりました。
ぐふぐふ。。。よろしくお願いいたしますよ
ぐふぐふぐふ・・・







>Kngさん
軽く告ってしまいました・・・

ああっと~Kngさんは日曜しか駄目なのですね!
おおっと残念~~~~・・・というのはウソで
スタジオさんは日曜しか貸せないとのことでしたので
オマケディスクとやらを拝見したいものですな。
はっはっは






>ひめこひめはん
子羊の太ももは真っ白やったで~~~!!
Yコおばはんも狼になるとこやった!アカンアカン!!
一緒に動こうや~~~
一緒にネギ食おうや~~~
ア~~ンド
歯磨き中に腰くねらすの、やめいっ!!










>しんちゃんさん
ほう!bb.netですか!
なんだか世間のムードは
「ビリーは終わった」みたいですが
いいもんはいいですからね~
帰省時期が合えばいいなあ~是非是非!いらしてね!








>jeruさん
久々に隊長のお顔を拝むとですねえ
懐かしくて抱きしめたくなりますですよ!
やりましょうよお。
4からならなんとかなる!
ッサーコゥッサーコゥッサーコゥとか
ッキャニッキャニッキャニとか
ココロ弾みますよお~~^^








>makotoさん
久々にやられましたか~!良かった~
久々過ぎると体の衰えって速い・・って思いませんか!?
日程合えばいいなあ~
makotoさんにも是非お会いしたいな~
一緒に吠えたいなあ~~








>ゆうたさん
おお!前回熱出ちゃったゆうたさんですね!
間に合う間に合う。
無理しないで途中で休まれても全然オッケーですから~
体揺らしてるだけでも一緒にヴィクトリーですよお!
なんせ・・・主役は・・・カラオケブートキャンプ・・・
体もそうですが喉を鍛えておいてくださいませね♪
お会いできたら嬉しいです!











>みずぴーさん
そうですそうです。
ビリーは抜かしてカラオケブートキャンプからでも
オッケーでございますよお!!
みずぴー&まるちゃんコンビと
再会したいです~~^^







>ミルトンさん
うわあ~お久しぶりです!!!
見ててくださったのですね!嬉しいなあ。
その節は信玄餅ありがとうございました!
日程等合うといいなあ・・・
もしよろしかったら、ろじぱらの彼にも
お声かけしてください!お礼言わないと!








>まるさん
うおっと~!風のウワサが流れて良かった~^^
日程合うといいなあ~~
みずぴー&まるちゃんコンビに
久しく会ってないもんな~~
一緒にサザン吠えたいですねっ^^










>ねーさんさん
おおっ!是非是非!
新宿から伊勢丹までの距離を競歩で行ける
足腰お持ちなら、全然大丈夫!!
Vol.4はそんなにキツクない(ハズ)なので
一週間もあればバンババ~ンでございますよ~^^
子羊もクラクラしながらやってますよ!







>やまざき@ぶんちょさん
おおっ!心強いです~~!!
なんせ、「鷹番の湯」の場所を知ってる方がいらっしゃると
助かるんです~~!!
なんとも日程が合うといいなあ。
しかし変な一発変換やな~~







>よーこさん
わ~~~お会いしたい~~
Vol.4は(たぶん)一番楽なやつですよお。
短いし^^ちょい速いけど!
飲みからでもカラオケからでもオッケーでございます!
私はサザンを吠えたいんです~~~!!







>とーますさん
ああ、ああ、アナタにこそ来ていただきたい。
犬のオシ○コで固まったアナタの
そのトサカをナデナデしてみたい。
私も脱走しましたが、すごすご戻ってしまった
若輩者でございます・・・・







>トーマさん
ものすっごいコレクションですねえ~~~
使われないのなら格安で買いますよお。
特に私はWiifitが欲しいわあ~~~
・・・・ってご愛用中ですもんねえ。

ハーベイズはこないだTSUTAYAで発見してしまいました!









>まなさん
1より4の方が楽ですよ~~^^
もし筋肉に自信なかったら
カラオケからでも是非どうぞ!
社長に「まなさんがファンですって」と伝えましたら
真っ赤になって喜んでましたよ!
サインどころがチューもついてきそうな勢いです^^










>ばぼさん
まさに、時を同じくして隊長のこと
思い出されてたわけですね!
ターボジャムは私はやったことなくて
興味は津々なんですけどね~^^
実は・・・ビリーを知る前は
ホットヨガやってみたりしました。
汗が吹き出す吹き出す~~~







>緑鳥さん
わ~~い!ありがとうございます!!
お仕事のシフトが月末提出とのこと。
今のところ分かるスタジオさんの予定が
3日(日)か24日(日)が借りれるってことなんですよ。
そして詳しい日程はできるだけ早くしますね~









>すももちゃん
ええっ!?来れるのですか!?
そしたらそしたら・・・嬉しい~~~!!!
カルカン用意しとく?
またたびでウ~イヒック~??
ウソウソ。。サザンカラオケで吠えましょう。
にゃ~~~~お~~~








>ちょびさん
海の向こうから見ててくださったんですね!!
うわあ~嬉しいなあ。
日程合うといいですねえ。
今、関係者各位、バタバタ日程調整中ですよ。
(ってスタジオだけだけど)
日本の夏の思い出作ってってくださいねえ。







>micaちゃん
わーい!micaちゃんくる~!
この時期ぜっっっっったいビールうまいっすよ!
精神年齢の若さなら、私も負けないぞお。
ナベアツ平気でできるぞお。
でもmicaちゃん私より10才は若く見えますよ!







>うちママさん
きゃ~おしさしびりびりです!お元気でしたか?
かんちゃんと新潟のさびれた温泉行くたびに
「会えないかな~」なんて思ったりしたりして。
そうそうそう。お姫ちゃんが一生懸命やられてました!
今年も時間だけ合わせて、一緒に歌うのだ!
(あ、ちがうか・・・)











>#1さん
おおっ!決まったらお知らせしようと思ってました!
今回ちょっと頼みたいことがあったので!
日程合うといいですねえ^^
なんせ本場ですもんねえ~
9月ですね~
できるだけ空けときます~~^^

2008-06-24 19:34 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/173-f617823f