めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 無料セラピー!全力トイレ!

無料セラピー!全力トイレ!

社長が力説してますっ!



全力トイレ




本気で取り組むと、

それなりに気持ちいいですよっ!



※社長チェックが入りまして・・・

 「トイレばっか強調すんな。
 
 例えば〜

 ・鼻をかむことに意識を集中する!
 ・全力で洗い物に集中する!
 ・真剣に飯を食う!

 とか、何かやってる時に
 アレやコレやと他のことを考えないで
 「今」に集中すると
 気持ちいいよ!って
 描いて!」

 だそうです!




全力トイレ他




絶賛オススメ中〜〜(-人-)






コメント
非公開コメント

わかります!

初めまして!
いつも寝る前にほっこり読ませていただいています。
全力でやるっていいですよね。
今、0歳児と2歳児を育てているのですが、何かとガマンガマンの日々でして。
こないだ、どうしても生クリーム食べたくて、思い切って子供達連れてケーキバイキング行っちゃいました(笑)
私も上の子も思いっきりケーキ食べて、帰りに公園で遊んで、ご満悦でした。
Y子さんの周りの方は、ステキな方ばかりでいつもハッピーな気分になります。
これからも楽しみにしています。

2015-05-15 19:59 │ from ムーミン │ URL │

凄い!

目からウロコです!考え方一つですね
Y子さんは素敵な人達に囲まれてるなー

2015-05-15 21:30 │ from ララ │ URL │

さすが、社長。さすがだわ・・・!!v-425

2015-05-15 23:33 │ from まさお │ URL │

分かります

私は、今、食べている物を見る。です。
いや、見てるよね普通。
って思うんですが、結構、見てないんですよ。
TVを見ながらお菓子食べたり、
おしゃべりしながら、ご飯食べたり。
何食べているかは分かっていますが、
そのものを見てないなぁと思ったんです。
良く見て食べると、美味しい度が上がる気がします。

けれど、全力トイレは思いもつかなかったです。

2015-05-16 00:29 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

「今」と言う瞬間を楽しむ。素晴らしい事ですよね!
過去にも未来にも行けないんだからこそ、今を全力で生きる。
ハイロウズも歌ってますね。
「今だけが生きてる時間 なのになぜ待っているのだ」by.月光陽光

2015-05-16 00:43 │ from いわくら │ URL

でもトイレは我慢しないようにね。体に悪いですからね。^^

すべて無駄なく楽しみたいですね。おっしゃる通り!

2015-05-16 03:22 │ from ReiRei │ URL │

全力やね

ならウチは、爽やかな放屁に全力投球するわ!!
キレイな音で出るようにな!!

2015-05-16 05:07 │ from ひめこひめ │ URL │

うん!わかります!ですよね~!
でも。。私はくしゃみだけは全力でできずにいます。。
乙女の頃、家で「全力くしゃみ」をした数分後に妹が帰宅。
「お姉ちゃん、さっきくしゃみしたでしょ。道曲がるところから聞こえたよ」
と言われました。。ひぃー(>_<)
それ以来ずっと「遠慮のくしゃみ」です。あ~~久しぶりに解放してみようかな~。

2015-05-16 10:04 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │ 編集

全力トイレ、全力くしゃみ…
確かに快感です。
でも、全部全力ってかなりパワーがいるので
それをしている社長、凄い!
…あぁ、トイレ行きたくなってきたので、
今から全力トイレしてきます!

2015-05-16 13:00 │ from yui │ URL │

はじめまして。
お母さんとのこと涙してよみました。

私は50歳を越えましたが、今でも母との関係は変わり続けています。

ありがちなのが、当たり前のように「お母さんのために」がんばってしまうことで、自分の本音を置き去りにしてしまっていること。そしてそのことになかなか気がつけないということなんだと思います。

私も遠く離れて暮らす負い目から、必要以上に頑張りすぎ、それなのにわかってもらえなくて悔しくて爆発しました。

でも、結果的にはそれが良かった。自覚してなくても積りに積もった思いがあるからこそ爆発するわけで。そこにずっとフタをしたままではがんばれないんですよね。

思うのですが、自分の本音って、忙し過ぎると見逃してしまうように感じます。楽しいことやワクワクすることでストレスは発散されるけど、自分な心の中の小さな声は、よく耳を済まさないと聞き逃してしまう。

私もできれば爆発する前に、自分の本音に気づくようにここがけています。ドロドログログロしたものもありますけど、それでいいと思っています。人間ポジティブだけでは生きていけない。自分のネガティブを認めてこそ、全ての自分を愛せるんだなと実感しています。

社長さんの「全力トイレ」のすすめは、見逃しがちな心の奥の声に耳を澄ますのに、最適な時間になるように思います。(社長さんの意図と違ったらごめんなさい)

2015-05-16 13:52 │ from しっぽ │ URL │

あぁ これわかります!
あと、少しのうたた寝のあとの 心地よさも大好きで、必ず、「あぁ 気持ちよかったぁ」と必ず声に出して、自らの幸せに酔います^^

2015-05-17 09:12 │ from まり♪ │ URL │

こんにちわ。

トイレばっか強調するな、ですか、、なるほど。

なんでも全力でやれば楽しいですかね、、、。なんというか自律神経失調症になりそうな気もしました

2015-05-17 23:31 │ from にゃんこ │ URL

うんうん

わかりますとも。
仕事も、スポーツも、本気になれば版図に楽しいです。
ただ道を走るだけでも、ただ山を登って降りるだけでも楽しいです。
これもまたお金がかかりません。
ホントですよね。

2015-05-18 21:26 │ from カラス │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1740-cb02dbd1