めぐろのY子より ホーム » 今月のメッセージ » 6月のメッセージ

6月のメッセージ

Y子ダイアリーをめくると


月始めのページに
イラスト&メッセージが
出てきます。




Y子ダイアリー、


6月のメッセージです。



15ー6月




いつまでコレ続くの〜!?(:´д`)も



終わります。絶対終わります。






コメント
非公開コメント

本当ですよね。今まで雨が止まなかったことはなかったですT^T

10年以上にわたり躁鬱の激しい私ですが、苦しい時はこの言葉を自分に言い聞かせます。
Y子さん、いつもありがとうございます♡あまりコメント出来てないですが、いつも応援しています( ´ ▽ ` )ノ!

2015-06-02 17:31 │ from おひ │ URL

ありがとうございます。

心に響きます。y子さん、ありがとうございます。

2015-06-02 20:29 │ from Shihomi.S │ URL │

はじめまして!
いつも、楽しみに見ています(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
心に本当に 響きました。
…思わず 初コメ(*^^*)です。
また、ブログ楽しみにしています〜

2015-06-02 21:46 │ from むみん♪ │ URL │

40半ばを過ぎての転職。覚える事がいっぱいあり過ぎて、毎日アタフタ&パニック(涙)

6月のメッセージ読んで、心がスーっと落ち着きました。

明日からまた頑張れそうです。
素敵な言葉をありがとうです。
(*^_^*)

2015-06-02 22:25 │ from みやえる │ URL │ 編集

もう6月。月日が経つのは早いと感じる自分はもうオッサンでしょうか?(笑)

2015-06-03 00:54 │ from いわくら │ URL

振り返れば

今までの長雨も、「恵みの雨だったのかもなあ」と振り返り思える日が、きっと、来る、、、ハズ。 だと信じてる。

2015-06-03 08:02 │ from レンズ豆 │ URL │

やっぱり買えばよかったかな

今日も学校に行けない中3の娘。
この長雨が娘の人生にとって、恵みの雨でありますように・・・。

ごめんなさい。手帳、さんざん迷って購入に踏み切れませんでした。
年間スケジュールの毎日の欄に小さく曜日(アルファベットでいいので)があればよかったです。

来年度版には是非・・・。

2015-06-03 10:09 │ from ちゃーちゃん │ URL │

こんにちは。ダイアリーのお話の中、卓上のほうのネタを投下します。

今朝早く、曇り空の下歩いてコンビニに牛乳を買いに行ってきておりましたが、朝のさわやかな時間をすごしたはずなのに、夕べからどうも気分が優れなくて。
部屋にある卓上カレンダーを見たら、Yタンが「低気圧だからですよ」とボソッとつぶやいていました
私は「(だよね。満月だし、雨が降りそうだし)」と、心の中で返事をしました。
Yタンの6月のつぶやきは購入してすぐにパラパラめくったときは「?」だったんですが、予言だったのですね・・。

2015-06-03 11:31 │ from T子 │ URL │ 編集

我が家に降っていた大雨は最悪の形で止みました。

以前、サザンコンサートのチケットと札幌の友達にあえる夢が叶った記事を書いていただいた、みょんです。

実弟、ダンナの弟が相次いで亡くなりました。二人とも闘病していたのですが、こんなに続けて居なくならなくてもいいのになぁ。
一週間で二度も葬儀。しかも親族。

これを書いていて気づきました。
まだ心の中の雨は止んでいないのかも。

辛いけど、奥さんや子供たちの心に寄り添って行きたいと思ってます。

Y子ちゃん、グチグチ聞いてくれてありがとう!

2015-06-05 06:47 │ from みょん │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1751-75b239e6